コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】Mirage(ミラージュ) ミューズブラウン/どこから見ても高発色ブラウン・黒太フチが印象的な瞳に♪強めレディーなイメージを目元で演出できちゃう♡

【カラーレビュー】Mirage(ミラージュ) ミューズブラウン/どこから見ても高発色ブラウン・黒太フチが印象的な瞳に♪強めレディーなイメージを目元で演出できちゃう♡

Mirage(ミラージュ)】は、とにかく瞳を大きく見せたい!!と言う方にオススメなシリーズです♪
取扱い度数は0.00~-8.00、使用期限1か月のマンスリータイプなので、デイリーに使えてコスパ◎
含水率は38%と”低含水率”のカラコンなので、長時間つけていても比較的目が乾燥しにくいのも嬉しいポイントですよね♪
今回は『しっかりフチと高発色ブラウンでラグジュアリーな瞳に。』がテーマの【ミューズブラウン】のレビューをしていきます☆

▼早速、開けてみましょう♡

ミラージュ ミューズブラウンのレンズ画像

ミューズブラウンのレンズ画像

おお!!何だか太陽モチーフの様な、凝ったデザインになっていますね!!
オレンジブラウン風の、明るいブラウン色とブラックの2トーンレンズに。

ミラージュ ミューズブラウンのレンズ拡大画像

ミューズブラウンのレンズ拡大画像

黒太フチですが他のデザインと少し違い、内側から外側に向かってグラデーションの様なフチデザインになっているのが特徴的です♪
フチ部分のデザインが、どんな風に変化するか気になります☆

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

ミラージュ ミューズブラウン装用画像

ミューズブラウン装用写真

発色が結構イエローよりに見えますね!!
明るい所だとイエロー感が強めですが、暗めな所で見るともう少し落ち着いた雰囲気になりました♪
個人的にサイズも大きいし、フチがかなりしっかりしてるデザインだったので、身構えていたのですが、予想していたよりも意外と不自然な感じにはならなかったかな☆
確かに強めな目元にはなりましたが、発色の色味もデザインも綺麗♡


ミラージュ ミューズブラウン装用の上向き画像

ミューズブラウン装用の上向き写真


ミラージュ ミューズブラウン装用の横向き画像

ミューズブラウン装用の横向き写真


ミラージュ ミューズブラウン装用の別角度画像

ミューズブラウン装用の別角度写真

白目の透けも気にならず、どこから見ても発色・黒太フチが印象的な瞳に見えます♪
ななめから見た時が特に、ぷっくりとした瞳で綺麗です♡♡


ミラージュ ミューズブラウンを片方だけ装用した写真

ミューズブラウンを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました♪
左右で比べると、目元の強調され具合が分かりやすい!!(笑)
それに距離が近いとドットデザインが分かりやすかったですが、少し離れると馴染んだようですよね♪
ドットが細かいので、色が滲んでいるようなニュアンスが素敵な瞳に♪

▼まとめ

ミラージュ ミューズブラウン装用時の全体イメージ

ミューズブラウン装用時の全体イメージ

キリッとした印象の目元が、離れても目立ちますね☆
これぐらい離れると、あまりイエロー感がなく、“高発色ブラウン”に♡
まるで吸い込まれてしまいそうな、魅惑的アイになれたような気がします!!
ちょっぴり豹の様な、強めレディーなイメージを目元で表現したい方におすすめなカラコンです♡

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,650(税込)
使用期間 マンスリー
度数 ±0.00(度なし)
-0.50〜-6.00(0.25ステップ)
-6.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.8mm
着色直径 14.2mm
BC(ベースカーブ) 8.8mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年03月27日