コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】BELLSiQUE(ベルシーク) ルースヘーゼル/遊び心のある輝きが魅力的な大人カラコン!

【カラーレビュー】BELLSiQUE(ベルシーク) ルースヘーゼル/遊び心のある輝きが魅力的な大人カラコン!

繊細なドットと透明カラーが、水彩カラーのように瞳の色に溶け込んで、自然な魅力を引き立たせてくれる“水彩カラコン”『BELLSiQUE(ベルシーク)』佐藤さきさんイメモで、気になる方も多いのでは?
そんな注目度抜群のカラコンをレポしちゃいます!

▼早速、開けてみましょう♡

BELLSIQUE(ベルシーク) ルースヘーゼルのレンズ画像

ルースヘーゼルのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 緩やかなお椀型

レンズはとっても薄いですね!ぺらぺらしています。目に装着しても、カラコンを着けてるってわからなさそう!

デザインは全体的に繊細なドットのナチュラルブラウンのベースに、まばらなニュアンスのヘーゼル系のインナーカラー。オレンジやイエローっぽく見えるヘーゼルが水彩のように溶けこんでいる、珍しいデザインです。

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

ヘーゼル系のカラコンを選ぶときは、派手になりすぎない発色と、サイズにこだわって選ぶようにしています!私の瞳は大きめなので、派手すぎるデザインを選ぶと、瞳の印象が強すぎてしまうことも。今回のヘーゼルカラコンは、デザインがナチュラルだから着けるのが楽しみ!


BELLSIQUE(ベルシーク) ルースヘーゼル装用写真

ルースヘーゼル装用写真

透明感のあるヘーゼルがほんとうにきれい!細かいドットで繊細な馴染み方だから、瞳に溶け込むような仕上がりです。ニュアンスで使われている2色のインナーカラーは主張が強すぎず、さり気ないアクセントに。まばたきするたびに少しずつレンズの角度が変わって、不思議な発色!


透明感たっぷりだけど、ズレたり透けたりすることがなく◎!裸眼に近いぼかしフチが、本当に馴染んでいますね!
光の当たる角度によってインナーカラーの輝きが異なるから、自分で見ていても楽しくなっちゃう


BELLSiQUE(ベルシーク) ルースヘーゼルを片方だけ装用した写真

ルースヘーゼルを片方だけ装着した画像

クリアコンタクトと比べると、カラコンを入れている方が、透明感もあってきれいな瞳に見えます!大きさはほんの少し大きいかなー?くらいの違いですね!ニュアンスが綺麗なカラコンって感じがします!

▼まとめ

BELLSiQUE(ベルシーク) ルースヘーゼル装用時の全体イメージ

ルースヘーゼル装用時の全体イメージ

さり気なく瞳がトーンUPして、きれいめな瞳に見えます!瞳が明るく見えるから、表情も心なしか華やかになる気がします★ヘーゼル系のインナーカラーのニュアンスが他と被らなくて◎!明るく自由におしゃれを楽しみたい時に使いたいカラコンです!

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年6月3日