コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】Chu’s me(チューズミー) シフォンブラウン 口コミレポ/色素薄めな“ふわモテeye”。透明感と柔らかい仕上がりが絶妙なナチュラルカラコン♡

【カラーレビュー】Chu’s me(チューズミー) シフォンブラウン 口コミレポ/色素薄めな“ふわモテeye”。透明感と柔らかい仕上がりが絶妙なナチュラルカラコン♡

▼ブランド&カラー紹介

元HKT48のメンバーで、現在はタレント、モデル、インフルエンサー、ユーチューバーとして大活躍!

10~20代女性に大人気な“ゆうこす”こと菅本 裕子ちゃんプロデュースのカラコンブランドが登場!!

気になるブランド名は!!!『Chu’s me(チューズミー)』♪

ゆうこすと言ったら“モテ”で有名♡ そんな彼女の作るカラコンのキャッチコピーは、最強モテカラコン

コンセプトは、 “瞳に、あと1mmの自信を”。どんな私も、1番可愛いって言ってもらうえように、こだわって作られたとの事。

今回は、“色素薄い系ブラウン”がテーマの「シフォンブラウン」のレビューをしていきたいと思います(*^^)v

早速、紹介していきますね♪



▼それでは開封してみましょう!!!


実物レンズ
Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン レンズの画像

全体的に細かいドットデザイン。ブラウンのフチはドットが少し大きくて、デザインがわかります。
内側のオレンジっぽいブラウンはトーンが明るめで、瞳に軽さを出してくれそう(●´ω`●)
ナチュラルなデザインの中に、こだわりが詰まっているのがわかりますね♪


取り出してみました!
Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン 指にのせたレンズの画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ しっかりめ
 綺麗なお椀型

レンズの厚さは薄め。レンズ自体は弾力があって、プルっとした感じです! レンズが薄くても、ちゃんと形をキープしてくれるから、装着が簡単そうです(*‘ω‘ *)


▼実際に装着してみました!


クリアコンタクト
クリアコンタクトの画像

目の大きさ 普通のぱっちり二重
瞳の色 真っ黒
瞳の大きさ 普通

瞳の色が黒いと、せっかくカラコンを入れても発色しないことがあります。でもこのレンズは、ベースが明るめなブラウンだから、ナチュラルながらもきちんと発色してくれそう(*´ω`*)!


カラコン
Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン 装着画像

思ったよりフチ感が少なく発色して、きれいに馴染みました!(^^)! ふんわりした質感が、ナチュラルでいい感じです!
黒い瞳に装着しても、ちゃんとブラウンが発色してくれるのも嬉しいPOINTです(*’ω’*)


上向き
Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン 上向きの画像

横向き
Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン 横向きの画像

別の角度
Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン 別の角度の画像

いろんな方向も見てみました☆
斜めを向くと光が当たって、よりライトブラウンの色に見えます! この絶妙な抜け感のあるカラーがおしゃれですね!
繊細だけど瞳が透けることもないし、使いやすいですよー!


片方だけ装着
Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン 片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
黒目と比較してみてみると、瞳の色が一気に華やかに見えるのがわかります! 日本人の元の瞳だと、この明るさは出せないと思うので、カラコンってすごいなーって思います。
サイズも大きく見えるし、“華やかモテ”な雰囲気♡


▼両目着けるとこんな感じ☆


Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン 全体の画像

全体が写るくらい離れると、とてもきれいに馴染みました! でも、瞳の明るさはちゃんとわかりますね!適度に色素薄めなきれいな瞳に近づけているような気がします(*ノωノ)

ゆうこすが、「透明感あふれる瞳を演出するために色の微調整を頑張った」って言っていていたので、まさにそのこだわりが仕上がりに反映されているなーって思いました!


▼おすすめヘア・メイク


ヘアカラー 透明感あふれるブラウン
メイク ふんわりナチュラルメイク

ヘアカラーは、透け感のある瞳に合わせて、軽めな印象がおすすめ。トーンが暗くても明るくても、透明感のある仕上がりにすれば、イメージとぴったりと合うと思います!

メイクは、“ふんわり系”のナチュラルメイクで。淡いピンクのリップやチークを、輪郭をぼかして使ってあげると、柔らかい印象に仕上がりますよ♪


【misaレビュー評価】
デカ目 ★★★☆☆
自然度 ★★★☆☆
発色度 ★★★☆☆

Chu's me(チューズミー) シフォンブラウン 商品画像

Chu’s me(チューズミー) シフォンブラウン

1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00(度なし)、-0.75〜-5.00(0.25ステップ)、 -5.50〜-10.00(0.50ステップ)
直径(DIA):14.2mm
着色直径:13.5mm
ベースカーブ(BC):8.5mm
販売価格: 1箱 ¥1,705(税込) / 2箱 ¥3,410(税込)





最終更新日: 2022年4月11日