コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウン/裸眼のようにナチュラルな瞳☆愛されアイに♡

ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウン,ふんわり甘めブラウンで、うるうるちゅるん♡

「私らしく輝く」がキャッチコピーのナチュラル系カラコン「ルミア(LuMia)」
イメージモデルは、人気モデルの森絵梨佳さんです(^_^)/
特徴は目にやさしいUV機能つきで、付け心地にもこだわった潤い成分配合。含水率は42.5%となっています☆
絶妙なドットグラデーションでふんわり瞳に馴染み、瞳本来の美しさを引き出すデザインになっているようです。
種類は「スウィートブラウン」「ヌーディーブラウン」「シフォンオリーブ」の全3カラー!!
今回は「バレずに甘め♡デートやオフィス、普段使い」に使える?!「スウィートブラウン」をレビューしたいと思います。

▼早速、開けてみましょう♡

ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウンのレンズ画像

スウィートブラウンのレンズ画像

 

ルミア(LuMia)14.2 スウィートブラウンのレンズ拡大画像

スウィートブラウンのレンズ拡大画像

フチはブラウンで細かいドットになっています。
内側にかけてドットが重なり合いまだら模様。
そしてフチから内側にかけてほんのりピンクがまじったオレンジブラウンが放射状にドットで着色されています。
全体的にシンプルなデザインでドットの隙間も多く透明感がありそうですね!絶妙なグラデーションも◎

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウン装用写真

スウィートブラウン装用写真

めっちゃ瞳に馴染んでいますね~♡
ほんのり赤みのあるブラウン発色が甘めで女の子らしい☆
アクセントカラーも主張することなくナチュラルに馴染んでいます。
裸眼?って思うくらい自然です☆


いろいろな方向をむいてみました☆
白目の透けもなくいい感じ♡同じブラウン色のグラデーションがほんのり立体感をだしてくれていますね。光をあてるとわかりやすいです☆
フチのぼかしがほんと細かく繊細ですね☆ズレもなく付け心地も◎


ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウンを片方だけ装用した写真

スウィートブラウンを片方だけ装着した画像

裸眼と比べてみると…ちょっと大きくなるくらいなので自然で違和感なしです☆
レンズ直径は14.2㎜ですが、ぼかしがあるので気持ち小さく感じるかも?でも数字通りかなと思います。
元の瞳がブラウンの子だと裸眼に見えるかもー!そのくらいナチュラルです☆優しい印象にもなるしグッド(^^♪

▼まとめ

ルミア(LuMia) 14.2 スウィートブラウン装用時の全体イメージ

スウィートブラウン装用時の全体イメージ

スッと瞳に馴染むし透明感があるから、この距離感だとより裸眼みたいにナチュラル♡
カラコン感がないので年齢、シーン問わずにつけられそうですね☆ナチュラルメイクにもぴったりです☆
ワンデーなのでメンテも不要だしデートの時につけたくなる女子力高めなカラコン♡

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年9月16日