コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】クルーム(CRUUM) リーフ 口コミレポ/ナチュラルハーフなグリーンカラー♡ 透明感抜群! 印象アップなきれいな瞳♡

【カラーレビュー】クルーム(CRUUM) リーフ 口コミレポ/ナチュラルハーフなグリーンカラー♡ 透明感抜群! 印象アップなきれいな瞳♡

カラコンブランド『CRUUM(クルーム)』は、“リアルハーフアイ”と“いまどき甘辛アイ”が叶う、DIA14.1mmDIA14.5mm2タイプに分かれているカラコンシリーズ♪

ナチュラルハーフ系、リアルハーフ系、立体感くっきりハーフ系の12色展開で、自分好みのデザインが見つかりそうです♡

イメージモデルは、何とあの有名ガールグループ!

ファッション雑誌の表紙やCMなど、今大人気なガールグループ「ビリーのつきちゃん」がイメージモデルなんです(*^^)v

気になっていた方も多いんじゃないのかな♡

そんな『CRUUM(クルーム)』から、今回はDIA14.1mmのリアルハーフシリーズ「リーフ」のレビューをしていきたいと思います(*^_^*)

早速、開けてみましょう♡

 

▼それでは開封してみましょう!!!

実物レンズ
クルーム(CRUUM) リーフのレンズ画像

全体的にドットで、黒フチがあるレンズデザイン

ブラック、グリーン、オレンジブラウンの3トーン。リーフ・アクア・ブロッサムは似たデザインですね♪

発色も良さそうだし、フチのぼかしも効いているので、綺麗なハーフ感が出そうで期待大です♡

フチがぼかされていて、サイズも小さいDIA14.1mmのシリーズなので、よりリアルさを感じますね

 

取り出してみました!

クルーム(CRUUM) リーフのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
 緩やかなお椀型

含水率が58%という事もあって、柔らかくふにょふにょとした質感だと思いました!

着け心地も良さそうな、うるうるぷるんっとした感じ!高含水レンズ特有なポイントですかね◎

ハーフ系カラコンらしく透明感もあるので、よりうるうるぷるんっとして見えました

 

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト

クリアコンタクト装用画像

目の大きさ 普通のぱっちり二重
瞳の色 真っ黒
瞳の大きさ 普通

透明感抜群なハーフ系カラコンだと、白目の透けが気になる事が多いのですが、フチがしっかりあるので安心かも

それに、グリーン系はハーフ系の発色の中でも使いやすい色味だと思うので、ハーフカラコン初心者さんにもおすすめしやすいですよね♪

 

カラコン
クルーム(CRUUM) リーフの装用画像

すっごい綺麗!

写真だと普通に緑な発色だけど、実際はちょっぴりブルーっぽくも見えて、なんだか不思議です(*^^)v

全体的に透明感のある瞳なので、黒いフチも違和感がなくて◎

でも、しっかり印象的な目元を表現してくれていますよね♪

 

上向き
クルーム(CRUUM) リーフの上向き装用画像

横向き
クルーム(CRUUM) リーフの横向き装用画像

別の角度
クルーム(CRUUM) リーフの別の角度の装用画像

いろんな方向も見てみました☆

どこから見ても発色が良く、アクセントカラーも目立っています

アクセントカラーの範囲も狭くなく、グリーンとオレンジ、ブラックの発色がどれも絶妙で、カラフルに見えるニュアンスがとっても気に入っています♡

 

片方だけ装着
クルーム(CRUUM) リーフの片目装用画像

クリアコンタクトと比べてみました☆

もう少しサイズが小さいのかな?って思ってたけど、しっかり存在感が出て◎フィット感も良し◎

発色は高いですが派手な感じではなく、にじみ出るような色味が瞳に馴染んでまさにナチュラルハーフを表現(*^^)v

 

▼両目着けるとこんな感じ☆

クルーム(CRUUM) リーフの両目装用モデル画像

全体が映るくらい離れると、思っていた以上に馴染みました!

透け感はバッチリですが、発色がナチュラルなので、初心者さんや大人っぽく見せたい方にも良いかもしれません!透き通ったうるつや感の質感が最高に可愛いと思いました♡

リアルハーフシリーズでは、1番発色が高かったと思います♪

misaレビュー評価】
デカ目★★★☆☆
自然度★★☆☆☆
発色度★★★★☆


クルーム(CRUUM) リーフ

クルーム(CRUUM) リーフ

1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00、-0.50~-6.00(0.25ステップ)、-6.50~-10.00(0.50ステップ)
直径(DIA):14.1mm
着色直径:13.2mm
ベースカーブ(BC):8.6mm
販売価格: 1箱 ¥1,848(税込) / 2箱 ¥3,696(税込)

 

最終更新日: 2020年4月16日