コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

エバーカラーワンデールクアージュ アクアベージュ口コミレポ/ヘーゼル強め!大人のナチュラルハーフ系カラコン!装着レビュー

エバーカラーワンデールクアージュ アクアベージュ口コミレポ/ヘーゼル強め!大人のナチュラルハーフ系カラコン!装着レビュー

エバーカラーワンデールクアージュ アクアベージュ
1箱10枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ(BC):8.7mm
販売価格: 1箱 ¥1,892(税込)

 


エバーカラーからNEWシリーズ!!エバカラ史上初の3トーンカラコン「エバーカラーワンデールクアージュ」が登場!
透明感・立体感・バランスにこだわり、うまれつきのようなヌケ感叶える洗練されたレンズです。

カラーは「エアリーブラウン」「リッチナイト」「フォギーショコラ」「アクアベージュ」の全4色のラインナップ♪
瞳にやさしいUVカット機能+うるおい成分配合で、付け心地にもこだわっています。
ワンデータイプなので面倒なメンテナンスもいらないので楽ちん♡

今回私がレビューするのは本物の外国人のような瞳になる?!「アクアベージュ」です。

それでは開封してみましょう!!!

 

 

4カラーの中で一番派手そうなカラーですね~!ヘーゼルっぽさがあるレンズです。
深いグリーンフチに明るめのイエローグリーン、そしてアクセントカラーにオレンジベージュ。
フォギーショコラと同じでシースルーリングデザインになっています。グラデーションが繊細でキレイ。
ツヤ感が期待できそうだけど、透けないかが気になるところです。

 

 

実際に装着してみました!

めっちゃヘーゼル!瞳の中にひまわりっぽいデザインができて可愛いです♡

色素薄い系のハーフアイで、透明感があっていい感じ!
元の瞳の色とまじりあうから不自然さは感じないナチュラルハーフ系ですね。
3トーンなので多少の派手さはありますが、大人でも抵抗ないくらいのレベルです。

 

 

いろいろな角度から見てみました。
キラキラしてみえるデザインがいい感じ♡
フチもナチュラルだし、横からみても浮いた感じがしないですね。
ドライアイぎみの私ですが付け心地もよかったです♡

 

 



クリアコンタクトと比べてみると…フチがくっきりタイプではないのでレンズ直径14.5㎜ですがそこまでの大きさは体感的にはないかな。
でもその分、透明感と艶感があって雰囲気がふんわりしますね。
高発色ですが、主張しすぎないので大人の方にも似合いそう!

 

 

両目に付けるとこんな感じ☆


全体的にみてみると…ヌケ感ありますね~♡大人っぽいハーフ系の雰囲気がでます!
高発色だけどそこまでしっかりメイクしなくても合いそうですね☆
ヘーゼル好きにはたまらないレンズです☆
普段使いはできないかもしれないですが、休日でハーフ系になりたいときにつけるといいかもー!



【JURIレビュー評価】
デカ目 ★★★☆☆
自然度 ★☆☆☆☆
発色度 ★★★★★