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ご利用ガイド

 ご注文の流れ

  1. ご希望の商品をカートに投入。
    ※「度数」と「箱数」をお間違えないようにご注意ください。
  2. カート内に商品が入っているか確認し、数量を変更したい場合はプルダウンにて変更。
    続けて他の商品も見たい場合は右上の「×」ボタンでカートを閉じて下さい。
  3. 商品を選び終えたら、商品名、度数、箱数をよく確認のうえ、「購入手続きへ進む」ボタンを押します。
  4. 「ログイン」または「新規会員登録」のどちらかを選択。
  5. 初めてご利用の場合は、ご利用規約、プライバシーポリシーに同意して、会員登録を行ってください。
    ※お客様情報登録画面にて情報を入力してください。
    すでに会員登録されているお客様は、「メールアドレスとパスワード」をご入力の上「ログイン」ボタンからお客様情報の確認に進みます。
  6. 「配送先住所/配送方法/お支払方法」を入力し、「今すぐお支払い」を押してください。
    またご利用いただけるポイント・クーポンをお持ちの場合、配送先住所、お届け方法、お支払方法の指定のページで適用します。
    ※ポイントとクーポンは併用できませんので予めご了承ください。
  7. 「ご注文ありがとうございました」と表示されましたらご注文完了です。
  8. 注文完了メールをご登録時のメールアドレスにお送りいたしますので、注文した内容がお間違いないか、必ずご確認ください。
  9. 商品の発送準備に進みましたらMewcontactよりメールにてご案内させて頂きます。
    ※稀に在庫更新のタイムラグにより欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。
    その場合は早急にご連絡をさせて頂きますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

= = メールが届かないお客様 = =

※確認メールが届かない場合は下記をご確認ください。
●注文時に入力したメールアドレスにお間違いがないか
●スマホ・PCの設定でメール受信制限をされていないか

※受信設定をされている場合は、【info-contact@mewshop.jp】を受信許可アドレスに指定する、もしくは【@mewshop.jp】を受信許可ドメインに指定する設定をお願い致します。

メールが受信できなかった場合、MYページの「注文履歴」よりご注文の有無をご確認ください。

= = お届けについて = =

MYページ購入履歴から、お届けまでの状態が確認できます。
発送の際には発送完了のメールをお送りいたします。

 お支払いについて

  クレジットカード決済

手数料:無料

取扱カード
Visa
Mastercard
American Express
JCB
Diners Club
Discover

  • ご注文後、カード承認を取らせていただく際に何らかのエラーが出た場合は、ご注文を一旦保留しメールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
  • ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
  • クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますのでお出しできかねます。決済の明細につきましてはカード会社からのご利用明細にてご確認下さい。
  • クレジットカード情報は、stripe Inc,が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。

  Paidy決済

  • メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
  •   
  • 月に何回お買い物をしても、 お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
  •   
  • 下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    口座振替(支払手数料:無料)
    コンビニ(支払手数料:最大390円(税込))
    銀行振込(支払手数料:金融機関による異なります)
    詳しくは下記リンクよりご確認ください。

  コンビニ前払い

お客様がコンビニでお支払を完了してからの発送準備となります。

コンビニ手数料:無料

  • ご注文完了時にお客様宛に届く注文完了メールに、お支払時に必要な「受付番号」をお知らせいたします。7日以内にお選び頂いたコンビニでお支払ください。
  • 7日を過ぎますと注文は自動的にキャンセルとなり、有効な注文にお戻しすることはできません。

ご利用可能なコンビニエンスストアは下記になります。

ファミリーマート
ローソン/ミニストップ
セイコーマート

  PayPay

PayPay残高のみご利用いただけます。
ご登録いただいているクレジットカード等はご利用いただけません。

お支払いに関するご不明点はPayPayヘルプをご確認ください。

〇ご注意

  • PayPay残高のチャージが必要となります
  • ご注文完了画面が表示される前にサイトやスマートフォンを閉じますと、ご注文が正常に完了せずエラーになりますので、必ず完了画面までお進みください。
  • 万が一、注文完了画面へ戻れず決済のみが完了した場合、1〜2分程度お待ちいただけますと注文が完了いたしますので、注文履歴またはご注文完了メールにてご確認ください。

