コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーリングUV(NeoSight1day Ring UV) ブラウン/かなりナチュラルなブラウンでコスパも良いからデイリー使いにオススメ♪

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーリングUV(NeoSight1day Ring UV) ブラウン/かなりナチュラルなブラウンでコスパも良いからデイリー使いにオススメ♪

今モデルとしても若手実力派女優としても大人気の小松菜奈ちゃんがイメージモデルを務める、ナチュラル派から人気の高い『ネオサイトワンデー』シリーズの「ネオサイトワンデーリング」がリニューアルされてなんとUVカットできるようになりました!
あまり知られていないけど、目から入る紫外線で実は日焼けするらしいのです!
98%もUVカットしてくれるので、安心してお出かけ出来ちゃいます♪
レンズサイズは14.0mm、着色直径は13.0mmとナチュラルサイズのワンデーカラコンです☆
うるおい成分も配合されたので、瞳にも更にやさしくなりました♪
前回ブラックをつけたところ、裸眼と間違えてしまうくらいとっても自然でした☆ブラウンはどのくらいナチュラルに仕上がるのでしょうか♪

▼早速、開けてみましょう♡

ネオサイトワンデーリングUV ブラウンのレンズ画像

ブラウンのレンズ画像

ネオサイトワンデーリングUV ブラウンのレンズ拡大画像

ブラウンのレンズ拡大画像

濃すぎず薄すぎず、どんな瞳にも馴染みそうなちょうど良い感じのブラウンですね♪フチは細かい網目状になっています。その内側は、石版に書いてある暗号文字のような不思議なまだら模様が広がっています☆

フチの面積が広めなので、目力を付けてくれそうな気がする!うるおい成分がたっぷり入っているだけあって、指にのせるとふにゃっとなるくらいやわらかめのレンズです☆ちょっと着けるのが難しかったけど、コツをつかめばスムーズにつけれると思います♪

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ネオサイトワンデーリングUV ブラウン装用画像

ブラウン装用写真

めっちゃくちゃ瞳に馴染んでますね!ブラックがものすごい自然すぎてこれ以上はないと思っていたけど、私は裸眼が茶色めな分、こっちの方が更に自然な気がする!
ネオサイトワンデーリングすごいな!
白目と黒目の境目がくっきりで瞳の印象が増してる!


ネオサイトワンデーリングUV ブラウン装用の上向き画像

ブラウン装用の上向き写真


ネオサイトワンデーリングUV ブラウン装用の横向き画像

ブラウン装用の横向き写真


ネオサイトワンデーリングUV ブラウン装用の別角度画像

ブラウン装用の別角度写真

光があたってもとてもきれいですね!思いっきり上や横を向いても全くずれなかったのも嬉しいポイント☆
これには感動しました♪
デザインがどんなにナチュラルでも、まばたきするたびにずれてたら台無しだもんね(>_<)


ネオサイトワンデーリングUV ブラウンを片方だけ装用した写真

ブラウンを片方だけ装着した画像

少し離れて見てみると更に自然!裸眼と間違えちゃうくらい自然だけど、こうして比べてみるとしっかり目力をつけてくれています☆
ブラックの時は凛とした涼しい瞳になったけど、ブラウンは力強いけどやさしい瞳にしてくれていますね♪

▼まとめ

ネオサイトワンデーリングUV ブラウンの両目装用画像

ブラウン装用時の全体イメージ

全体的に見ると自分でも裸眼と間違えてしまうくらい馴染んでますね!いや、裸眼だとこんなに目力はないんですけど…(笑)
でもそれくらい自然なので、私が学生の時にこれがあったら間違いなく毎日つけて行ってただろうなぁ♪
デイリー使いはもちろん、学校やビジネスシーンにも最適です☆
カラコンしたいけど人にはバレたくないっていう人、ナチュラルに盛りたい人、日焼け対策をしたい人におススメのカラコンです♪

枚数 1箱30枚入り
価格 ¥2,952(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.50〜-6.00(0.25ステップ)
-6.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.0mm
着色直径 13.0mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2018年9月25日