コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

アンヴィ ワンデーカラーコンタクトレンズ プラムブラック口コミレポ/まるで裸眼のようなナチュラルカラコン♪装着レビュー

アンヴィ ワンデーカラーコンタクトレンズ プラムブラック口コミレポ/まるで裸眼のようなナチュラルカラコン♪装着レビュー

envie(アンヴィ) プラムブラック
1箱10枚入り/30枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00(度なし)~-6.00
直径(DIA):14.0mm
着色直径:12.9mm
ベースカーブ(BC):8.6mm

メイクを変えるスタイルコンタクトレンズ『アンヴィ』(^o^)丿レンズ直径は14.0mmと自然サイズなので、大人の女性やナチュラル系好きの方にはぴったりそうです!カラーはプラムブラック、シャモ-ブラウン、オリーブブラウンの全3色展開!特徴としてはカラーによって着色直径が違います。今回わたしがレポするのはプラムブラックです。3種類の中で着色直径が1番小さい12.9mmです。

それでは開封してみましょう!!!





まずはレンズを見てみましょう☆
カラーがブラックってなっているから、真っ黒に近いイメージしていたけど違った笑。
フチは濃いブラウンのようなブラックのようなカラーのドットフチですね。
内側にベージュブラウン??の明るめのカラーで着色されています。
フチのカラーと内側のカラーが重なっている部分がよく見るとヘーゼルぽいような抹茶のような色にほんのりなっています。
ちなみにパッケージはカラーの名前になっている「プラム」カラーで文字デザインされています。
レンズにもムラサキ感でるかな??って思ったけどそんなことはなかったです。


実際に装着してみました!





めっちゃナチュラル\(^o^)/大人でも安心して着けられるタイプのやつですね☆
内側の明るめブラウンがいい感じに瞳に馴染んでいますね☆
ぼかしフチだから裸眼のほんとに近い☆でも瞳の輪郭がちゃんとでています☆
「プラムブラック」のテーマが「瞳を自然に印象づける、プレーンなカラー」なので定番のシンプルさ☆









いろいろな角度から撮ってみました☆

まず着け心地がいいし、独自のインナーカラー構造で瞳に配慮しているみたいで安心☆
レンズ自体は中心厚0.06mmと超薄型で柔らかかった☆
これが着け心地にもつながるのかなって思いました☆
裸眼の透け感もないし横からみても馴染んでいるのがわかる☆
とりあえず裸眼みたい笑。





裸眼と比べてみても、ほんと裸眼みたいじゃない??わたしの瞳の色とほぼ同じ!!
大きさはちょっと大きくなったかな??って思うくらいでした。
とりあえずバレたくない人におすすめですね☆

 

両目をつけるとこんな感じ!


いつもの自分って感じがします笑。薄メイクに合うカラコンですね(^.^)ワンデータイプなので毎日リフレッシュできるし、デイリー使いに良いですね☆オススメはカラコン初心者、大人女子、バレたくない方、サークルレンズじゃ物足りないって方にいいかもしれないです♡

【JURIレビュー評価】
デカ目度 ★★☆☆☆
自然度  ★★★★★
発色度  ★★☆☆☆