  NP後払い

〇このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:135円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はこちら
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

  atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

 送料・配送について

  送料について

★全ての配送方法において、全国無料でお届けします★

※日本国内発送のみとなります。海外への発送は行っておりません。

  配送について

当店お取り扱いの配送業者は日本郵便ヤマト運輸となります。お取り扱いの配送業者以外での配送は承れません。

※商品を分けてご注文いただいた場合でも、配送方法、配送業者にかかわらず当店判断により同梱させていただく場合がございます。

= = 宅配便 = =

■配送方法

日本郵便:「ゆうパック」
ヤマト運輸:「ヤマト宅急便」ならびに「宅急便コンパクト」で発送致します。
配送方法はこちらで決定させていただいております。ご選択いただけませんのでご了承ください。

= = メール便 = =

■配送方法

日本郵便:「ゆうパケット」
ヤマト運輸:「ネコポス」で発送致します。

配送方法はお好きなものをご選択いただけますが、商品のサイズ、個数が各配送方法の規定サイズを超える場合はご選択いただけません。
配送方法を「ゆうパケット」でご指定いただいた場合、14時までのご注文が当日発送対象となります。

【ご注意事項】※必ずご確認ください
・お支払い方法に関しまして、代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
・万が一誤ったご住所でご注文され投函が完了した場合、当店から転送・再送は行っておりませんので、 お客様ご自身で配送業者への問合せなどのご対応をお願いいたします。

簡易包装でのお届けのため、輸送中の衝撃などで商品のパッケージ(外箱)がつぶれる可能性がございます。
ブリスターパックやバイアル瓶(レンズが入ってる容器)に破損がなければ品質上の問題はございませんため、パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただいております。
商品を少しでもお安く提供する為、何卒ご理解いただけますと幸いです。

  配達状況の確認や再配達依頼

18時以降に送信されます「発送完了メール」に記載の「お荷物番号」をご用意の上、ご自身で各配送業者様へご確認ならびに再配達のご依頼をお願いいたします。

■宅急便、宅急便コンパクト、ネコポス(ヤマト運輸)

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■ゆうパック、ゆうパケット(日本郵便)

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

※流通事情等によりお荷物の検索画面で【お問い合わせのデータ登録されておりません】となりました場合は半日~1日程度時間をおいて再度確認お願い申し上げます。

  配達未完了商品について

配達未完了商品についてはこちらのページをご確認ください。

 商品のお届けについて

  当日発送・当日発送不可商品について

当日発送とは、ご注文日のうちに当店より商品を発送させていただくことを指します。当日到着ではございません。

= = 当日発送対象商品について = =

対象の商品ページに「当日発送」とアイコンが付いている商品が対象になります。
アイコンが付いていない商品は、当日発送対象外となります為、予めご了承くださいませ。

= = 当日発送可能なご注文時間 = =

平日・土日祝15時までに完了(コンビニ前払いの場合は、ご入金の確認が完了)したご注文が対象となります。
※配送方法を「ゆうパケット」でご指定いただいた場合、14時までのご注文が当日発送対象となります。

= = 発送日の違い = =

時間内のご注文であっても、ご選択いただいた商品、決済方法によって、当日発送可否が異なります。下記をご確認ください。

●当日発送対象商品のみをお買い上げの方

【クレジットカード・PayPay・Paidyを選択】
⇒時間内のご注文で当日発送致します。

【コンビニ前払いを選択】
⇒時間内にシステム上で入金の確認が出来たご注文のみ、当日発送致します。
お急ぎの方は、その他の決済方法をご選択ください。

●当日発送不可商品をお買い上げの方

商品によって発送日が異なります。
コンビニ前払いをご選択の場合はお支払頂くタイミングによっても発送日が異なりますのでご注意ください。

●当日発送対象商品と当日発送不可商品を一緒にお買い上げの方

当日発送対象商品と取り寄せ商品を一緒にお買い上げになった場合は、取り寄せ商品がすべて揃ってからの発送とさせていただきます。分割での発送は出来かねますので予めご了承ください。

