コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) モイスチャー シフォンオリーブ/#ふんわり印象チェンジでうるうるちゅるん♡

ルミア(LuMia) モイスチャー シフォンオリーブ,#ふんわり印象チェンジでうるうるちゅるん♡

超ロングヒットな裸眼風レンズシリーズ『LuMia(ルミア)』から、新たなシリーズが登場\(◎o◎)/! その名も『LuMia(ルミア)モイスチャー』♪

今回のシリーズは「モイスチャー」と言う事で、含水率55%の高含水レンズというスペック♡
これまでのシリーズ商品は、サイズや使用期限の展開で、今回は含水率が違うシリーズ。同じカラーでこんなシリーズ展開出来るって、本当に人気なんだなーって思いました!
今回は新色も追加されているし、より注目度が高まります\(◎o◎)/!
 

新色は「レディーカーキ」「クォーツブラウン」「ブルネットオリーブ」の3種類。DIAは14.2mmのみ。もちろん、従来のDIA14.2mm、14.5mmの「シフォンオリーブ」「ヌーディーブラウン」「スウィートブラウン」の6種類もあるので、計9種類のラインナップです(*^^)v
 

イメージモデルは引き続き人気モデル・タレント・女優の森絵梨佳さん (*^^)v毎月雑誌で表紙を飾っているし、憧れの顔ですよね!
 

今回は、ルミアの中でも特に人気な“かっこよさの中に可愛らしさを感じる瞳”がテーマの「シフォンオリーブ」のレビューをしていきたいと思います(*^_^*)
早速、紹介していきますね♪

▼早速、開けてみましょう♡

ルミアモイスチャー シフォンオリーブのレンズ画像

シフォンオリーブのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 緩やかなお椀型

今までのルミアシリーズとデザインは同じ。オリーブブラウンとピンクの繊細なドットがきれいですね。

従来の「シフォンオリーブ」のレンズと比べると、色の濃さや着色直径があえて変わっているとの事。「装着した時に同じ発色になるように」調整した結果なんだとか(*‘∀‘)

カラコンは、作る工場が変わると、レンズの形状や発色の透明度も変わるので、これまで通りの発色にするためには、こういう工夫が必要なんだそうです。こだわりがすごいですね!

シフォンオリーブのレンズ拡大画像

シフォンオリーブのレンズ拡大画像

おおおお!高含水って感じ!レンズに水分がたっぷり含まれている感じで、ぷるぷるです♡
潤っているけど、形はおわん型をキープしていますねー! 指にぴたっとくっつかなければ、装着しやすかったです!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳は真っ黒なので、ナチュラル系のカラコンを着けるときは、着けたときにちゃんと発色するかどうかを気にして選ぶようにしています!
シフォンオリーブ」はアクセントにピンク色が使われているし、どう変わるか楽しみ(●´ω`●)


ルミアモイスチャー シフォンオリーブ装用写真

シフォンオリーブ装用写真

確かに、装着すると従来のルミアの仕上がりと同じ感じ( ゚Д゚)!!!!こっちの方がドットが濃く見えたから、びっくり!
ブラウンのぼかしフチで裸眼のように馴染むし、さりげないオリーブとピンクも馴染みつつほんのり発色しています♪

ルミアモイスチャー シフォンオリーブ装用の上向き画像

シフォンオリーブ装用の上向き写真


ルミアモイスチャー シフォンオリーブ装用の横向き画像

シフォンオリーブ装用の横向き写真


ルミアモイスチャー シフォンオリーブ装用の別角度画像

シフォンオリーブ装用の別角度写真

いろんな方向も見てみました☆
どこを向いても、本当に自然に馴染んでいて、裸眼みたい! 白目と黒目の境目がわからないから、馴染みが凄い!!


ルミアモイスチャー シフォンオリーブを片方だけ装用した写真

シフォンオリーブを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
瞳のサイズは、ほんのり大きく見えるかなーくらい! 片目だけ見たときは、自然だから裸眼と違うってわかるかなーって感じだったけど、比べてみると違いがわかりますね!
ほんのり色素薄めな瞳にみえるし、裸眼よりも雰囲気が出てるー(*ノωノ)

▼まとめ

ルミアモイスチャー シフォンオリーブ装用時の全体イメージ

シフォンオリーブ装用時の全体イメージ

全体が写るくらい離れると、馴染みすぎて本当に裸眼! カラコンを着けてるって言われないとわからないレベルの自然さ! なのに、やっぱりおしゃれな雰囲気が出てるのは、なんとなくわかります♡

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年2月8日