【重要なお知らせ】メールが届かない方へ
登録したのにメールマガジンが届かない、注文完了メールが来ないというお問い合わせをいただく事がございます。
Mew contactからのメールが届かない場合は、以下の可能性がございます。
下記内容をご確認のうえ、設定の見直し等ご対応いただけますと幸いです。
■会員登録のメールアドレス誤入力
登録時に入力したメールアドレスが間違えている場合。
下記方法で登録時のメールアドレスが確認出来ます。間違えている場合は修正をお願いします。
・登録アドレスの確認方法
⇒ マイページ内「会員基本情報の変更」にてご確認ください。
■端末の設定
①メールボックスの容量オーバー
⇒ メールボックスの容量をご確認ください。
②受信拒否・迷惑メールフィルター設定による影響
スマホ・PCの設定でメール受信制限をされているという可能性があります。
受信設定をされている場合は、【info-contact@mewshop.jp】を受信許可アドレスに指定する、もしくは【@mewshop.jp】を受信許可ドメインに指定する。
必ず上記いずれかの設定をお願い出来ますと幸いです。
■上記いずれを試しても解決しない場合
お問い合わせ内容を確認し、こちらからお電話にてご案内差し上げます。
お問い合わせフォームにて、メールが届かない旨と電話番号を明記の上、お問い合わせくださいませ。
メールマガジンの登録に関しては、下記ページをご覧いただけますと幸いです。
https://contact.mewshop.jp/pages/mailmagazine-registration
何卒宜しくお願い致します。