ご利用ガイド/キャンセル・変更・返品・交換について - ミューコンタクト

全国送料無料 &当日発送(即日発送)

キャンセル・変更・返品・交換について

注文キャンセル・注文内容変更について

マイページご注文状況が「注文受付」「入金待ち」(※ただしご入金前のご注文に限ります)となっているものは、ご変更を承ります。
「発送準備中」「発送済み」となっているものは、発送手配が進んでいるため承りかねます。
ご注文確定後変更のご希望がございます際は、ご注文状況をお確かめの上お早めにご連絡をお願い致します。

ご注文状況 変更可否
注文受付 変更承ります
入金待ち 変更承ります
※ただしご入金前のご注文に限ります
発送準備中 変更できません
発送済み 変更できません

ご注文状況が「注文受付」「入金待ち」でも、システム上の都合により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、一度ご注文をキャンセルとし、再注文をお願いさせていただくことがございます。
その際、在庫の確保や、期限切れクーポンの再適用はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お届け先住所の変更について

マイページご注文状況が「発送準備中」「発送済み」となったご注文のお届け先の変更は承りかねますため、18時以降に送信されます「発送完了メール」に記載の「お荷物番号」をご用意の上、ご自身で各配送業者様へ転送のお手続きをお願いいたします。

配送方法を「メール便」でご注文された場合、誤ったお届け先でもポストに投函されてしまう場合がございます。その場合の回収、転送、再発送、キャンセルは一切行っておりません。
ご注文の際はお届け先をお確かめの上お手続きください。

返品・交換について

カラーコンタクトレンズは医療機器です。お客様都合の返品・交換はお受けしておりません。
ご連絡なく、弊社に返送された場合も対応出来かねますのでご了承下さい。

お客様都合とは

  • 度数、使用期間、DIA(レンズ直径)、BC(ベースカーブ)などの注文間違い
  • 重複注文
    ※注文完了メールが2回届きます
  • イメージ違い
  • 目に合っていない
    ※レンズに不具合がない場合
  • 未成年者の保護者の了承を得ていない
    ※未成年のお客様は必ず保護者の了承を得てからご購入ください。
    ご注文いただいた時点で了承をいただいたものとみなします。

不良品について

初期不良の際は、原則各メーカーが、同一商品との交換にて対応させていただきます。

※不良品を破棄されますと、レンズの不良状態を確認できない為ご対応致しかねます。
該当レンズが乾かないようにしていただき、必ずお手元に保管してください。
※メーカーにより対応方法が異なります。

詳細は、【初期不良・不具合について】をご確認ください。

ご利用ガイド
ご注文の流れ
お支払について
送料・配送について
商品のお届けについて
キャンセル・変更・返品・交換
初期不良・不具合について
会員登録について
ポイントについて
クーポンについて
レビューについて
ご利用環境について
よくある質問
カラコンを探す
ページ最上部へ移動