コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

ヴィクトリアワンデーピュアトレンチ口コミレポ/色素薄い系なのにカラコンつけてない風?!こっそり瞳を可愛くしたい人必見!

ヴィクトリアワンデーピュアトレンチ口コミレポ/色素薄い系なのにカラコンつけてない風?!こっそり瞳を可愛くしたい人必見!

「こっそり、気づかれずに瞳の印象をアップしたい♡」そんな大人女子の理想の瞳に導いてくれるカラコン、『ヴィクトリアワンデーby candymagic』から色が登場しました!


“ほんのり”トーンアップ、“こっそり”瞳を大きくキレイに見せてくれるところがポイントです♪
自分の瞳に馴染んで、ナチュラル感たっぷりなのに、いつもの自分とは一味違う雰囲気でおしゃれを楽しめます(●^o^●)
極細の網状のフチ、そしてフチの外側と内側に絶妙なバランスでグラデを投入しています。
バレずに盛りたい日におすすめのデザインです♡
着色直径13.2㎜の、大きすぎない程よい大きさも大人女子にぴったり♡
早速レポしていきましょう!


それでは開封してみましょう!

グラデーションのブラックフチは、肉眼で見るとダークブラウンのように見えます。
ベージュカラーは明るめのトーン。フチのグラデーションとぼかしがしっかり効いているから、フチが凄く自然ですよね。
全体的にふんわりとした印象で、着けた時にナチュラルになりそう♡



■レンズの厚さ 厚みを感じる
■レンズの硬さ やわらかい
■形 お椀型

レンズは程よく厚みを感じます。プルン♪と潤っていて水分たっぷりな感じがします。
指の上でゆるやかなお椀型になるので装着しやすかったです。


実際に装着してみました!


■目の大きさ 大きめのぱっちり二重
■瞳の色 ダークブラウン
■瞳の大きさ 大きめ

もともと瞳の色が茶色いので、カラコンを選ぶときは、茶色い瞳と重なったときに綺麗に映えるかどうかを重視してるよ。
あと、大きすぎるレンズを着けると幼く見えてしまうから、気を付けて選んでます♪


おぉ!瞳が明るく見えます!裸眼よりは明るいけど、明るすぎず絶妙なカラー\(◎o◎)/!
キレイ系な印象ですね♡
内側のベージュが明るくて立体感が増したように感じます。
もとの瞳の暗さが際立ちます。
自分の裸眼の色を活かしたデザインになっているから、自然で落ち着いた雰囲気だけど、同シリーズのベルベットモカよりもこのピュアトレンチの方がより明るい印象になります。
裸眼っぽさ+明るめのカラーを求める方はピュアトレンチがいいかも♡





透明感があって、ほんのり明るいおしゃれな雰囲気です♪
白目の透けはなく、どの角度から見てもふんわり馴染んでいました♡
ハーフ系まではいかない、日本人っぽさがちゃんと残ってる明るい瞳♡
少しだけ印象を変えたい日にちょうど良さそう。




なにもつけていない状態と比べると、明るくなったのがよりわかりますね!
でも柄っぽさがなくて、カラコンをつけていない風にも見えます♡
もともとこの色の瞳だったみたいに見える自然さ!貴重ですね\(◎o◎)/!
サイズもほんの少し大きくなっているけど、大きすぎずちょうどいい。
自分の裸眼がこの位の大きさだったらなぁ♪と思う理想的なサイズ感です。


両目つけるとこんな感じ☆


離れて見るとカラコンを着けているのがわからないかも?
わざとらしさがなく、主張控えめだから普段使いしやすいと思います♡
近くで見ると色素うすめの瞳って感じで、さりげなくお洒落したい日なんかに着けたいです。
お仕事や学校が終わって遊びに行くときに、服装はそのままだけどメイクでプチイメチェンしたりするのも良さそう♪
きちんとした服と合わせても浮かないし、かといって地味にはならないこの対応力の高さは凄い\(◎o◎)/!

おすすめヘアメイク
■ヘアカラー 黒髪、ダークブラウン
■メイク ナチュラル系 色素薄い系

ナチュラル系のレンズだから、日本人らしい黒髪やダークブラウンの落ち着いたヘアカラーによく馴染みます。
メイクは仕事や学校のナチュラルメイクはもちろん似合うし、休日にするなら色素薄い系のメイクが相性良さそう♡
ふんわりラメ感のあるアイシャドウや淡いピンクのリップグロス、コントロールカラーを全体に塗って肌のくすみを飛ばします♪儚げな女の子らしいメイクにしましょ♡

【YURIレビュー評価】
デカ目 ★★★☆☆
自然度 ★★★★★
発色度 ★★★☆☆