コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

エバーカラーワンデールクアージュ フォギーショコラ口コミレポ/3トーンで瞳華やか☆キラキラした女子力高い瞳に!装着レビュー

エバーカラーワンデールクアージュ フォギーショコラ口コミレポ/3トーンで瞳華やか☆キラキラした女子力高い瞳に!装着レビュー

エバーカラーワンデールクアージュ フォギーショコラ
1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ(BC):8.7mm
販売価格: 1箱 ¥1,892(税込)

 

 


「エバーカラー」から待望のNEWシリーズ「エバーカラーワンデールクアージュ」が誕生!
エバカラ史上初の3トーンレンズになっており、生まれつきのようなヌケ感を叶えてくれる素敵なカラコンです☆

ヌケ感の秘密は絶妙なカラーバランス☆さらにデザイン、カラーに応じてドットデザインまでもこだわっています。
瞳にやさしいUV機能&うるおい成分も配合されているので付け心地も◎
カラーは「エアリーブラウン」「リッチナイト」「フォギーショコラ」「アクアベージュ」の全4カラー。

今回はその中から、軽やかなのに吸い込まれるようなまなざしを演出してくれる「フォギーショコラ」をレビューしたいと思います。

それでは開封してみましょう!!!

 

 

パッと見た感じリッチナイトに似た感じの色合いですね~でも若干デザインが違うかな?
大きさが違うブラウンのドットフチに、内側はイエローベージュと明るめオレンジが混じっています。
フチにも色が混ざっていて、放射状のデザインですね!
ドットの隙間が多く、カラーはリッチナイトと似ていますが、違った発色になりそう!

 

 

実際に装着してみました!

お~!思っていたより明るい目元になりますね~!華やかさがアップしています。
瞳にリング状のデザインができて、個人的に好きなデザイン♡
奥行きと立体感がありほんのり透け感もあって色素薄い系にみえる♪
4カラーの中でも明るめのほうなので変化度ありですね!

 

 

いろいろな角度から見てみました。
グラデーションがキレイでキラキラして見えるし、女子度高め!
フチのぼかしもちょうどよくナチュラルに見えますね!

 

 

大きさはフチがぼかしてある分、数字より小さめかな。
オレンジ感が強いですが繊細なデザインなのでそこまで主張感はないですね!
瞳孔のくりぬき感は思っていたより目立たない気がします。

 

 

両目に付けるとこんな感じ☆


けっこう、垢抜けた印象に!ハーフっぽさもでますね♡
計算されたデザインが繊細でエバカラらしくていい☆
瞳に馴染む系のナチュラルさはなく、変化を楽しむ感じのカラコンですね!
メイクでさらに雰囲気が変わりそう♡華やかさがあるのでしっかりメイクのほうが相性もよさそうです。

 

 

【JURIレビュー評価】
デカ目 ★★★☆☆
自然度 ★★☆☆☆
発色度 ★★★★☆