コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

ヴィクトリアワンデー(Victoria 1day) ブラウン口コミレポ / 全4種類で一番着色直径が小さい13.1mmのナチュラルカラコン☆装着レビュー

ヴィクトリアワンデー(Victoria 1day) ブラウン口コミレポ / 全4種類で一番着色直径が小さい13.1mmのナチュラルカラコン☆装着レビュー

ヴィクトリアワンデー by candymagic ブラウン
1箱10枚入り/30枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00(度なし)~-8.00
直径(DIA):14.2mm
着色直径:13.1mm
ベースカーブ(BC):8.6mm


キャンディーマジックのお姉さま向けシリーズの『ヴィクトリアワンデー』(^u^)
キャンマジといえば14.5mmですが、ヴィクトリアワンデーは「大人可愛い」がテーマなので大きすぎない14.2mmのカラコンです。
前回はヴィクトリアワンデーの「ブラック」をレポしましたが、今回は「ブラウン」の着画レポに挑戦!!
ヴィクトリアワンデーは全4カラーあるんですが、「ブラウン」だけ着色直径が13.6mmだけでなく13.1mmになっているのも注目ですね。では、さっそくレポしたいと思います。

それでは開封してみましょう!!!




全体的にシンプルですねー。しかも薄い(・.・;)ブラウンのワンカラーになっていて、フチはドットフチでぼかした感じになっています。キャンディーマジックぽくない今までにないデザインな気がします。なんかワンデーピュアナチュラルフレアのリュクスブラウンに似ている感じもしますね!!





実際に装着してみました!




んっ(?_?)って思うくらい裸眼に近いです。ぼかしフチと瞳に馴染みやすいブラウンカラーがより自然にさせてくれていますね!!裸眼より少し明るく、少し大きくなるので優しい瞳の印象になります。








横向いても裸眼と馴染んで自然です☆よーーく見るとドットフチの間から白目と黒目が見えちゃっているけど、普通に人と話す距離だったら気にならないです。私の瞳だとズレがないからカーブがあっているのかな☆








裸眼と比べてほんのり自然と大きくなる感じですね。ヴィクトリアワンデー4種類の中で1番ナチュラルに見えました。「大人カラコン」ってテーマにぴったりだと思います♪





両目をつけるとこんな感じ!


自然!!バレずにさりげなく可愛い瞳になれるね♡年齢も問わないデザインだし、学校やオフィスにもしていけそうなくらいナチュラル!!男子受けも良さそうだからデートにつけてもいいかもしれないですね(^^♪ワンデーだからその日の気分でつけてもよし、デイリー使いもできるカラコンだと思います。





【JURIレビュー評価】
デカ目 ★★★★☆
自然度 ★★★★★
発色度 ★★★★☆