キャンセル・変更・返品・交換について
注文キャンセル・注文内容変更について
マイページご注文状況が「注文受付」「入金待ち」(※ただしご入金前のご注文に限ります)となっているものは、ご変更を承ります。
「発送準備中」「発送済み」となっているものは、発送手配が進んでいるため承りかねます。
ご注文確定後変更のご希望がございます際は、ご注文状況をお確かめの上お早めにご連絡をお願い致します。
ご注文状況 | 変更可否 |
---|---|
注文受付 | 変更承ります |
入金待ち | 変更承ります ※ただしご入金前のご注文に限ります |
発送準備中 | 変更できません |
発送済み | 変更できません |
ご注文状況が「注文受付」「入金待ち」でも、システム上の都合により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、一度ご注文をキャンセルとし、再注文をお願いさせていただくことがございます。
その際、在庫の確保や、期限切れクーポンの再適用はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お届け先住所の変更について
マイページご注文状況が「発送準備中」「発送済み」となったご注文のお届け先の変更は承りかねますため、18時以降に送信されます「発送完了メール」に記載の「お荷物番号」をご用意の上、ご自身で各配送業者様へ転送のお手続きをお願いいたします。
配送方法を「メール便」でご注文された場合、誤ったお届け先でもポストに投函されてしまう場合がございます。その場合の回収、転送、再発送、キャンセルは一切行っておりません。
ご注文の際はお届け先をお確かめの上お手続きください。
返品・交換について
カラーコンタクトレンズは医療機器です。お客様都合の返品・交換はお受けしておりません。
ご連絡なく、弊社に返送された場合も対応出来かねますのでご了承下さい。
お客様都合とは
- 度数、使用期間、DIA(レンズ直径)、BC(ベースカーブ)などの注文間違い
- 重複注文
※注文完了メールが2回届きます - イメージ違い
- 目に合っていない
※レンズに不具合がない場合 - 未成年者の保護者の了承を得ていない
※未成年のお客様は必ず保護者の了承を得てからご購入ください。
ご注文いただいた時点で了承をいただいたものとみなします。
不良品について
初期不良の際は、原則各メーカーが、同一商品との交換にて対応させていただきます。
※不良品を破棄されますと、レンズの不良状態を確認できない為ご対応致しかねます。
該当レンズが乾かないようにしていただき、必ずお手元に保管してください。
※メーカーにより対応方法が異なります。
詳細は、【初期不良・不具合について】をご確認ください。
DIA
DIA(レンズ直径)で探すKeyword
人気キーワードから探すBrand
ブランドから探すModel
モデルから探すMaker
販売元(メーカー)で探す