コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル口コミレポ/大人のナチュラルデカ目レンズ☆ナチュラルハーフアイに♡

【カラーレビュー】キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル口コミレポ/大人のナチュラルデカ目レンズ☆ナチュラルハーフアイに♡

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.9mm
ベースカーブ(BC):8.6mm
1箱 ¥1,958(税込) / 2箱 ¥3,916(税込)

あの大人気キャンディーマジックから、久しぶりに新色が登場!大人女子に向けた新商品だそうです☆美しく艶めく女性らしい瞳になれちゃう?!そんなカラコンです(^^♪モデルは鈴木愛理さんです☆

ポイントはうるおいレンズ☆高含水58%!!キャンマジブランドとしては少しナチュラルに☆でも大きさはしっかりキープ☆種類は「ルミエールブラウン」「リリーヘーゼル」「グラスブラウン」「ヴィンテージノワール」の全4色展開になっています。今回は大人色っぽレンズの「リリーヘーゼル」をレビューしたいと思います。

 

それでは開封してみましょう!!!

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

フチは濃いブラウンのドットフチで内側はライトブラウンというかイエローベージュのような明るめな色で着色されていますね。

真ん中は2色が重なってぼかしてあるようにも見えます。今までのキャンマジのヘーゼルって派手なイメージがあったけど、レンズだけみると落ち着いたデザインの2トーンカラコンに見えますね。4種類の中で1番細フチに見えるし、発色が想像つかない感じがしますね。

 

実際に装着してみました!

クリアコンタクト

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

 

カラコン

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

おぅ!!大きい…(笑)さすがキャンマジ!!フチがぼかしてあるので大きいけど不自然に見えないですね!

2トーンが重なった部分の絶妙な発色がきれいですね☆色素が薄い瞳っぽく見えてナチュラルハーフアイって感じですね。

キャンマジでヘーゼルって派手なイメージがあったけどこのレンズの場合、大人っぽさも要素にいれているので主張しすぎず、でもキャンマジらしさを忘れないデザインが素敵です♡

 

上向き

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

 

横向き

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

 

別の角度

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

いろいろな角度むいてみましたぁ☆

サイドから見るとデザインがよりわかりますね!立体感があり瞳に印象がいきますね。フチ感がないので自然に見えますね~!

細かいブラウンのドットが繊細ですね。透けは気にならないのでグッド★大きい分おもいっきし横むくとズレるけど普通にしてれば◎(笑)

 

片目だけ装着

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

裸眼と比べてみると、ほんと大きい(笑)レンズ直径14.5㎜で着色直径13.9mmなのでほんと数字通りの大きさです笑。

大きいと幼くみえたりしますが、明るすぎないヘーゼルの色合いがハーフアイに見えたり大人っぽさと色っぽさを演出してくれている感じがします。

 

両目をつけるとこんな感じ!

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

目元が華やかになりますねぇ♡全体的に見てみると明るい印象になっていますね★

さりげなくハーフ感もありつつ、艶もあり大人っぽくも見えるし、メイクによっていろいろな雰囲気になれそうなカラコンだと思います★

私的にはレンズの大きさ的にナチュラルメイクよりしっかりメイクをしたほうが浮かなそうって思います!黒髪より明るめヘアみたいな(^^)

ナチュラルすぎず派手すぎない絶妙なカラコン求めてる子におすすめです(^_^)/



キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

キャンディーマジックワンデー(旧アクア) リリーヘーゼル

1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.9mm
ベースカーブ(BC):8.6mm
1箱 ¥1,958(税込) / 2箱 ¥3,916(税込)





最終更新日: 2022年2月15日