コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

ヴィクトリアワンデー(Victoria 1day) チョコレート口コミレポ / カラコン着けてる感はあるけど、クリッとちゅるん♪なナチュラルよりの瞳に♡装着レビュー

ヴィクトリアワンデー(Victoria 1day) チョコレート口コミレポ / カラコン着けてる感はあるけど、クリッとちゅるん♪なナチュラルよりの瞳に♡装着レビュー

ヴィクトリアワンデー by candymagic チョコレート
1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00(度なし)~-8.00
直径(DIA):14.2mm
着色直径:13.6mm
ベースカーブ(BC):8.6mm


キャンディーマジックのお姉さんシリーズのカラコン「ヴィクトリアワンデー」!!
キャンマジ初のレンズ直径14.2mm!!
大き過ぎず、小さ過ぎず「大人ナチュラル」な瞳を追及しています。
もちろん、国内の医療機器承認のカラコンです。
今回はヴィクトリアワンデーの人気色「チョコレート」に挑戦!!
それではさっそくレポしたいと思います。

それでは開封してみましょう!!!




フチはチョコレートのような少し赤っぽいブラウンですかね。
真ん中のアクセントカラーは薄いベージュのようなブラウン。
レンズ直径14.2mmのわりにはレンズが大きく見えるなぁ!!
瞳が大きくなる予感がしますねっ。





実際に装着してみました!






おぉ!!思っていたとおり大きく見えます。
着色直径が13.6mmあるからかな??
瞳孔まわりの薄いブラウンのアクセントカラーがほんのり残る感じはありますが、裸眼に馴染んで消えますね笑。
けっこうカラコン感出るかなーって思っていたけど、クリっとちゅるん♪な瞳になってドーリーで甘めな印象です☆









正面より斜めからみるとデザインがわかりやすいですね。
裸眼の色もまじるからグラデーションになって見えます♡
私の目ではズレとかはなく安定した着け心地でした。








裸眼と比べると違いがよくわかるねぇ(^v^)
私の目の幅は大きめですが、それでもこの大きさになります笑。
ナチュラルなんだけど、カラコンしてます!って感じはします。
キャンディーマジックのお姉さんブランドってことなのかな?





両目をつけるとこんな感じ!


全体で見てもチョコレートのような甘いフェイスになります♪
ギャル系カラコンから大人カラコンにチェンジしたいけど、瞳は大きく見せたいって方にはいいかも☆
カラーやデザインは派手じゃないから色んなメイクにも合いそうだし、ワンデーだからケア不要の使い捨てで楽ちん☆
写真だとメイクが薄いですが個人的にメイクは濃い目のほうがカラコンが浮かなくていいかもって思いました☆





【JURIレビュー評価】
デカ目 ★★★★☆
自然度 ★★★☆☆
発色度 ★★★☆☆