コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーリングUV(NeoSight1day Ring UV) ライトブラウン/ナチュラルなブラウンで優しい印象の瞳に♡

【カラーレビュー】ネオサイトワンデーリングUV(NeoSight1day Ring UV) ライトブラウン/ナチュラルなブラウンで優しい印象の瞳に♡

ナチュラル派から大人気のネオサイトワンデーリングUV♡
イメージモデルは女優やモデルとして大活躍中の小松菜奈ちゃんです☆
このカラコンのすごいところは、なんと98%もUVカットしてくれるのです!これからどんどん紫外線が強くなってくる季節だからこれは嬉しいですね。
レンズサイズは14.0mm、着色直径は13.2mm、度あり度なしが選べます☆度数が-10.00まであるので目が悪い私としてはありがたいー!
1箱30枚入りで¥2,952(税込)とコスパも◎♪うるおい成分も配合されているのでドライアイの人でも安心して着けられますよ♡
今回は新色の「ライトブラウン」をレビューしたいと思います!

▼早速、開けてみましょう♡

ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウンのレンズ画像

ライトブラウンのレンズ画像

ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウンのレンズ拡大画像

ライトブラウンのレンズ拡大画像

ブラウンより少し明るめのブラウンですね☆やわらかい色なので瞳を優しい印象にしてくれそう♡
ブラウンのフチの内側に薄―くドットのギザギザが広がっています。
肉眼だとよく見ないと見えない位薄いので、着けた時にどんな発色をするか楽しみ!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウン装用画像

ライトブラウン装用写真

めっちゃくちゃナチュラル!!ツヤのあるちゅるんとした瞳になりました♡
黒目が小さい人は少し透けるかも??わからないレベルなので問題なさそうですが!
色は明るすぎず暗すぎず程良いブラウンなので、大抵の瞳には馴染みそうな気がします♪


ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウン装用の上向き画像

ライトブラウン装用の上向き写真


ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウン装用の横向き画像

ライトブラウン装用の横向き写真


ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウン装用の別角度画像

ライトブラウン装用の別角度写真

色んな角度から見てみました。
光が当たるとツヤ感が増しますね♡
ビー玉みたいに透明感があって綺麗です♪
思いきり上や横を向いてもずれていないですね!
ドライアイのせいで普段瞬きが多い私でも、これを着けてる間はいつもの半分くらいに瞬きが減っていたような??笑
着け心地は最高レベルかも♡


ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウンを片方だけ装用した写真

ライトブラウンを片方だけ装着した画像

クリアコンタクトレンズと比べてみました!
明るめのブラウンのおかげで、すごくやわらかい印象の瞳になってるのが分かります♡
着色直径13.2mmよりも体感大きく感じるかも?瞳を大きく見せたい人でも満足できる大きさだと思います♪

▼まとめ

ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウンの両目装用画像

ライトブラウン装用時の全体イメージ

全体的に見てみるとやっぱりすごく自然ですね!
パッと見裸眼に見えるレベルかも!
これは学校や会社に着けて行ってもバレなさそうです♡
ナチュラル派の人はぜひ試してみては?♪

枚数 1箱30枚入り
価格 ¥2,952(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.50〜-6.00(0.25ステップ)
-6.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.0mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2019年9月25日