全国送料無料&当日発送(即日発送)

送料・配送について

送料無料


※一部商品は対象外
定期便商品2箱を宅配便でご指定いただいた場合は、
全国一律350円を送料としてご負担いただいておりますので、ご注意ください。

■お届けまでにかかる日数

①当日発送対象商品のみをお買い上げの方

【代金引換・クレジットカード・クロネコ代金後払い・Paidyを選択】
平日17時/土日祝15時までの注文分は当日中に発送致しますので、翌日~2日前後でのお届けが可能です。
※お届け先の地域によって異なりますのでご注意ください。
※クロネコDM便は4日~7日前後でのお届けになりますのでご注意ください。

【コンビニ前払いを選択】
当日発送商品をご注文の場合でも、発送は入金確認後となりますので、当日中の発送ができない場合がございます。お急ぎの方は、その他の決済方法をご選択ください。

②当日発送対象商品以外をお買い上げの方

商品によって発送日が異なります。コンビニ前払いをご選択の場合はお支払頂くタイミングによっても発送日が変わりますのでご注意ください。

③当日配送対象商品とそれ以外を一緒にお買い上げの方

当日発送対象商品と対象ではない商品を一緒にお買い上げになった場合は当日発送が叶わない場合がございます。あらかじめご注意ください。

■配送について

・ご注文いただいた商品は、日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)とヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト、ネコポス、クロネコDM便)でお届けしております。
※配送業者の指定は承れませんので、ご了承ください。
※上記以外の配送業者での配送は承れません。
・平日17時/土日祝15時までにご注文頂いた商品で、当日発送対象の商品に関しましては当日に発送致します。
※配送方法を「ゆうパケット」でご指定いただいた場合、14時までのご注文が当日発送対象となりますので、ご了承ください。
・当日発送対象以外の商品は、ご注文完了後にメーカーに発注致しますので商品によっては配送までにお時間を頂く場合がございます。
※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
・日本国内発送
※海外への発送は行っておりません。

【宅配便】

■配送方法

郵日本郵便の「ゆうパック」、ヤマト運輸の「宅急便」ならびに「宅急便コンパクト」で発送致します。
配送方法はご選択いただけませんのでご了承ください。

■お届け時ご不在の場合

郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

■長期不在・受け取り拒否に関して

1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。

その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。

■ 配達状況の確認

・日本郵政
郵便追跡サービスにてお調べください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

・ヤマト運輸
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

【クロネコDM便】

■ご利用条件(※必ずお読みください)

・「クロネコDM便」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・クロネコDM便可能商品をご注文頂いた場合でも、同梱商品にクロネコDM便不可の商品が 含まれている場合や、3個以上を購入いただいた場合は、ネコポスもしくは宅配便での発送となります。
・お支払い方法が「コンビニ前払い」「クレジットカード決済」「NP後払い」「Paidy」の場合のみご利用頂けます。クロネコDM便での代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
・通常4~7日以内の到着となります。
・またお届け先の受領印はいただきません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・クロネコDM便は 商品破損・紛失について、当店及びヤマト運輸にて責任・補償をお受けすることができません。その点ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。

・「クロネコヤマト」でお問合せ番号にて配達状況の確認が可能です。商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。

■注意事項

・代金引換の対応はできません。
・配送日時の指定ができません。
・郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、当店・配送業者の責任・保障が受けられません。

※下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)
・お届け先住所に建物名が入っておらず、所在地不明で返送されてしまった場合
・ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合

■ 配達状況の確認

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

※発送後7日以上たっても到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

【ネコポス】

■ご利用条件(※必ずお読みください)

・ 「ネコポス」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・ネコポス可能商品をご注文頂いた場合でも、同梱商品にネコポス不可の商品が 含まれている場合や、複数ご注文のため厚みが2cmを超える場合は宅配便での発送となります。
・お支払い方法が「コンビニ前払い」「クレジットカード決済」「クロネコ代金後払い」「Paidy」の場合のみご利用頂けます。 ネコポスでの代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
 またお届け先の受領印はいただきません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・ネコポスは 商品破損・紛失について、当店及びヤマト運輸にて責任・補償をお受けすることができません。その点ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
・「クロネコヤマト」でお問合せ番号にて配達状況の確認が可能です。
 商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。
 また、投函完了後にヤマト運輸から「投函完了メール」がお客様のご登録いただいているメールアドレスに送信されますので、「@kuronekoyamato.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。
※一部、メールアドレスによっては、メールが送信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■注意事項

・代金引換の対応はできません。
・配送日時の指定ができません。
・郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、当店・配送業者の責任・保障が受けられません。

※下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)
 ・お届け先住所に建物名が入っておらず、所在地不明で返送されてしまった場合
 ・ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合

■配達状況の確認

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

【ゆうパケット】

■ご利用条件(※必ずお読みください)

・ 「ゆうパケット」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・ゆうパケット可能商品をご注文頂いた場合でも、同梱商品にゆうパケット不可の商品が 含まれている場合や、5個以上を購入いただいた場合は、宅配便での発送となります。
・お支払い方法が「コンビニ前払い」「クレジットカード決済」「クロネコ代金後払い」「Paidy」の場合のみご利用頂けます。
 ゆうパケットでの代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
・通常4~7日以内の到着となります。
・またお届け先の受領印はいただきません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・ゆうパケットは 商品破損・紛失について、当店及び日本郵便にて責任・補償をお受けすることができません。その点ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。

・「郵便追跡サービス」でお問合せ番号にて配達状況の確認が可能です。
 商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。


■注意事項

・代金引換の対応はできません。
・配送日時の指定ができません。
・当日発送は14時までのご注文に限ります。
・郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、当店・配送業者の責任・保障が受けられません。

※下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)
・お届け先住所に建物名が入っておらず、所在地不明で返送されてしまった場合
・ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合

■ 配達状況の確認

日本郵便の郵便追跡サービス にてお調べください。
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

ページ最上部へ移動