コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

シークレットキャンディーマジックワンマンス No.9ブラウン/普段使いからオシャレな日まで♪装着レビュー - ミューコンタクト

シークレットキャンディーマジックワンマンス No.9ブラウン/普段使いからオシャレな日まで♪装着レビュー - ミューコンタクト
シークレットキャンディーマジックワンマンス No.9 ブラウン
度なし 1箱2枚
使用期間:1ヶ月
度数:±0.00(度なし)
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ(BC):8.9mm
直径14.5㎜、カラコン定番のキャンディーマジック!
今回は、シークレットシリーズより「No9」を着用してみたよ!
シークレットシリーズは、着色直径が13.8㎜でちょこっと大きくなって、「瞳からのオシャレ」を楽しみたい方のためのカラコン!



▼パッケージを開けて取り出してみます!

キャンディーマジックSECRET No.9 ブラウン レンズ
キャンディーマジックSECRET No.9 ブラウン ゆび

キャンディーマジックでも人気のKINGシリーズのブラウンが元になっていそうなデザインですね!

違いというと、少しだけこちらの方がフチが細く、色の彩度が強いようです。
彩度の強いイエローブラウンで、フチのギザギザは小さくなって、
その代わりに、隙間に元々の瞳の色が入るようになったみたいですね。

実際に装着してみました!

裸眼
裸眼
カラコン
キャンディーマジックSECRET No.9 ブラウン 着用
KINGブラウンよりカラーの面積が多いので、よりはっきりとした色になりましたね。
オレンジっぽいような、イエローっぽいような、彩度がとても強めなのもあるかも!
中心の透明部分の周りも小さなドットのため、瞳孔部分がくっきりするかな!



片目だけ装着
キャンディーマジックSECRET No.9 ブラウン 片目

KINGシリーズより黒いフチは細くなりましたが、それでもブラウンが明るいので、
その分、フチの黒がはっきりして、瞳がくっきりした印象ですね!
瞳孔部分もはっきりして、こんな暗い色の瞳でも発色よく大きな目に見えます☆



両目をつけるとこんな感じ!

キャンディーマジックSECRET No.9 ブラウン 両目

シークレットシリーズNo9は、普段使いからオシャレな日まで万能な瞳のオシャレですね!発色抜群なのは、さすがキャンマジ!ってところでしょうか☆
あ、KINGブラウンとの違いは、何より価格!!キャンディーマジックはKINGシリーズよりもシークレットシリーズの方が安いので、KINGブラウン使いたいけど高い!って思ってた子には、まさにコレ♡


プリ機で撮ってみたよ!

キャンディーマジックSECRET No.9 ブラウン プリクラ映り

ミリヤちゃんの「FASHONisM」で撮ってみました!
ミリヤちゃんの曲を聴きながら撮影もラクガキもできて、ミリヤちゃん背景コラボまであるという!
ちなみに、リップはしてなくても、ぷっくりツヤツヤにしてくれました!
あ、カラコンはね、しっかりブラウンにしてくれますね(笑)
黒フチもしっかり写っているのくっきり見えます!