= = 発送手配のステータスについて = =

マイページの購入履歴一覧にて、ご注文商品の発送手配状況をご確認いただけます。

= = 発送からお届けまでにかかる日数 = =

お客様のご希望のお届け先住所によって、発送からお届けまでの日数が異なります。下記をご確認ください。

全国の、発送からお届けまでにかかる日数の例|ご利用ガイド

※表記の日数はおおよその目安となります。配送業者の交通事情によりお届けに遅れが生じる場合がございます。

  欠品について

メーカーに商品がなく、当店でご購入いただけない、またはご注文頂いた後発送出来ない状態を「欠品」としております。

= = 商品の在庫状況につい = =

欠品のためショッピングカートに入れることが出来ません。欠品解消後に販売を再開いたします。

= = ご注文商品が欠品となった場合 = =

ご注文を承った後に急遽欠品が発生し、発送が滞ってしまうことがございます。
万が一ご注文後に欠品となりました場合は、早急にご連絡させていただきますが、メーカー休業日、土日祝を挟んだ場合は、ご連絡までにお時間を頂戴する場合がございます。

ご注文後の欠品によりご入用に間に合わない場合は、キャンセルご希望の旨をご連絡ください。ご連絡を頂かない場合は、原則商品のご準備ができ次第発送させて頂きます。
※発送手配が進んだ後はキャンセルできませんのでご注意ください。

複数の商品を一度にご注文いただき、その一部の商品が欠品となった場合、原則はすべての商品がそろい次第まとめて発送となります。

ご注文から30日以上経過しても欠品が解消されない場合、決済システムの都合上、一度ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

欠品解消時期につきましては、メーカーによって異なります為、「未定」もしくは「大まかな目安」となります。ご注文後に発生した欠品の解消時期につきましては、欠品をご案内するメールに記載させて頂きますので、別途ご確認ください。

 キャンセル・変更・返品・交換について

  注文キャンセル・注文内容変更について

注文キャンセルについてはこちらのページをご確認ください。

注文内容変更についてはこちらのページをご確認ください。

  お届け先住所の変更について

お届け先住所の変更についてはこちらのページをご確認ください。

  返品・交換について

返品・交換についてはこちらのページをご確認ください。

  不良品について

不良品についてはこちらのページをご確認ください。

 初期不良・不具合について

初期不良の際は、原則各メーカーがレンズの状態を確認し、同一商品との交換にて対応致しております。

まずはパッケージ裏記載のメーカーまで、一度ご連絡いただきますようお願い致します。

※不良品を破棄されますと、レンズの不良状態を確認できない為ご対応致しかねます。
該当レンズが乾かないようにしていただき、必ずお手元に保管してください。

= = 不良品の症状例 = =

  • 開封前からレンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある
  • レンズに異物、汚れが付着している
  • レンズに保存液が入っておらず、乾燥している
  • 装着時、痛みやゴロゴロとした違和感がある
  • 装着時、視界がくもる、ぼやけるなどの視界不良がある
  • 左右で着色のデザインや濃淡が異なる
  • パッケージと中身のレンズ表記が異なる

なお、交換や不具合品の回収方法は商品・メーカーによって異なります。
メーカーからお客様にご連絡させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

= = ご連絡の前に = =

ご使用状況によっては不良品に該当しない場合がございます。ご連絡の前に下記をご確認ください。

  • 手や顔の汚れ、メイク用品がレンズに付着した場合
    レンズに汚れが付着すると装用時に違和感や視界不良が現れる事があります。
    ⇒保存液ですすいでから装用してください
  • レンズの裏表が逆になっている
    レンズの裏表が逆になっていると、装用時に違和感や視界不良が現れることがあります。また、デザインも異なって見えることがあります。
    ⇒裏表が正常かご確認ください

