よくある質問

  Q.注文からどれくらいで届きますか?

A.当日発送の商品で、翌日~3日後となります(沖縄・離島を除く宅配便とネコポスのみ)。
通常の商品の場合、ご注文後3~7日程度で発送いたします。(商品による)
※コンビニ前払いの場合は入金確認後の発送、代金引換の場合はご注文受付後4日~6日で、お手元に届きます。
※ゆうパケットは14時までのご注文が当日発送対象となります。

  Q.日時指定はできますか?

A.宅配便でのお届けの場合、商品によってお届け希望日の指定可能な日が異なってきますが、日時指定は承ることができます。
商品の入荷状況によっては発送が遅れてしまう場合がございますので、ご注文画面のお届け希望日選択画面では、数日後以降の日時指定しか選択できないようになっております。
ネコポス、ゆうパケットに関しましては日時指定は承れませんのでご了承ください。
最短での商品お届けをご希望の方は未選択のまま注文完了画面にお進みください。

  Q.海外への発送はできますか?

A.現在海外への発送は承っておりません。日本国内のお届け先をご指定いただき、ご注文をお願い致します。

  Q.配送時の段ボールなどに商品名は記載されますか?

A.離島・沖縄の方は、航空便の場合記載されることがあります。それ以外の地域の方は、原則、記載されません。

  Q.ラッピングはできますか?

A.誠に申し訳ございませんが、ラッピング対応はお受けしておりません。

  Q.重複注文した

A.ご注文確定後のキャンセルは原則不可ですが、重複注文をされました場合は至急当店までご連絡ください。
発送準備開始前の場合に限り、必要に応じてキャンセルの処理をさせて頂きます。

  Q.電話やFAXで注文できる?

A.申し訳ございませんが、ご注文は当サイトからのみとさせていただいております。

  Q.確認メールが届かないのですが・・

A.通常、ご注文後すぐに自動返信システムにて注文内容確認メールがお客様に届くようになっています。
確認メールが届かない場合は、注文時に入力したメールアドレスが間違えているか、もしくはスマホ・PCの設定でメール受信制限をされているという可能性があります。 受信設定をされている場合は、【info-contact@mewshop.jp】を受信許可アドレスに指定する、もしくは【@mewshop.jp】を受信許可ドメインに指定する。
必ず上記いずれかの設定をお願い致します。

  Q.注文のキャンセル・変更をしたい

A.申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
ご注文内容の変更は発送手配前でしたら、お受けできる場合もございます。
至急、メールにてお名前とご注文番号、変更希望点を記入してご連絡ください。

  Q.注文した商品が届かない

A.ご注文内容、商品の配送状況をお調べしますので、メールにてお問い合わせください。

  Q.会員情報を変更したい

A.ログイン後、マイページ内の「会員内容変更」メニューより変更が可能です。

  Q.メルマガ解除したい

A.ログイン後、マイページ内の「会員内容変更」メニューをご選択頂き、割引クーポン付きメールを「希望しない」にチェック頂くと、解除が可能です。
なお、配信が完全に停止されるまでに数回メールが届く場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  Q.パスワードを忘れた

A.ログイン画面下部の「パスワードを忘れてしまった方はこちら」をご選択頂き、お名前とメールアドレス、秘密の質問にご回答いただくと、新しいパスワードが発行されますので、そちらでログインしてください。
パスワードはログイン後、マイページ内会員登録変更画面で変更することができます。