コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

エバーカラーワンデールクアージュ スキニーヘーゼル 口コミレポ/高発色だけど馴染み良し◎透明感あるシアーな質感がリアルハーフアイを演出♡

エバーカラーワンデールクアージュ スキニーヘーゼル 口コミレポ/高発色だけど馴染み良し◎透明感あるシアーな質感がリアルハーフアイを演出♡

エバーカラーワンデールクアージュ スキニーヘーゼル
1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ(BC):8.7mm
販売価格: 1箱 ¥1,892(税込)

 

 

新木優子さんがイメージモデルでおなじみの「エバーカラー」より登場した、エバカラ史上初の3トーンレンズシリーズ【ルクアージュ】

“ルクアージュ”は、透明感、立体感、バランスにこだわり、さらにUVカット機能&うるおい成分配合と、ポイントが盛り沢山な大人気シリーズです(*^^)v
今回そんなルクアージュより、理想の「抜け感」を叶えてくれる、プロフェッショナルなハーフアイを演出してくれる待望の新色が加わりました!!

新たに加わった新色は全4色で、ヘーゼル系2色とグレー系2色♪
それぞれ異なる仕上がりで、理想の抜け感・憧れの外国人アイになるようこだわりが詰まっています(*^_^*)

今回はグレー系の「本物の外国人の様な瞳」がテーマの発色感、【スキニーヘーゼル】のレビューをしていきます♪
それでは早速、開けてみましょう!

 

 

グレー、イエロー、オレンジの3トーンですが、メインのイエローとポイントのオレンジとの境目が分からないくらい、既に馴染んでるかも!

ドットは小さく、少し放射線状に見えるデザインですね!
また、フチっぽさが分かりやすいです!でも、暈しが繊細なので馴染みが良さそうですね♪

 

 

■レンズの厚さ 薄い
■レンズの硬さ 柔らかい
■形 しっかりお椀型

同じシリーズのウォータークォーズ・グロスアンバーより、しっかりめなお椀型に感じたかも!
でも厚さは変わらず薄くて、ぷるんっとした質感が付けやすそう♡
裏表の差が少し微妙だったので、付ける時はしっかり確認した方が◎

 

 

■目の大きさ 普通のぱっちり二重
■瞳の色 真っ黒
■瞳の大きさ 普通

私の瞳は真っ黒なので、色味が暗く見えることが多いですが、ヘーゼルカラーとの相性は比較的良いので、サイズ感に注目して選んでいます♪

 

 

めっちゃ綺麗―♡
高発色だけど馴染みが良くて、透明感あるシアーな質感が正にハーフアイ(*^_^*)☆

レンズだけ見た時は、フチぽさがあるなと思ったけど、付けるとすっごい自然!
ぼかしが綺麗だから、ふんわりとした印象のフチがリアルっぽいです♪

 

 

いろんな方向も見てみました☆
どこから見ても綺麗なハーフアイが表現されてるきがする…♡

付けた時はクリームベージュの様な、栗っぽい色味が可愛いって思ったけど、光の加減や角度にとってヘーゼル感が増して見えるのも可愛いです!

アップで見るとデザインのドット感は分かりますが、放射線状感はあんまり分からないかも?
でも、逆にそれが本物らしさを強めてる気もする。

 

 

クリアカラコンと比べてみました☆
左右で比べても違和感を感じない、自然な大きさが個人的に嬉しい♡
本当にDIA14,5mm?って思っちゃうくらいかも!

発色はばっちりだから半分だけ別人だけど、柔らかい印象の目元になれてて◎
私の真っ黒な瞳でもこんなに発色してくれてるので、元々色素の薄い方が付けたらもっと外国人みたいになりそうですよね♪

 

 

全体が写るくらい離れても発色◎
少し離れると更に馴染んで、本当リアルハーフフェイスに♡

私の明るい髪色とも合ってて、お人形さんみたいな雰囲気が出てる気がする(*^^)v
ハーフカラコン好きには是非試してもらいたいレンズですね!

 

 

おすすめヘア・メイク
■ヘアカラー ミルクティーベージュ系
■メイク シンプル、色素薄い系

サイズ感や発色が良く、リアルハーフアイな印象を演出してくれるので、ハーフっぽさのあるミルクティーベージュが良さそう!
やわらかい髪質に見えるカラーがお勧めです♡

メイクも色素薄い感じの、透明感あるシンプルな雰囲気との相性がいいんじゃないかな♪
マスカラやアイラインも全てブラウン系とか可愛い気がする♡

 

 

【misaレビュー評価】
デカ目★★☆☆☆
自然度★★☆☆☆
発色度★★★☆☆