※裏表の確認方法は【カラコンの使い方】よりご確認ください

= = 対応できない症状例 = =

不良品と判断出来ない場合や、交換では改善の見込みがないと思われる症状の場合は、対応をお断りさせて頂く場合がございます。

  • 「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由
    レンズの商品スペックがお客様の目に合っていない場合に発生する「装用感不良」や「視界不良」は、初期不良には該当しないため、対応致しかねます。
  • お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合
    初期不良には該当しないため、対応致しかねます。
  • 該当レンズを破棄されている場合
    メーカーがレンズの不良状態を確認できない為、対応致しかねます。

 会員登録について

  登録・退会について

会員登録(無料)をすると便利なマイページをご利用いただけます。
また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
複数お届け先情報もご登録いただくことが可能です。

<退会の注意点>
会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、お届け先などの情報は、すべて削除されます。

※注意※
既にご注文いただいている商品に関しては、退会後も発送される可能性がございますので、不要の場合は、事前にお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
なお、既に発送済みのご注文に関しましては、キャンセル対応は出来かねますことを、予めご了承ください。

  会員登録方法

新規会員登録ボタンより必要情報を入力してください。

利用規約をご確認の上、チェックボックスにチェックをし利用規約に同意してください。

作成するボタンをクリックすると会員登録完了です。

そのままマイページの「会員登録情報の確認・変更」より必要情報を入力していただくと、スムーズにお買い物いただけます。

  パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた方はこちらから、登録しているメールアドレスを入力し、パスワードの再発行を行ってください。

1.パスワードを更新するためのリンクが記載されたメールが登録アドレスに送信されます。
2.リンクを開き新しいパスワードを設定してください。

  メールアドレスを忘れた場合

メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

 ポイントについて

  ポイントについて

商品購入や会員登録を行うことでポイントが付与されます。

また、付与されたポイントの有効期限はポイント発行日から1年間となります。

※注意※
有効期限が切れたポイントは復活できませんのでご注意ください。
複数の会員IDのポイントを1つの会員IDに合算することはできません。獲得した会員IDでご使用をお願いいたします。

  ポイント獲得方法について

ポイントは下記で獲得いただくことができます。

1.商品購入時

通常、税込みのお支払い合計金額(手数料・送料除く)に対して、100円ごとに1ポイントを付与しております。
税込みのお支払い合計金額(手数料・送料除く)は、商品小計(税込み)から、ポイントやクーポン等の各種値引き金額を引いたものにあたります。

※注意※
手数料、送料、各種値引き金額に対しては、ポイント付与対象外となりますので、ご了承ください。

2.会員登録

通常、新規会員登録を完了後(メールアドレス認証完了時)に、200ポイント付与しております。

※注意※
2019年6月19日以降にはじめて会員登録をされた方が対象となります。それ以前に会員登録をされた方は対象外となります。予めご了承ください。

  ポイント利用方法について

1ポイント=1円として、1ポイントからご利用いただけます。

ログインしている状態のカート画面下部に、【現在の所持ポイント】というボタンがございます。

こちらをクリックし、ご使用になるポイント数を入力の上、【使用する】ボタンを押してください。

※注意※
注文完了後のポイント利用はお受け出来かねますので、ご了承ください。
ポイントは当店で商品購入時にのみご使用いただきます。現金への換金等はできません。

  クーポンとの併用について

クーポンとの併用はできませんので予めご了承ください。

  ポイント確認方法について

ログインしている状態でカートページにアクセス後、ページ下部の【現在の所持ポイント】ボタンからご確認いただけます。

 クーポンについて

チラシクーポン

ご注文後、届いた商品にカラコンの使い方などが記載されたチラシが同梱されており、そのチラシに次回ご注文時に使える300円OFFのクーポンコードが記載されています。

Mew contactではご注文毎にチラシクーポンをお届けしております。クーポンをご利用いただけば、ご注文のたびに300円OFFでカラコンをご購入いただけるとてもお得なクーポンですので、ぜひご活用ください。

