定期便のよくある質問

全国送料無料&当日発送(即日発送)

定期便のよくある質問

Q.他の商品と一緒に買えますか
A.定期便商品は、通常商品と一緒にご購入いただけません。それぞれ別でご購入手続きをお願い致します。
Q.商品はいつ届きますか
A.初回はご注文時にご指定いただいたお届け日に届くように発送させていただきます。2回目以降は、ご選択いただいた定期サイクルに合わせてお届け致します。 

※配達状況により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※「ネコポス」をご選択いただいた場合は、通常お届け日時指定を承れませんので、お届け予定日に間に合うように早めに発送させていただきます。お届け予定日が前後する可能性が高い旨、ご承知おきください。

Q.クーポンは使えますか
A.クーポンは定期便ではご使用いただけません。その他の「まとめ買い割引」等も対象外となりますので、ご了承ください。
Q.支払い方法は何が使えますか
A.お支払は代金引換とクレジットカード決済からご選択いただけます。
Q.クレジットカードでの支払いの場合、まとめて請求されますか
A.通常のご購入時と同様に、毎回のお届け完了後にご請求させていただきます。
Q.配達は何で届きますか
A.日時指定ができる「宅配便」とポスト投函の「ネコポス」からお選びいただけます。

※「ネコポス」は日時指定ができない配達方法となりますので、お届け予定日に届くように早めに当店から発送させていただきます。お届け予定日を前後して届く旨、予めご了承ください。
※宅配便は日本郵便、もしくはヤマト運輸のサービスを使用致します。

Q.送料はかかりますか
A.3箱以上の購入であれば送料は全国無料となります。また、ネコポスをご選択いただいた場合は、購入箱数に問わず、全国無料で発送させていただきます。

※2018年11月1日より、「宅配便」で2箱ご購入の場合は、送料として全国一律350円をお客様にご負担いただきます。

Q.処方箋は必要ですか
A.処方箋の提出義務はございませんが、眼科で受診のうえ医師の指導に従い、ご購入をお願い致します。また、定期的に商品が届きますが、眼科受診に関しては、引き続き定期的な受診を宜しくお願い致します。
Q.お届け日を変更することはできますか
A.既にご指定いただいているお届け日の8日前までに、マイページより変更をお願い致します。お届け予定日は、変更日から数えて最短8日目からの日程で承ります。7日目より早い日程では承れませんので、ご了承ください。
Q.お届け先を変更することはできますか
A.定期便のお届け先を変更する場合は、マイページにログイン後「定期便購入一覧」から該当注文をご選択いただき、詳細画面からお届け先の変更をお願い致します。

※マイページの「お届け先追加・変更」からご変更されても、定期便のお届け先には反映されません。
※お届け予定日の8日前を過ぎてご変更いただいても次回お届けには反映されませんのでご注意ください。

Q.支払い方法は変更できますか
A.既にご指定いただいているお届け日の8日前までに、マイページより変更をお願い致します。クレジットカードに変更希望の場合、事前にクレジットカード情報が登録されている必要がございます。クレジットカード情報の登録、変更をご希望の場合は、マイページの「カード情報変更」から、次回お届け予定日の8日前までにご変更をお願い致します。

※2回目以降のご請求はマイページの「カード情報」に登録されているカードに請求します。初回注文のカードは引き継がれない場合がありますのでご注意ください。

Q.発送方法は変更できますか
A.既にご指定いただいているお届け日の8日前までに、マイページより変更をお願い致します。
Q.途中で個数やサイクルは変更できますか
A.変更可能なものと不可のものがございますので、下記表をご参照ください。

必ず次回お届け予定日の8日前にマイページにて変更をお願い致します。
それ以降の変更は、次回お届け内容に反映されませんので、ご注意ください。


▼変更可否一覧▼
変更
可否
注意事項
お届け
サイクル
次回お届け
予定日
お届け先 各定期便のご注文詳細から変更をお願いします。 マイページの「お届け先追加・変更」からご変更されても反映されません。
商品数
商品追加 ×
商品・
カラー
× 変更希望の場合はメールにてお問い合わせください。
度数 × 変更希望の場合はメールにてお問い合わせください。
支払い
方法
クレジット
カード
情報
毎回、注文確定時にご登録されている最新のクレジットカードにご請求させていただきます。
配送方法 「宅配便」と「ネコポス」からお選びいただけます。

※送料や配達期間が異なりますので、ご注意ください。

1回
スキップ
連続でのスキップはできません。
休止 3回目のお届けが完了した後から休止できます。最終お届け日から6ヶ月以内に再開しない場合は自動解約となります。
再開 最終お届け日から6ヶ月以内に再開しない場合は自動解約となります。
解約 3回目のお届けが完了した後から解約できます。解約後の再開はできません。
Q.途中で1回スキップはできますか
A.1回スキップが可能です。次回お届け予定日の8日前までにマイページから申請をしてください。なお、連続でスキップはできませんのでご注意ください。
Q.途中で休止することはできますか
A.休止は3回目のお届け完了後から可能となります。次回お届け予定日の8日前までにマイページから申請をしていただければ、可能です。なお、最終お届け日から6ヶ月以内に再開されなかった場合は、自動解約となりますのでご注意ください。
Q.解約はできますか
A.解約は3回目のお届け完了後から可能となります。次回お届け予定日の8日前までにマイページから申請をお願い致します。また、一度解約した定期便は、いかなる理由がございましても、再開することはできませんのでご注意ください。ご入用の際は、再度定期便のご注文をお願い致します。なお、その際に割引率の引き継ぎ対応はお受けできませんので、ご了承ください。その他不明点がございましたら、下記からお問い合わせください。
カラコンを探す
上へ