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よくある質問

  Q.注文からどれくらいで届きますか?

A.当日発送の商品で、翌日~3日後となります(沖縄・離島を除く宅配便とネコポスのみ)。
通常の商品の場合、ご注文後3~7日程度で発送いたします。(商品による)
※コンビニ前払いの場合は入金確認後の発送、代金引換の場合はご注文受付後4日~6日で、お手元に届きます。
※ゆうパケットは14時までのご注文が当日発送対象となります。

  Q.日時指定はできますか?

A.宅配便でのお届けの場合、商品によってお届け希望日の指定可能な日が異なってきますが、日時指定は承ることができます。
商品の入荷状況によっては発送が遅れてしまう場合がございますので、ご注文画面のお届け希望日選択画面では、数日後以降の日時指定しか選択できないようになっております。
ネコポス、ゆうパケットに関しましては日時指定は承れませんのでご了承ください。
最短での商品お届けをご希望の方は未選択のまま注文完了画面にお進みください。

  Q.海外への発送はできますか?

A.現在海外への発送は承っておりません。日本国内のお届け先をご指定いただき、ご注文をお願い致します。

  Q.配送時の段ボールなどに商品名は記載されますか?

A.離島・沖縄の方は、航空便の場合記載されることがあります。それ以外の地域の方は、原則、記載されません。

  Q.ラッピングはできますか?

A.誠に申し訳ございませんが、ラッピング対応はお受けしておりません。

  Q.重複注文した

A.ご注文確定後のキャンセルは原則不可ですが、重複注文をされました場合は至急、こちらからお問い合わせください。
発送準備開始前の場合に限り、必要に応じてキャンセルの処理をさせて頂きます。

  Q.電話やFAXで注文できる?

A.申し訳ございませんが、ご注文は当サイトからのみとさせていただいております。

  Q.確認メールが届かないのですが・・

A.通常、ご注文後すぐに自動返信システムにて注文内容確認メールがお客様に届くようになっています。
確認メールが届かない場合は、注文時に入力したメールアドレスが間違えているか、もしくはスマホ・PCの設定でメール受信制限をされているという可能性があります。 受信設定をされている場合は、【info-contact@mewshop.jp】を受信許可アドレスに指定する、もしくは【@mewshop.jp】を受信許可ドメインに指定する。
必ず上記いずれかの設定をお願い致します。

  Q.注文のキャンセル・変更をしたい

A.申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
ご注文内容の変更は発送手配前でしたら、お受けできる場合もございます。
至急、こちらからお問い合わせください。

  Q.注文した商品が届かない

A.ご注文内容、商品の配送状況をお調べしますので、こちらからお問い合わせください。

  Q.会員情報を変更したい

A.ログイン後、マイページ内の「会員基本情報の変更」メニューより変更が可能です。

  Q.メールマガジンが届かないのですが…

A.登録したのにメールマガジンが届かないというお問い合わせをいただく事がございます。
その際は下記ページの方法をお試しいただくと解決できる場合がございますので、お試しいただけますと幸いです。

https://contact.mewshop.jp/blogs/information/mailmagazine-error

何卒よろしくお願いいたします。

  Q.メルマガを解除したい

A.ログイン後、マイページ内の「会員基本情報の変更」メニューをご選択いただき、「メールマガジンを購読する」のチェックを外すと、解除が可能です。
なお、配信が完全に停止されるまでに数回メールが届く場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  Q.パスワードを忘れた

A.ログイン画面下部の「パスワードをお忘れですか」をご選択いただき、登録しているメールアドレスを送信してください。パスワードを再設定するためのメールを送信いたします。
パスワードはログイン後、マイページ内会員登録変更画面で変更することができます。

  Q.LINE ID連携ってなんですか?

  LINE ID連携について

LINE ID連携とはSNSアカウント(LINE)と会員登録を連携していただくことで、オンラインショップにログインできる機能です。
連携すると、次回以降はLINE IDのみでオンラインショップにログインできます。
新規会員の方はアカウントを作成する際に「LINEでご登録する」を選択、既存会員様はマイページより連携の設定ができます。

    LINE IDにて連携する際、Mew contactのLINE公式アカウントの友だち登録も必須となります。
  • 新規でLINE友だち追加していただく場合:LINEアプリより認証許可の承認ページへ遷移いたしますので、注意事項ご確認のうえご承認お願いします。
  • すでにLINE友だちの場合:LINEアプリよりログインページへ遷移いたしますので、ログインしていただき連携設定をお願いします。

既存会員のお客さま
 メールアドレスにてログイン後、マイページにてLINE ID連携の設定をお願いします。

新規会員のお客さま
 「アカウントを作成する」より新規会員登録を行う際、「LINEでご登録する」をご選択のうえご登録を進めてください。

  連携方法について

マイページのLINEアイコン「連携する」ボタンを押下し、LINE ID連携ページよりLINEアイコン「LINE IDを連携する」ボタンを押下し連携を行ってください。

  解除について

連携の解除を希望される方は、マイページ内のLINE ID連携ページよりLINEアイコン「連携を解除する」ボタンを押下していただくことで解除ができます。

  LINE ID連携の確認方法について

メールアドレスでログイン後、マイページより連携状況をご確認お願いします。

  Mew contactアカウントとLINE ID連携の切替え方法について

SNSアカウント(LINE)1アカウントに対し、連携できるMew contactのアカウントは1アカウントのみとなります。
別のMew contactアカウントに紐づけしたい場合、連携済みのMew contactアカウントのマイページより連携の解除をお願いします。
連携したいMew contactアカウントにて、再度LINE ID連携を行っていただくと切替え可能です。

  LINE IDでのログインエラー

LINE IDでログインできない場合、会員情報が連携されていない、または連携データの不具合が発生している可能性があります。

  1. LINE IDと会員情報を連携していない
    新規会員登録がお済でない方は、「アカウントを作成する」>「LINEでご登録する」より登録を進めてください。
    LINE連携がお済でない方は、マイページよりLINE ID連携の設定を行ってください。

  2. LINE ID連携済みでエラーメッセージが表示され、ログインができない
    メールアドレスでログイン後、LINE IDの連携を解除し再度連携の設定をお願いします。

  LINE IDの連携エラー

LINE IDの連携ができない場合、すでに連携されている、または連携データの不具合が発生している可能性があります。

  1. LINE ID連携ができない
    SNSアカウント(LINE)1アカウントに対し、連携できるMew contactのアカウントは1アカウントのみとなります。
    別のMew contactアカウントに紐づけしたい場合、連携済みのMew contactアカウントのマイページより連携の解除をお願いします。
    連携したいMew contactアカウントにて、再度LINE ID連携を行っていただくと切替え可能です。

  2. パソコンからLINE ID連携ができない
    スマートフォンよりLINE IDの連携設定をお願いします。