コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーシエルUV(NeoSight oneday Ciel UV) シエルペールピンク/ほんのりピンク&グリーンで大人フェミニンな瞳に♪

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーシエルUV(NeoSight oneday Ciel UV) シエルペールピンク/ほんのりピンク&グリーンで大人フェミニンな瞳に♪

定番のサークルレンズでも、派手なカラコンでもない新しい3トーンレンズ「ネオサイトワンデーシエルUV」から待望の新色が登場しました☆
イメージモデルは女優の小松菜奈ちゃんです☆
個人的に愛用しているカラコンのシリーズなので新色発売ってきくと、とりあえず試したくなる(笑)

ここでレンズスペックをおさらい♪レンズ直径14.2㎜、着色部外径13.6㎜!度数が幅広く±0.00(度なし)-0.50~-6.00 (0.25ステップ)、-6.50~-10.00 (0.50ステップ)☆
UVカット+うるおい成分配合(含水率42.5%)で機能性も抜群です☆1箱30枚入りで3920円(税込)なのでお財布にも優しい♪

今回は新色の「シエルペールピンク」をレビューしたいと思います。上品さと甘さのあるフェミニンな瞳をつくってくれるカラコンだそうです*

▼早速、開けてみましょう♡

ネオサイトワンデーシエルUV シエルペールピンクのレンズ画像

シエルペールピンクのレンズ画像

今回の新色のフチはこだわりがすごいですね☆
外側は瞳に馴染みやすいぼかしフチで内側は網状ドットになっています☆

ネオサイトワンデーシエルUV シエルペールピンクのレンズ拡大画像

シエルペールピンクのレンズ拡大画像

アクセントカラーは放射線状デザインでピンクとグリーン!繊細なドットで着色されています。
ピンク系レンズって抵抗ありそうだけど、レンズだけみると派手さがなくベースがダークブラウンなので意外といけるかも?!と思いました☆

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ネオサイトワンデーシエルUV シエルペールピンク装用画像

シエルペールピンク装用写真

おぉー♡綺麗な発色ですね~(*^_^*)ほんのり色づくピンクで馴染もよくいい感じ♡光によってはグレーっぽく見える気がする!
パッと見グリーンがまじっているようにはみえないけどアップでみると、こちらもほんのり♪
全体的に派手さはなくネオサイトワンデーシエルUVらしい少し華やかな印象になります。


ネオサイトワンデーシエルUV シエルペールピンク装用の上向き画像

シエルペールピンク装用の上向き写真


ネオサイトワンデーシエルUV シエルペールピンク装用の横向き画像

シエルペールピンク装用の横向き写真


ネオサイトワンデーシエルUV シエルペールピンク装用の別角度画像

シエルペールピンク装用の別角度写真

色々な角度から見てみました☆
ツヤ感と立体感があって綺麗ですね!
明るさにもよるけどムラサキっぽいピンクにもみえますね~☆
色の組み合わせが桜っぽくて春につけてもいいかも~!
含水率高くて付け心地もいいのもお気に入りポイントの1つ♪


ネオサイトワンデーシエルUV シエルペールピンクを片方だけ装用した写真

シエルペールピンクを片方だけ装着した画像

裸眼と比べてみるとベースが暗めなのでアクセントカラーで華やかさを演出してくれています。
フチがドットデザインなのでくっきりしすぎず、自然に大きくしてくれています。
大人の方でも挑戦しやすいピンク系レンズだと思います。

▼まとめ

ネオサイトワンデーシエルUV シエルペールピンクの両目装用画像

シエルペールピンク装用時の全体イメージ

全体的に見てみるとナチュラルだけどイメチェンできる!!
ピンクって可愛いイメージになりがちだけど、シエルペールピンクはかっこよさ、クールっぽさにもなる気がする♪
ナチュラルメイクでも似合う3トーンレンズだから大人のデイリー使いにもぴったりです☆

枚数 1箱30枚入り
価格 ¥3,920(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.50〜-6.00(0.25ステップ)
-6.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2018年9月25日