コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) モイスチャー ヌーディーブラウン/#抜け感&トーンアップでうるうるちゅるん♡

ルミアモイスチャー ヌーディーブラウン,#抜け感&トーンアップでうるうるちゅるん♡

裸眼風のナチュラルカラコンとして大人気なシリーズ『LuMia(ルミア)』。
今回、『LuMia(ルミア)モイスチャー』として、新シリーズが登場♪ 含水率55%の高含水レンズで、うるおいがたっぷり♡
新色も追加されて全9カラーのラインナップになったし、これは注目度抜群!(^^)!

気になる新色も、もちろん裸眼風のナチュラルレンズで、「レディーカーキ」「クォーツブラウン」「ブルネットオリーブ」の3種類。DIAは14.2mmのみ。従来のDIA14.2mm、14.5mmの「シフォンオリーブ」「ヌーディーブラウン」「スウィートブラウン」の6種類も、デザインそのまま、高含水になりました!

イメージモデルは、人気モデル・タレント・女優の森絵梨佳さん。ルミアシリーズといえば彼女だなって思うくらい、イメージとぴったりだと思います(#^.^#)

今回は、“可愛く抜け感のある瞳に”がテーマの「ヌーディーブラウン」のレビューをしていきたいと思います(*^_^*) 早速、紹介していきますね♪

▼早速、開けてみましょう♡

ルミアモイスチャー ヌーディーブラウンのレンズ画像

ヌーディーブラウンのレンズ画像

デザインは、従来の「ヌーディーブラウン」と同じ。ほんのり明るめなブラウンと淡いベージュの2トーンです。ドットが繊細で、グラデーションもとても滑らかですね。

従来の「ヌーディーブラウン」のレンズと比べると、色の濃さや着色直径が変わっているようですが、「装着した時に同じ発色になるように」調整した結果なんだとか(*’ω’*)!
カラコンって、作る工場が変わるとレンズの形状や発色の透明度も変わるから、
これまで通りの発色にするためには、こういう工夫が必要なんだそう!

ルミアモイスチャー ヌーディーブラウンのレンズ拡大画像

ヌーディーブラウンのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかめ
レンズの形 緩やかなお椀型

高含水なだけあって、レンズが潤ってる感じがします! でもちゃんと、お椀型の形をしていて、着けやすかったと思います!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私は瞳が真っ黒なので、少しトーンUPした明るめな瞳に憧れます( *´艸`) 抜け感が出ると一気に今っぽくなるような気がして好きです♡
ヌーディーブラウン」は抜け感が出るのが特徴のレンズだし、どんな感じに発色するか気になります!


ルミアモイスチャー ヌーディーブラウン装用写真

ヌーディーブラウン装用写真

従来のルミアの仕上がりとほぼ同じ感じでGood(#^^#) ブラウンのぼかしフチでふんわり瞳に馴染んで、裸眼のような仕上がり。私の瞳は真っ黒で、カラコンの発色がわかりにくい方だけど、よく見るとベージュが明るく発色していて安心しました!

ルミアモイスチャー ヌーディーブラウン装用の上向き画像

クリアコンタクト装用の上向き写真

ルミアモイスチャー ヌーディーブラウン装用の横向き画像

クリアコンタクト装用の横向き写真

ルミアモイスチャー ヌーディーブラウン装用の別角度画像

クリアコンタクト装用の別角度写真

いろんな方向も見てみました☆
ズレないし、透けないし、カラコンを着けてる感は全くなし! 少し光が当たって、トーンUPしているように見えるのが個人的に好みです♪


ルミアモイスチャー ヌーディーブラウンを片方だけ装用した写真

ヌーディーブラウンを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
うん、やっぱりナチュラル! 黒目が濃い私の瞳なのに、このさりげない明るさがわかるのって嬉しい! 絶妙な抜け感とは、まさにこの事( `―´)ノ
真っ黒よりも多少明るい瞳の方が、柔らかくこなれた感じにみえますね(*‘∀‘)

▼まとめ

ルミアモイスチャー ヌーディーブラウン装用時の全体イメージ

ヌーディーブラウン装用時の全体イメージ

全体が写るくらい離れてみました! ちゃんとさりげなくトーンUPしてる! 瞳の大きさは元の大きさとほぼ変わらないイメージだけど、グッと垢ぬけた印象に見えるなって思います!
ハイトーンの私の髪色にも似合ってる気がします(●´ω`●)

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年2月8日