コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) モイスチャー スウィートブラウンプラス/#ふんわり甘めブラウンでうるうるちゅるん♡

ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラス,#ふんわり甘めブラウンでうるうるちゅるん♡

森絵梨佳さんイメージモデルで大人気! 裸眼風ナチュラルカラコンブランド『LuMia(ルミア)』。
今回、高含水タイプの新シリーズ『LuMia(ルミア)モイスチャー』が登場♪ 含水率55%だから、レンズがうるおってぷるぷる♡
新色も3カラー追加されて、注目度高め\(◎o◎)/!

気になる新色は、「レディーカーキ」「クォーツブラウン」「ブルネットオリーブ」の3種類。DIAは14.2mmのみ。従来のDIA14.2mm、14.5mmの「シフォンオリーブ」「ヌーディーブラウン」「スウィートブラウン」の6種類もちゃんとありますよー!

人気モデル・タレント・女優の森絵梨佳さんが、引き続きイメージモデルを務めています。今回のイメージ画像も本当に可愛いのでぜひ見てほしい( *´艸`)!

今回は、“女の子の憧れ、愛され瞳に”がテーマのDIA14.5mm、「スウィートブラウンプラス」のレビューをしていきたいと思います(*^_^*)
早速、紹介していきますね♪

▼早速、開けてみましょう♡

ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラスのレンズ画像

スウィートブラウンプラスのレンズ画像

従来のルミアシリーズとデザインは同じ!ブラウンとピンクの繊細なドットグラデーションになっていて、まさに“瞳本来の美しさをいかす”デザイン。DIA14.2mmと比べると、フチのぼかし部分が少し幅広くなっているみたい。

従来の「スウィートブラウン」のレンズと比べると色の濃さや着色直径が変わっているようですが、「装着した時に同じ発色になるように」調整した結果なんだとか(‘ω’)!
カラコンは、作る工場が変わると、レンズの形状や発色の透明度も変わるので、これまで通りの発色にするためには、こういう工夫が必要なんだそう!

ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラスのレンズ拡大画像

スウィートブラウンプラスのレンズ拡大画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかめ
レンズの形 緩やかなお椀型

高含水だし、レンズが潤っている感じがします! 潤いはたっぷりだけど、指で持った時にちゃんとおわん型になったから、普通に着けられました!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写

クリアコンタクト装用写真

私の瞳は真っ黒なので、ナチュラル系のカラコンを着けるときは、1トーンのカラコンは避けるようにしています。のっぺりにならないように、アクセントのカラーがちゃんとわかるものを使うことが多いです!
スウィートブラウンプラス」のピンクは馴染みそうだけど、ちゃんとピンクってわかりそうな気がするから、着けるのが楽しみ!


ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラス装用写真

スウィートブラウンプラス装用写真

実際に装着すると、従来のルミアの仕上がりとの違いが全然分からない(笑) DIA14.2mmと比べると、大きさが大きい分、瞳がふわっと大きく見える気がします。なんだか、女の子っぽい愛らしい瞳に近づけた気がします♡

ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラス装用の上向き画像

クリアコンタクト装用の上向き写真

ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラス装用の横向き画像

クリアコンタクト装用の横向き写真

ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラス装用の別角度画像

クリアコンタクト装用の別角度写真

いろんな方向も見てみました☆
どこを向いてもズレたり透けたりしない!!! フチのドットが淡いのに、黒目と白目の境目が透けないってすごい! もう裸眼!(笑) ピンクとブラウンのグラデーションもきれいだし、瞳馴染み抜群ですねー( *´艸`)


ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラスを片方だけ装用した写真

スウィートブラウンプラスを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
やっぱりDIA14.5mmだし、瞳の大きさが自然に大きく見える! ちゃんと比べると、違いがわかりますね!
温かみのあるブラウンの大きな瞳で、愛らしさUPです(#^.^#)

▼まとめ

ルミアモイスチャー スウィートブラウンプラス装用時の全体イメージ

スウィートブラウンプラス装用時の全体イメージ

全体が写るくらい離れると、ちゃんと裸眼風! 瞳は大きく見えるのに、カラコンってわからないのは本当にすごいと思います( ;∀;)

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.5mm
着色直径 13.7mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年2月8日