コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

エバーカラーワンデールクアージュ リッチナイト口コミレポ/目力アップ!濃淡ブラウンミックスで瞳に立体感をプラス☆装着レビュー

エバーカラーワンデールクアージュ リッチナイト口コミレポ/目力アップ!濃淡ブラウンミックスで瞳に立体感をプラス☆装着レビュー

エバーカラーワンデールクアージュ リッチナイト
1箱10枚入り/30枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ(BC):8.7mm
販売価格: 1箱 ¥1,892(税込)

 

 

エバカラ新シリーズ「生まれつきのようなヌケ感を叶える」カラコン「エバーカラーワンデールクアージュ」が登場!

デザイン・カラーに応じてドットデザインにこだわり、バランスが良いとされる3配色理論「6:3:1」(奥行きライン・なじませツヤ感・発色アクセント)に基づき、発色と馴染みのバランスを追及。重たく濃い印象を与えず立体感と絶妙な存在感を演出。

そして紫外線から瞳を守るUVカットレンズ+うるおい成分「MPCポリマー」配合。
カラーは「エアリーブラウン」「リッチナイト」「フォギーショコラ」「アクアベージュ」の全4色展開。

今回はその中からコントラストで魅せるワンランク上のブラウンカラー「リッチナイト」をレビューしたいと思います。

それでは開封してみましょう!!!

 

 

フチはチョコレートのような濃いブラウン。
外側はオレンジベージュで、アクセントカラーは赤っぽさもあるオレンジですね!
濃淡ブラウンのミックスで3トーンの中でもわりとつけやすそうな色合いです。
レンズは全体的には落ち着いた感じに見えますが、実際はどうなんだろ。つけるのが楽しみ♡

 

 

実際に装着してみました!

おー!くっきりした印象的な目元になりますね。ぼかしすぎないフチが瞳の輪郭を強調してくれています。
派手な感じはしないですが華やかさがありますね~☆
赤みが強い感じがするので好みは分かれるかもしれないですが、ブラウン系カラコンのでは個性的な方かな。
発色も良いし4カラーの中では一番目力がアップすると思われます!

 

 

いろいろな方向を向いてみました。
放射状デザインがオシャレでパッと目をひきますね!グラデーションっぽくも見えて綺麗☆
立体感と艶感があり、深みもあって印象的な目元になります。
透けもないししっかりカラコンっぽさがありますね!

 

 

レンズ直径14.5㎜なので印象はだいぶ変わりますね!でも数字より小さく見えるかなぁ。
だけどほんと目力が上がって強めな印象!ブラウン系って優しい雰囲気になるものが多いイメージですが、フチが濃いのでクリっとします。
イメチェンしたい子におすすめですね!

 

 

両目に付けるとこんな感じ☆

全体的に見てみると…ブラウン系カラコンの中ではインパクトあるけどダーク系なので馴染みはいいですね!
しっかりメイクしてもかっこよくキマリそうだな(^^♪
大人っぽくクールもありかもー☆メイクによって遊べそうなカラコンですね♡

 

 

【JURIレビュー評価】
デカ目 ★★★☆☆
自然度 ★★★☆☆
発色度 ★★★★☆