各種クーポン

メールマガジン、キャンペーン、広告などでご案内しているクーポンは、ご購入手続きの「お支払方法、お支払方法の指定」画面でご利用いただくことができます。有効期限をお確かめの上、ぜひご活用ください。

  クーポンの使い方について

クーポンをご利用いただく場合は、ショッピングカートからご購入手続きを進めていただき、支払い方法入力ページの「割引」にクーポンコードを入力し、右矢印ボタンを押してください。

なお、1回のご注文につき1つのクーポンのみのご利用となります。複数クーポンのご利用はできませんのであらかじめご了承ください。

 レビューについて

  レビューについて

商品を使用した感想や使用しているシーンなどを投稿していただき、お客さま同士で共有することができます。 他のお客様がお買い物をされる際の参考になるレビューをお待ちしております。 また、健全なレビューを維持するために利用規約を設けています。詳しくはご利用規約_第28条(特約事項④:レビュー投稿)をご覧ください。 レビュー投稿を行うにはMew contactに会員登録または既に会員の方はログインが必要となります。

  レビュー投稿時の注意点

  • 商品に関する内容(使い心地や利用シーン、感想など)を投稿してください。
  • 使用経験がない商品への投稿は他のお客様がお買い物をされる際の参考にならないため、ご遠慮いただいております。
  • 投稿内容はインターネット上で公開されますので、モラルを守った内容での投稿をお願いいたします。
  • レビュー投稿完了後は編集・削除ができませんのでご注意ください。
  • 個人情報が含まれる場合や、第三者の権利が侵害される場合など、レビュー利用規約を守られていないと運営担当者側で判断したレビューは適宜削除などの対応をさせていただきます。

ご利用規約_第28条(特約事項④:レビュー投稿)をよくお読みいただきご了承の上、ルールを守った投稿をお願い致します。

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  画像投稿について

1投稿につき、最大4枚の画像(ファイル形式:JPG(JPEG)形式、PNG形式、GIF形式)を投稿することができます。
※規定している合計ファイルサイズを超えた場合はアップができません。

投稿完了後は削除ができませんのでご注意ください。

<画像投稿時の注意点>

下記に該当する画像の投稿はご遠慮ください。見つけ次第、削除または一部変更させていただきます。

  • 投稿したお客様本人以外の個人を特定できる画像(顔等の肖像を含む)
  • 住所や電話番号等の個人及び法人が特定できる画像
  • 商品とは関係がない画像
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 LINE ID連携について

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連携したいMew contactアカウントにて、再度LINE ID連携を行っていただくと切替え可能です。

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  2. LINE ID連携済みでエラーメッセージが表示され、ログインができない
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  1. LINE ID連携ができない
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  2. パソコンからLINE ID連携ができない
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 ご利用環境について

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  • Microsoft Edge
  • MacOS用のApple Safari
  • iOS用のApple Safari
  • Android用のGoogle Chrom

※上記以外の環境をご使用の場合、正しく動作しない、またはレイアウトの一部が表示されない場合がございますので、ご注意ください。

 よくある質問

  Q.注文からどれくらいで届きますか?

A.当日発送の商品で、翌日~3日後となります(沖縄・離島を除く宅配便とネコポスのみ)。
通常の商品の場合、ご注文後3~7日程度で発送いたします。(商品による)
※コンビニ前払いの場合は入金確認後の発送、代金引換の場合はご注文受付後4日~6日で、お手元に届きます。
※ゆうパケットは14時までのご注文が当日発送対象となります。

  Q.日時指定はできますか?

A.宅配便でのお届けの場合、商品によってお届け希望日の指定可能な日が異なってきますが、日時指定は承ることができます。
商品の入荷状況によっては発送が遅れてしまう場合がございますので、ご注文画面のお届け希望日選択画面では、数日後以降の日時指定しか選択できないようになっております。
ネコポス、ゆうパケットに関しましては日時指定は承れませんのでご了承ください。
最短での商品お届けをご希望の方は未選択のまま注文完了画面にお進みください。

  Q.海外への発送はできますか?

