コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーリングUV(NeoSight1day Ring UV) ブラック/濃すぎないから瞳になじむ1トーンブラックカラコン♡

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーリングUV(NeoSight1day Ring UV) ブラック/濃すぎないから瞳になじむ1トーンブラックカラコン♡

今モデルとしても女優としても大注目の小松菜奈さんがイメージモデルの「ネオサイトワンデーリング」♪
レンズ直径14.0mm、着色直径13.0mm。とっても自然体の彼女の雰囲気にぴったりなナチュラルカラコンです☆
そんな「ネオサイトワンデーリング」がうるおい成分配合&UVカットでリニューアルされました!
目から入る紫外線でも日焼けしてしまうらしいのでこれは良いですね!なんと98%もUVカットしてくれます!
サングラスが似合わないのに日焼け対策のためにしぶしぶかけていた私からしたら、待ってました!という感じです。(笑)
シンプルなデザインはそのままということで、ネオサイトワンデーリングファンからしたら安心ですね♪
今回は「ブラック」をレビューしたいと思います☆

▼早速、開けてみましょう♡

ネオサイトワンデーリングUV ブラックのレンズ画像

ブラックのレンズ画像

ネオサイトワンデーリングUV ブラックのレンズ拡大画像

ブラックのレンズ拡大画像

とっても細かーい網目状のフチですね。その内側は細いまだらなギザギザとした柄が広がっています。色は黒!という感じではなく、若干グレーがかったような薄めの黒に見えますね☆
くっきりとした黒コンが苦手な人でも抵抗なく使えるナチュラルカラーです。
とってもやわらかいレンズで指に乗せると少しふにゃっとするので付けるのに少しだけ時間がかかりました。でも、レンズがやわらかい分瞳には優しそうな気がします!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ネオサイトワンデーリングUV ブラック装用画像

ブラック装用写真

すごい自然ですねー!レンズだけで見たときよりは黒く感じたけど、濃すぎないからちゃんと瞳に馴染んでる!
着色部分の模様の密度が内側に向かって薄くなっているので、ナチュラルなグラデーションになってるおかげか裸眼との境目が分かりづらくなっています!
裸眼が茶色い私は黒いコンタクトだとどうしても境目がくっきり出ちゃうことが多いのでこれは嬉しい!
そして思っていたとおり、やわらかくて着け心地も快適でした♪


ネオサイトワンデーリングUV ブラック装用の上向き画像

ブラック装用の上向き写真


ネオサイトワンデーリングUV ブラック装用の横向き画像

ブラック装用の横向き写真


ネオサイトワンデーリングUV ブラック装用の別角度画像

ブラック装用の別角度写真

思いっきり上を向いてもずれてないですね!
かなりうるおい感があるタイプのレンズなのでずれやすいかなーと思っていたけど、全然でした!
光があたると、ちゅるんとした透明感が出てとってもキレイですね☆


ネオサイトワンデーリングUV ブラックを片方だけ装用した写真

ブラックを片方だけ装着した画像

裸眼と比較してもとっても自然です!
レンズサイズも裸眼をひとまわり大きくしたくらいのナチュラルサイズなので、パッと見ただけだとどっちがカラコンか分からないレベルです!
でもちゃんと目力はぐんとついて、凛とした瞳にしてくれています☆

▼まとめ

ネオサイトワンデーリングUV ブラックの両目装用画像

ブラック装用時の全体イメージ

このくらい離れて見ると、もうほとんど裸眼に見えますね!
デイリー使いしたいシンプルなデザイン&カラーなので1箱30枚入りなのは嬉しい♪
学校やビジネスシーンにもおススメです!
カラコン着けてみたいけどバレたくない…という人のデビューカラコンにもぴったりだと思います♪
夏は思いっきり外で遊びたい!というアウトドア派な人も、これを着けてナチュラルに盛りながらUV対策をしてみては?♪

枚数 1箱30枚入り
価格 ¥2,952(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.50〜-6.00(0.25ステップ)
-6.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.0mm
着色直径 13.0mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2018年9月25日