コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウン 口コミレポ

【カラーレビュー】キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウン 口コミレポ

直径14.5㎜、着色直径13.7㎜、カラコンのさきがけ、とにかく盛れる定番のキャンディーマジック!
今回は、ゴシップシリーズより「ブラウン」を着用してみたよ!
ゴシップシリーズは、3色配合で外国の方のようなハーフ瞳を日本人に合わせて作られたカラコンだよ!

 

▼それでは開封してみましょう!!!

実物レンズ
キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウンのレンズ画像
キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウンのレンズ画像
ゴシップブラウンのフチは、濃いブラウンで、ランダムなギザギザを内側にぼかしてあります。
ブラウンの色味はオレンジブラウン、赤茶ですね!
ゴシップの特徴である真ん中周りの三色目は、他のグレーとブルーに比べて、濃いように感じます。
少しシークレットシリーズのNo6やNo14に似ているかもしれません。

 

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト

クリアコンタクト装用画像

 

カラコン
キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウンの装用画像

真ん中周りの色がやはり濃いので、発色の良い明るいブラウンになりましたね!
そのお蔭で立体感もありながら、フチがブラウンなので、ナチュラル感もあります。

 
片方だけ装着
キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウンの片目装用画像

デザインは細かいドットなので、自分の瞳の色も透けて見えたり、重なった部分がまた違うブラウンに見えたりして、
ブラウン4色くらい使っているのではないかと思うような、深さがあります。
カラーが明るいので、発色が良いですね!
瞳全体が明るいブラウンになったような感じです。


▼両目着けるとこんな感じ☆

キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウンの両目装用モデル画像
シークレットシリーズのNo6ほどのナチュラル感はないですが、
シークレットのNo14もイエロー系ですが、ハーフ系カラコンのブラウンはほとんどイエロー系なので、
外国の方のようなハーフ瞳になりたいのに浮いた感じになってしまうー、という子や、
明るいオレンジブラウンを求めている子にはコレですね!まさに日本人に合わせた色合いだと思います。
個人的にはギャル系にも使えそうで、KINGブラウン好きな子はこれも好きかもしれないです!

プリクラだとこんな感じになります!

 キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウンの装用プリクラ画像

プリクラの明るさだと、オレンジブラウンなのが、より分かりやすいですね!
瞳の色と重なった暗い色もしっかり撮ってくれました☆

デカ目 ★★★★★
自然度 ★★☆☆☆
発色度 ★★★★★




キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウン

キャンディーマジックワンマンス(candymagic 1month) ゴシップブラウン

1箱1枚入り
使用期間:マンスリー
度数:±0.00、-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.9mm
ベースカーブ(BC):8.6mm
販売価格: 1箱 ¥1,078(税込) / 2箱 ¥2,156(税込)

 

最終更新日: 2014年10月21日