コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

エバーカラーワンデールクアージュ ミスティアッシュ 口コミレポ/ クールなハーフアイで大人っぽい印象に♡抜け感抜群な絶妙アッシュカラーカラコン☆

エバーカラーワンデールクアージュ ミスティアッシュ 口コミレポ/ クールなハーフアイで大人っぽい印象に♡抜け感抜群な絶妙アッシュカラーカラコン☆

エバーカラーワンデールクアージュ ミスティアッシュ
1箱10枚入り/30枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ(BC):8.7mm

 

 

新木優子さんがイメージモデルでおなじみの「エバーカラー」より登場した、エバカラ史上初の3トーンレンズシリーズ【ルクアージュ】

“ルクアージュ”は、透明感、立体感、バランスにこだわり、さらにUVカット機能&うるおい成分配合と、ポイントが盛り沢山な大人気シリーズです(*^^)v
今回そんなルクアージュより、理想の「抜け感」を叶えてくれる、プロフェッショナルなハーフアイを演出してくれる待望の新色が加わりました!!

新たに加わった新色は全4色で、ヘーゼル系2色とグレー系2色♪
それぞれ異なる仕上がりで、理想の抜け感・憧れの外国人アイになるようこだわりが詰まっています(*^_^*)

今回はグレー系の「本物の外国人の様な瞳」がテーマの発色感、【ミスティアッシュ】のレビューをしていきます♪
それでは早速、開けてみましょう!

 

 

ダークグレー、グレー、オレンジの3トーンレンズ♪
同じシリーズのスキニーヘーゼルとデザインは一緒かな?

繊細なドットで、アクセントカラーのオレンジの部分は、少し放射線状になっているのがポイントですね!
こちらもフチっぽさのあるデザインですが、ぼかしが綺麗なので期待大(*^^)v

 

 

■レンズの厚さ 薄い
■レンズの硬さ 柔らかい
■形 しっかりお椀型

同じシリーズのウォータークォーズ・グロスアンバーより、しっかりめなお椀型に感じたかも!
でも厚さは変わらず薄くて、ぷるんっとした質感が付けやすそう♡
裏表の差が少し微妙だったので、付ける時はしっかり確認した方が◎

 

 

■目の大きさ 普通のぱっちり二重
■瞳の色 真っ黒
■瞳の大きさ 普通

私は真っ黒な瞳なので、グレーによっては色味の変化が分かりにくくなってしまう事もあるので、発色にこだわって選んでいます♪

 

 

綺麗!!ミスティアッシって言うネーミングがぴったりな発色かも!!
少しブルーで、アクセントカラーがすっごいポイントになった瞳に♪

光の加減で、写真だと結構メインのライトグレーが目立っているけど、付けた時ダークよりなグレーの発色で馴染みが本当に綺麗でした!!

派手派手なグレーじゃなくて、ダークな色合いがクールなハーフ感アップで◎

 

 

いろんな方向も見てみました☆

ミスティアッシュも、フチと言うより影みたいなぼやっとした質感が自然で綺麗…♡
それにアクセントカラー効果で、立体感あるツヤッとした瞳に吸い込まれそう(*^_^*)

 

 

DIA14,5mmと、クリアカラコンの左右で比べてるのに自然なサイズ過ぎ!!
フチやグラデーションが本当に綺麗じゃないと、無理な気がするもん!

透明感も抜群で、抜け感ある瞳の演出にこだわっている事だけある、クオリティーの高さですね!
白目の透けやズレも気にならず、フィット感も良かったです♪

 

 

全体が写るくらい離れても、発色はしっかり分かるのに派手じゃない絶妙なグレー!

クールで大人っぽいハーフアイって感じがハマりそう♡
ハーフカラコン好きさんにも、グレーカラコン初心者さんにもオススメかなー♪

 

 

おすすめヘア・メイク
■ヘアカラー アッシュ系
■メイク 大人っぽい系、しっかりめ

瞳のカラーに合わせた、アッシュ系のヘアカラーは相性抜群なはず♡
あと、ネイビーっぽい黒とか、トーンは暗めだけど抜け感のある色合いもマッチしそうー♡

メイクも、クールな大人っぽい印象な目元に合う様、大人っぽい感じが良さそう!
真っ赤なリップとか凄い似合いそうだもん♡

 

 



【misaレビュー評価】
デカ目★★☆☆☆
自然度★★☆☆☆
発色度★★★☆☆