コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

アネコンオトナマンスリー レディドール口コミレポ / 大人女子の瞳のバランスに良いナチュラルブラウン♪装着レビュー

アネコンオトナマンスリー レディドール口コミレポ / 大人女子の瞳のバランスに良いナチュラルブラウン♪装着レビュー

馴染んで盛れる、大人の「モテ瞳」がキャッチフレーズのアネコン☆レンズ直径14.2mm、着色直径13.6mmと使いやすいサイズ☆

ドットでデザインされたフチで、くりっとしつつも瞳に馴染みやすいデザイン!

マンスリータイプで価格も安めで、お財布にも優しいのが嬉しい☆
そんなアネコンの「レディドール」をレポしますヽ(^。^)ノ


▼それでは開封してみましょう!!!





ブラウンのワントーンカラーでシンプル♡
フチはドットでくっきり1週。瞳に馴染みながらも輪郭を強調してくれる感じがします。

大小のドットデザイン。1トーンの定番のデザインって感じかな?

指に乗せるとわかる通り、ちょっと硬めな印象です。
おわん型をキープしてくれるからつけやすくて◎!!


▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト


カラコン


レディドールのテーマは「ナチュラル美人な瞳」♡
キレイなお姉様がつけていそうなちゅるん♪とした瞳に♡

瞳に馴染んで自然に大きな瞳に(^v^)
3種類ある中で1番万能なデザイン、安定のカラーだと思います。

上向き


横向き


別の角度


カラコンって別の角度から見ると色々と印象が違ったり。
着色がしっかりされていて、裸眼が透けないのがいい♡
レンズのズレもなく心配要素がなくて◎!

片目だけ装着


14.2mmなんだけど、体感それより大きく見える!
裸眼よりほんのり明るくみえて、瞳も大きく見えて、ナチュラルな仕上がり。

オトナ女子は瞳のバランスが大事だから、これ以上大きいとちょっときつくて、このくらいまでのサイズがベストかなって思います!

▼両目をつけるとこんな感じ!




離れてみても、やっぱり14.2mmのサイズのわりには大きく見えます!
「美人なお姉さん」を演出できたかしら♡

大人向けではあるけども、ナチュラルなカラコンが欲しいって方にもおススメ。
会社にも休日でもいける万能なカラコンです☆



アネコンオトナマンスリー レディドール

1箱1枚入り
使用期間:1ヶ月
度数:±0.00(度なし)~-6.00
直径(DIA):14.2mm
着色直径:13.6mm
ベースカーブ(BC):8.6mm


 

最終更新日: 2020年12月28日