A.現在海外への発送は承っておりません。日本国内のお届け先をご指定いただき、ご注文をお願い致します。

  Q.配送時の段ボールなどに商品名は記載されますか?

A.離島・沖縄の方は、航空便の場合記載されることがあります。それ以外の地域の方は、原則、記載されません。

  Q.ラッピングはできますか?

A.誠に申し訳ございませんが、ラッピング対応はお受けしておりません。

  Q.重複注文した

A.ご注文確定後のキャンセルは原則不可ですが、重複注文をされました場合は至急こちらからお問い合わせください。
発送準備開始前の場合に限り、必要に応じてキャンセルの処理をさせて頂きます。

  Q.電話やFAXで注文できる?

A.申し訳ございませんが、ご注文は当サイトからのみとさせていただいております。

  Q.確認メールが届かないのですが・・

A.通常、ご注文後すぐに自動返信システムにて注文内容確認メールがお客様に届くようになっています。
確認メールが届かない場合は、注文時に入力したメールアドレスが間違えているか、もしくはスマホ・PCの設定でメール受信制限をされているという可能性があります。 受信設定をされている場合は、【info-contact@mewshop.jp】を受信許可アドレスに指定する、もしくは【@mewshop.jp】を受信許可ドメインに指定する。
必ず上記いずれかの設定をお願い致します。

  Q.注文のキャンセル・変更をしたい

A.申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
ご注文内容の変更は発送手配前でしたら、お受けできる場合もございます。
至急、こちらからお名前とご注文番号、変更希望点を記入してご連絡ください。

  Q.注文した商品が届かない

A.ご注文内容、商品の配送状況をお調べしますので、こちらからお問い合わせください。

  Q.会員情報を変更したい

A.ログイン後、マイページ内の「会員内容変更」メニューより変更が可能です。

  Q.メルマガを解除したい

A.ログイン後、マイページ内の「会員情報の変更」メニューをご選択いただき、「メールマガジンを購読する」のチェックを外す、解除が可能です。
なお、配信が完全に停止されるまでに数回メールが届く場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  Q.パスワードを忘れた

A.ログイン画面下部の「パスワードを忘れてしまった方はこちら」をご選択いただき、登録しているメールアドレスを送信してください。パスワードを再設定するためのメールを送信いたします。
パスワードはログイン後、マイページ内会員登録変更画面で変更することができます。

  Q.領収書はもらえますか?

A.原則、発行しておりません。

・クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済の場合はカード会社からの「ご利用明細書」が領収書の代わりとなります。
商品の明細が必要な場合、お届けの際の箱の中に「納品請求書」という紙が同封されておりますので、そちらをご確認くださいませ。

・コンビニ決済の場合
コンビニ決済の場合は、お支払いいただきました各コンビニエンスストア様が発行元となりますので、当店では発行致しかねます。
お支払い時に発行されました、「取扱明細兼受領書」が領収書となりますので、こちらでご対応いただきます様お願い申し上げます。

・Paidy決済の場合
Paidy決済の場合、Paidy側へのお支払の方法によってご利用いただける領収書が変わります。

①コンビニにてお支払
→コンビニで代金をお支払頂いた際に領収書が発行されます。
②口座振替
→お支払いただいた(引き落としがされた)部分の記帳等と、Paidyの利用明細が領収書の代わりとなります。
③銀行振込
→振込の際のお控えと、Paidyの利用明細が領収書の代わりとなります。

また、商品の明細が必要な場合、お届けの際の箱の中に「納品請求書」という紙が同封されておりますので、そちらをご確認くださいませ。

・PayPay払いの場合
お届けの箱の中に「納品請求書」という紙が同封されておりますので、そちらで納品商品内容をご確認いただくことが可能です。

上記ご確認の上、問題がございましたらお問い合わせください。