コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) モイスチャー クォーツブラウン/#色素薄い系ベージュeyeでうるうるちゅるん♡

ブランド名 カラー名,#色素薄い系ベージュeyeでうるうるちゅるん♡

モデル・タレント・女優として大活躍の森絵梨佳さんがイメージモデルを務める、ナチュラルカラコンシリーズ『LuMia(ルミア)』。
裸眼風のデザインで、発売から超ロングヒットが続いているブランドですよね! 今回、そんな『LuMia(ルミア)』から、高含水シリーズが登場! 新色も加わって、注目されること間違いなし!!

その新シリーズのブランド名は、『LuMia(ルミア)モイスチャー』♪
含水率55%の高含水レンズに進化したから、高含水好きさんにぜひ使ってほしいな♡

従来のDIA14.2mm、14.5mmの全カラーの高含水タイプだけじゃなく、新色も発売なんて嬉しい! (ちなみに新色はDIA14.2mmのみ)

従来の「シフォンオリーブ」「ヌーディーブラウン」「スウィートブラウン」は、DIA14.2mm、14.5mmの全種類が揃って6種類、新色の「レディーカーキ」「クォーツブラウン」「ブルネットオリーブ」は、DIA14.2mmのみの3種類。計9種類のラインナップです!
UVカットレンズのスペックが変わらないのも、嬉しいPOINT!

今回は新色から、“透明感のある瞳”がテーマの「クォーツブラウン」のレビューをしていきたいと思います(*^_^*)
早速、紹介していきますね♪

▼早速、開けてみましょう♡

ルミアモイスチャー クォーツブラウンのレンズ画像

クォーツブラウンのレンズ画像

色素薄めなベージュMIXで、ブラウンよりも気持ち明るめ発色なレンズ♪
ドットは細かく、フチっぽさもないので、本当に瞳に馴染みそう (*^_^*)
ドット自体の色味も薄いので、透明感が出そうで期待♡

ルミアモイスチャー クォーツブラウンのレンズ拡大画像

クォーツブラウンのレンズ拡大画像

レンズの厚さ 薄い
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 綺麗なお椀型

とっても柔らかいレンズだなーと感じました! 高含水レンズだし、うるうるしているなって思いました!
厚さも薄く、着け心地が良さそう。ワンデータイプだし、お手入れ不要&毎回清潔で安心◎
弾力はあまり感じられなかったので、指にはくっつきやすかったかな(?_?)

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

元の瞳が真っ黒な事もあり、色素薄めな瞳の色に憧れます! なので、色味が薄くてナチュラルなレンズは、個人的に好み♡ 自然な仕上がりなのに、ちゃんと色素薄めに近づけるって嬉しい( *´艸`)


ルミアモイスチャー クォーツブラウン装用写真

クォーツブラウン装用写真

お!!綺麗な発色!!
新色の「レディーカーキ」も透明感が綺麗でしたが、「クォーツブラウン」の方が少し明るめで、色素薄い印象の瞳に見えるなーって思いました!!

フチは明るめブラウンのようなベージュで、メインはさらに明るいベージュ。淡い色合いのベージュだから、ヘルシーな色味に感じて可愛いです(*^^)v

ルミアモイスチャー クォーツブラウン装用の上向き画像

クォーツブラウン装用の上向き写真

ルミアモイスチャー クォーツブラウン装用の横向き画像

クォーツブラウン装用の横向き写真

ルミアモイスチャー クォーツブラウン装用の別角度画像

クォーツブラウン装用の別角度写真

いろんな方向も見てみました☆
フチのベージュが明るめでふんわりしていて、優しくやわらかい感じに(*^_^*)

ルミア』の中で、1番透明感が強いんじゃないかな?(?_?)
ナチュラルさも華やかさも、どっちも欲しい方に良いと思います♪


ルミアモイスチャー クォーツブラウンを片方だけ装用した写真

クォーツブラウンを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
華やかさはありますが、あくまでナチュラルなのが◎

クリーミーなベージュの色味が、大人っぽくも可愛い印象にしてくれそうです(*^_^*)
ナチュラルレンズですが、私みたいなハイトーンカラーの髪色でも、違和感なく使えそう♡

▼まとめ

ルミアモイスチャー クォーツブラウン装用時の全体イメージ

クォーツブラウン装用時の全体イメージ

全体が写るくらい離れると、元々の瞳が色素薄い人だったのかなーというくらいの馴染み方(*^_^*)! 自然で裸眼風なコンセプト通りですね♪
でも、透明感やヘルシーな雰囲気が出ているからステキ♡

ルミア』の中でも、比較的変化が楽しめるカラーだと思うので、休日使いにもぴったり!
元々色素が薄い方はもちろん、黒目がちな方でもトーンUPが期待できそう! サイズ感も抜群で、理想の色素薄めeyeが叶いそうですよね(*^^)v

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年2月8日