コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) モイスチャー ブルネットオリーブ/#抜け感&トーンアップでうるうるちゅるん♡

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブ,#抜け感&トーンアップでうるうるちゅるん♡

私らしく、輝く”がコンセプトの、ナチュラルカラコンシリーズ『LuMia(ルミア)』。
“まるで着けていないみたい!”な仕上がりの裸眼風デザインが、ナチュラル好きさんに大人気♡ 超ロングヒット! なフリューオリジナルカラコンです(*^^)v

今までは、3カラーで、DIAや使用期限のシリーズ展開で選べるラインナップでしたが、なんと今回! 新スペック展開だけでなく、新色も加わって登場\(◎o◎)/!
その名も『LuMia(ルミア)モイスチャー』♪ 含水率55%の高含水レンズが発売しましたー♡

今回のシリーズは、従来のカラーとサイズが全て高含水になったタイプ。従来のDIA14.2mm、14.5mmの「シフォンオリーブ」「ヌーディーブラウン」「スウィートブラウン」6種類と、新色のDIA14.2mmの「レディーカーキ」「クォーツブラウン」「ブルネットオリーブ」3種類。計9種類のラインナップで登場です!

イメージモデルを務めるのは、もちろん引き続き森絵梨佳さん♡
モデル・タレント・女優と大活躍な彼女。このシリーズのイメージ画像も大人っぽくてナチュラルで素敵です♡

今回は、新色から、“奥行きのある黒目がちな瞳”がテーマの「ブルネットオリーブ」のレビューをしていきたいと思います(*^_^*)
早速、紹介していきますね♪

▼早速、開けてみましょう♡

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブのレンズ画像

ブルネットオリーブのレンズ画像

色味がしっかりしている、深めのダークオリーブ×ベージュの2トーンレンズ
ルミアのシリーズの中で、1番瞳がくっきりしてくれそうなデザインですね!

とはいえ、『ルミア』はどれもぼかしフチで馴染みやすいので、このカラーも“輪郭がはっきりしてくっきり”というよりは、“瞳に存在感が出たかも”くらいのニュアンスを感じる仕上がりだと思います(*^^)v

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブのレンズ拡大画像

ブルネットオリーブのレンズ拡大画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかめ
レンズの形 緩やかなお椀型

高含水レンズ特有の、うるうるでぷるぷるな質感が瞳にフィットしてくれそう!
また、綺麗なお椀型で、ちゃんとレンズの形をキープしていました!
DIA14.2mmですが、ぼかしフチで外側がふわっとして見えるので、サイズは小さく感じました!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

黒目がちな瞳”がテーマのカラコンなので、元の瞳が真っ黒な私には1番馴染みやすいんじゃないかな♪
サイズ感が自然なので、元の瞳よりひと回り大きく、印象が少しアップするくらいの変化なのかなーって思うし楽しみ(*^^)v

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブ装用写真

ブルネットオリーブ装用写真

新色の中で1番トーンが暗めで落ち着きのあるイメージかも♪
今までの『ルミア』は、どれも自然なブラウンカラーがベースだったから、「ブルネットオリーブ」みたいなダークトーンは新鮮(*^^)v

よーく見ると、アクセントのベージュの発色も分かって、確かに奥行きのある大人っぽい目元を演出してくれている気がします!
黒コンっぽいけど、黒だけじゃないオシャレさがある、新体験の黒コンって感じ!

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブ装用の上向き画像

ブルネットオリーブ装用写真

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブ装用の横向き画像

ブルネットオリーブ装用写真

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブ装用の別角度画像

ブルネットオリーブ装用写真

いろんな方向も見てみました☆
黒が濃い私の瞳にすごくなじんで、どこを向いても裸眼みたい! 黒目と白目のフチの境目が、本当にわかりませんw

色が濃い分、目元のくっきり感は出ますが、元々黒目さんなら裸眼と似たようなカラーだし、バレにくい気がする(?_?)
色がダークオリーブなので、ブラックや濃いブラウンよりも深みのある印象。透明感や抜け感も、普通の黒コンとは異なった雰囲気がプラスされているみたい!

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブを片方だけ装用した写真

ブルネットオリーブを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました! 自然すぎるー\(◎o◎)/!
本当、自然に瞳が大きく見えるナチュラルなサイズ! ツヤ感&立体感がきれいな目元です。

裸眼みたいだけど、裸眼には出せない印象的な瞳を、演出してくれていますね(*^^)v
おもわず覗き込みたくなってしまいそう♡

▼まとめ

ルミアモイスチャー ブルネットオリーブ装用時の全体イメージ

ブルネットオリーブ装用時の全体イメージ

全体が写るくらい離れると、もう裸眼ですね\(◎o◎)/!
くっきりとした印象にはなっている気がしますが、馴染み方が自然で◎

元々綺麗な瞳”感があるので、デイリー使いにもぴったり!
清楚系のような上品な感じにも、クールな大人っぽい感じにも似合うと思うので、自然に印象的な目元を表現したい方におすすめです(*^^)v

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年2月8日