コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーシエルUV(NeoSight oneday Ciel UV) シエルグリーン/深みあるグリーンで落ち着きのあるナチュラルな瞳☆

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーシエルUV(NeoSight oneday Ciel UV) シエルグリーン/深みあるグリーンで落ち着きのあるナチュラルな瞳☆

直径14.2mm、着色直径13.6㎜の自然体なカラコン!
シエルシリーズはうるおい感があってナチュラルやのに3トーンでめっちゃ綺麗!!
しかもワンデーやから使い捨てOK☆
今回は”シエルグリーン”を着用してみました!(^^)!

▼早速、開けてみましょう♡

ネオサイトワンデーシエルUV シエルグリーンのレンズ画像

シエルグリーンのレンズ画像

ネオサイトワンデーシエルUV シエルグリーンのレンズ拡大画像

シエルグリーンのレンズ拡大画像

そこまでグリーンって感じはしなくて見た目はヘーゼルっぽい。
フチなしで発色は良さそう&柄も自然に見える!!
柄と柄の隙間があるから自分の目の色でも使えそう♪

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ネオサイトワンデーシエルUV シエルグリーン装用画像

シエルグリーン装用写真

思ってたより発色が無く見える!!!
でも、グリーンって原色感があって虫っぽくなるイメージがあるけどそんな感じが全然なくて自然な感じ。
でもめっちゃほんわかとグリーンがわかる!?
やからプリクラのアップの時はグリーンが目立ちそう!
着け心地はGOODでした★

もう片方のシエルブラウンのフチはブラウンやけど、こちらのシエルグリーンのフチはブラックっぽくてシエルブラウンよりかは瞳の印象が強いかも!


ネオサイトワンデーシエルUV シエルグリーンを片方だけ装用した写真

シエルグリーンを片方だけ装着した画像

遠目で見ると自然やけど14.5mmを着けてるように見える(・_・)。
レンズは小っちゃいけど大きく見えるし目に負担が少ないから目が疲れやすい人にオススメかも!
あとはグリーンやけど個性的な発色ではないからちょっといつもと違う色に挑戦したい人にも良いかも♡

▼まとめ

ネオサイトワンデーシエルUV シエルグリーンの両目装用画像

シエルグリーン装用時の全体イメージ

全体的に見たらかなりナチュラルやし、韓国のオルチャン系が好きな人にはもってこいなカラコンだと思う!!
自然に人とかぶりにくいグリーンでサラッと盛れちゃいそ~♡
あとポイントなのが、フチなしやのに瞳の印象変わったこと!!!
友達にも自慢出来るかも(゜-゜)!?
これに赤リップしたらまた雰囲気も変わりそ~!!

枚数 1箱30枚入り
価格 ¥3,920(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.50〜-6.00(0.25ステップ)
-6.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2018年9月25日