コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

エバーカラーワンデールクアージュ グロスアンバー口コミレポ/大人可愛い抜け感アイ♡万人受けなナチュラルハーフブラウンカラコン♡

エバーカラーワンデールクアージュ グロスアンバー口コミレポ/大人可愛い抜け感アイ♡万人受けなナチュラルハーフブラウンカラコン♡

エバーカラーワンデールクアージュ グロスアンバー
1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ(BC):8.7mm
販売価格: 1箱 ¥1,892(税込)

 

 

新木優子さんがイメージモデルでおなじみの「エバーカラー」より登場した、エバカラ史上初の3トーンレンズシリーズ【ルクアージュ】


透明感、立体感、バランスにこだわり、さらにUVカット機能&うるおい成分配合と、大人気なシリーズの“ルクアージュ”より、今回待望の新色が加わりました(*^^)v
理想の「抜け感」を叶えてくれる、プロフェッショナルなハーフアイを演出してくれるんだとか!!

新たに加わった新色は全4色で、ヘーゼル系2色とグレー系2色♪
それぞれ異なる仕上がりで、理想の抜け感・憧れの外国人アイになるようこだわりが詰まっています(*^_^*)

今回はヘーゼル系の「ツヤ感あふれるハーフアイ」がテーマの発色感、【グロスアンバー】のレビューをしていきます♪
それでは早速、開けてみましょう!

 

 

ダークブラウン、オレンジブラウン、イエローの3トーンレンズで、同系色でまとまったカラーですね!
レンズ単体で見た印象は、ナチュラルで優しい印象の目元にしてくれそうな気がします♪

デザインは細かめなドットで、外側のラインカラーには所々穴が開いている様な仕様になっているのが特徴的。
光が反射している様で、キラキラして見えます☆

 

 

■レンズの厚さ 薄い
■レンズの硬さ 柔らかい
■形 緩やかなお椀型

個人的に持った時、かなり薄く感じたレンズでした!
薄く感じたこともあって、柔らかくふにょとした印象で、指にくっつくやすいかな?っとも思いました。
ただ、低含水の中でも水分量が多いだけあって、うるうるとした質感が瞳に優しそうでした♪

 

 

■目の大きさ 普通のぱっちり二重
■瞳の色 真っ黒
■瞳の大きさ 普通

私の瞳は真っ黒なので、ハーフなブラウン系は色が沈んでしまい、馴染み過ぎて変化が楽しめないことが多いので、特に発色にこだわってカラコンを選んでいます!

 

 

おお!すっごいふんわりとしたかも!!
いい意味で全体的にぼやっとしていて、可愛いー(*^^)v

心配していた発色も個人的に丁度良くて良い!
オレンジっぽいブラウン発色で、明るすぎないのに変化はしっかり分かるこの感じ♡

アップの写真だと結構明るく映っちゃったけど、実際はもっとナチュラルで馴染みが綺麗です☆

 

 

いろんな方向も見てみました☆

白目の透けやズレの心配も大丈夫そうですし、繊細なドットの放射線デザインは奥行きのある瞳を表現してくれていると思います♡

さすが、発色と馴染みのバランスにこだわっているだけありますね♡
存在感ある抜け感って感じです♪

 

 

クリアカラコンと比べてみました☆
馴染みが綺麗なので、DIA14,5mmですが、そんなには大きく感じない気がします!

ほんとうにふんわりとした質感が可愛く、だれでも使いやすそうなので万人受けですね♪
ナチュラルな大人女子にも、小動物系な可愛い雰囲気にも合わせやすそう。

 

 

全体が写るくらい離れて見た時が1番、実際に見た時の見え方に近い気だする♡
ふんわり柔らかい印象で、馴染み過ぎない絶妙なブラウンの発色…ハーフとナチュラル系の中間って印象かな!きもちハーフより!

ハーフカラコン初心者さんでもブラウンだし、挑戦しやすいカラコンだと思います♪

 

 

おすすめヘア・メイク
■ヘアカラー ダークブラウン系
■メイク ナチュラル系、かわいい系

自然ですが、変化が分かる発色のレンズなので、ほんのりブラウン系のカラーリングとの相性が良さそうかも!

メイクも髪色と合わせると、ナチュラルだったりシンプルなメイクが映えるんじゃないかな!
それか、レンズサイズが小さくはないので、可愛い雰囲気の顔にも合うと思うので、ちょっぴりドーリーな感じも良いと思います☆

 

 

【misaレビュー評価】
デカ目★★★☆☆
自然度★★★☆☆
発色度★★★☆☆