コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブ/大人メイクにぴったり♡透明感あるふんわりオリーブで印象的な瞳に!

ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブ,ふんわり印象チェンジで、うるうるちゅるん♡

森絵梨佳さんがイメージのナチュラル系カラコン「ルミア(LuMia)」
「私らしく輝く」がキャッチコピーです☆
特徴はレンズ直径が14.2㎜で程よいサイズ感。瞳にやさしいUVカットつき!そして含水率42.5%!!瞳本来の美しさを引き出すデザインになっています。
種類は「スウィートブラウン」「ヌーディーブラウン」「シフォンオリーブ」の全3色展開!!
今回は「バレずにかっこ可愛い。雰囲気を変えたい」時に使える?!「シフォンオリーブ」をレビューしたいと思います。

▼早速、開けてみましょう♡

ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブのレンズ画像

シフォンオリーブのレンズ画像

 

ルミア(LuMia)14.2 シフォンオリーブのレンズ拡大画像

シフォンオリーブのレンズ拡大画像

3カラーの中で唯一の3トーンですね~。絶妙な3色の組み合わせです♡
フチは濃いブラウンで内側は派手すぎないグリーン。そしてベージュのようなピンクで着色されています。
ドットで混じり合っていて放射状のデザインになっています。
全体的に細かく繊細なデザインになっていますね~☆どう発色するのか予想がつかないです。

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブ装用写真

シフォンオリーブ装用写真

3トーンなのに主張しすぎないし、絶妙なバランスで綺麗ですね~グラデーションのニュアンスがいい感じ☆
オリーブってハーフ感がでるイメージだけど、シフォンだからきめ細かいし可愛さもかっこよさもでますね!
ほどよくアクセントカラーが発色しているので、さりげなく印象的な瞳を演出してくれそう☆
3種類ともフチが細かく自然な感じが好みです♡


グリーンがほんとナチュラルで合う!グラデーションがいい感じ◎
ふんわりシフォン系でオリーブってなかなかないから、新鮮だしお気に入りになりそー♡
透明感と立体感もプラスしてナチュラルでさりげないオシャレさがいいですね♡


ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブを片方だけ装用した写真

シフォンオリーブを片方だけ装着した画像

裸眼と比べてみると…この距離感でみると明るさはそんなに変わらないけど、アクセントカラーがさりげないのとグリーンの深みがマッチして印象的な瞳にしてくれますね☆大きさはほんのりくっきりするくらいだからナチュラルでさりげない☆
3種類の中で1番大人っぽさがでるレンズだなと思います☆

▼まとめ

ルミア(LuMia) 14.2 シフォンオリーブ装用時の全体イメージ

シフォンオリーブ装用時の全体イメージ

おやおや?っと瞳をじーと見たくなる(笑)
ナチュラルメイクに合う3トーンカラコンですね☆
いつも定番の1トーンカラコンをつけている子や、カラコン初心者にも抵抗なくつけられるデザインのレンズだと思います☆
個人的にはクールっぽくキメたいときにおすすめです☆

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年9月16日