ご利用ガイド/送料・配送について - ミューコンタクト

全国送料無料 &当日発送(即日発送)

送料・配送について

送料について

★全ての配送方法において、全国無料でお届けします★

  • ※日本国内発送のみとなります。海外への発送は行っておりません。
  • ※一部、定期便商品は対象外となります。
    2018年11月1日から、2箱購入で宅配便をご指定頂いた場合は、別途送料を全国一律350円いただきますので、ご了承ください。

配送について

当店お取り扱いの配送業者は日本郵便ヤマト運輸となります。お取り扱いの配送業者以外での配送は承れません。

※商品を分けてご注文いただいた場合でも、配送方法、配送業者にかかわらず当店判断により同梱させていただく場合がございます。

宅配便

■配送方法

日本郵便:「ゆうパック」
ヤマト運輸:「ヤマト宅急便」ならびに「宅急便コンパクト」で発送致します。
配送方法はこちらで決定させていただいております。ご選択いただけませんのでご了承ください。

■ご利用可能決済方法
  • 代金引換
  • コンビニ前払い
  • クレジットカード決済
  • クロネコ代金後払い
  • Paidy
■日時指定

配達日、配達時間の指定を行っていただけます。

※最短のお届けをご希望の場合は日時指定なしでご注文ください。

メール便

■配送方法

日本郵便:「ゆうパケット」
ヤマト運輸:「ネコポス」で発送致します。
配送方法はお好きなものをご選択いただけますが、商品のサイズ、個数が各配送方法の規定サイズを超える場合はご選択いただけません。

※「定期便」はネコポスのみのお取り扱いとなります。

■ご利用可能決済方法
  • コンビニ前払い
  • クレジットカード決済
  • クロネコ代金後払い
  • Paidy

代金引換はご選択いただけません。

■日時指定

配達日、配達時間の指定はできません。商品が全てそろい次第発送手配し、ポスト投函にてお届けいたします。※お届け時の受領印はいただきません。

【ご注意事項】※必ずご確認ください

配送方法を「ゆうパケット」でご指定いただいた場合、14時までのご注文が当日発送対象となります。

配達状況の確認や再配達依頼

18時以降に送信されます「発送完了メール」に記載の「お荷物番号」をご用意の上、ご自身で各配送業者様へご確認ならびに再配達のご依頼をお願いいたします。


※流通事情等によりお荷物の検索画面で【お問い合わせのデータ登録されておりません】となりました場合は半日~1日程度時間をおいて再度確認お願い申し上げます。


配達未完了商品について

以下のような理由で、商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合、当ショップへ商品が返送されてしまいます。

  • 長期ご不在:配達時のご不在が続きお届けできない状態です。ポストに投函されます不在連絡票にて再配達の手配を行ってください。
  • お届け先住所不明:配送先情報に不備(町名、番地、部屋番号抜け・表札違い・転居済み等)があり、お届けできない状態です。配達店へご連絡の上、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
  • 受け取り拒否:お受け取り時のキャンセルなど、受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けできかねますので、配達店へご連絡の上、再配達の手配を行ってください。

返送されました商品の再発送は行っておりません。
商品代金を入金済みの場合、返金にかかる手数料を差し引いた金額のご返金とさせていただいております。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
※過去の返送理由や取引履歴より、当店にて「悪質」と判断致しました場合、ご利用に制限がかかる場合がございます。

ご利用ガイド
ご注文の流れ
お支払について
送料・配送について
商品のお届けについて
キャンセル・変更・返品・交換
初期不良・不具合について
会員登録について
ポイントについて
クーポンについて
レビューについて
ご利用環境について
よくある質問
カラコンを探す
ページ最上部へ移動