コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

LuMia(ルミア)コンフォート 2week サークル ワッフルピンク 口コミレポ/大人な甘さが嬉しい♡バレないナチュラルピンクブラウンレンズ♡

LuMia(ルミア)コンフォート 2week サークル ワッフルピンク 口コミレポ/大人な甘さが嬉しい♡バレないナチュラルピンクブラウンレンズ♡

▼ブランド&カラー紹介

着け心地の良さと瞳への優しさで話題の『シリコーンハイドロゲル』素材を使った次世代のサークルレンズ『LuMia(ルミア)コンフォート』から、待望の2週間タイプが登場!

酸素をたっぷり通すので瞳が疲れにくく、充血などの瞳のトラブルも起りにくいハイスペック素材なので毎日使いできる2週間タイプは嬉しいですよね♪SNSでも「一度着けたらもう普通のカラコンに戻れない…!」とリピーターが続出しているこのシリーズ。

着け心地はもちろん、毎日使いしやすいデザインなのかもとても気になります!今回は「ワッフルピンク」をレビューしていきます!

▼それでは開封してみましょう!!!

ワッフルピンクのレンズ画像

レンズの厚さ 適度な厚さ
レンズの硬さ ぷにぷにした柔らかさ
レンズの形 お椀型

 

適度な厚みがあるので、しっかりとお椀型を保ってくれて着けやすさは問題なし◎レンズ自体がぷにぷにしていて弾力があるのと、ヒアルロン酸入りの保存液がとろっとしていてレンズにうるおいがあるので着けた瞬間にもなめらかさを感じます

レンズは濃いめのブラウン×赤みピンクの2tone。同じブラウン系の「パフブラウン」と比べると赤みのあるピンクブラウン系なので、甘めの印象になりそう♡

▼実際に装着してみました!!!

クリアコンタクト装用写真

目の大きさ ぱっちり二重
瞳の色 自然な茶色
瞳の大きさ 大きめ

 

私の瞳の色は茶目系なので、カラコンバレしたくない時は、ブラウン系のサークルレンズを使います。ピンク系メイクかオレンジ系メイクかで、何種類か使い分けています。ピンク系メイクの時は、断然ピンクブラウン系が統一感が出ておしゃれですよね!

ワッフルピンク装用(蛍光灯)/(自然光)写真

適度な弾力があるレンズで、質感もぷにっとしていて柔らかく今までにない軽いつけ心地♪シリコーンハイドロゲルならではの優しい装用感です!DIA14.1mmと小さめなので、目にも入れやすくて◎

着けると裸眼よりほんのひとまわり瞳が大きくなるくらいで凄くナチュラル♡レンズを見た時のイメージそのまま、ピンクブラウンっぽい濃いめのフチと甘めのピンクが黒目にじゅわっと馴染んであたたかみのあるブラウンの瞳に♡ピンク系のメイクと相性が良さそうです♪

内側のピンクは着けると元の瞳の色をほんのり赤みのあるブラウンに見せてくれるくらいのさりげなさで、派手に発色することはないので大人でも日常使いできそう

長時間使っても疲れにくい装用感&このナチュラルさは毎日使いたくなっちゃいます♡

色々な方向も見てみました!

ワッフルピンク装用動画

上下左右ぐるっと動かしても白目の透けもなくいい感じ♡ブラウンとピンクのグラデーションがほんのり立体感を出してくれていますね。光が当たると色味のやわらかさがより分かります♪
フチのぼかしも本当に細かくて繊細なので、裸眼かと思うくらいの馴染み方です!

ズレもなく、着け心地も抜群なので長時間着ける日もずっと可愛くいられそう♡デートの日にもおすすめです!

ワッフルピンクを片方だけ装着した(蛍光灯室内)画像

ワッフルピンクを片方だけ装着した(自然光屋外)画像

クリアコンタクトと比べてみました!

裸眼と比べてみると、ほんのちょっと大きくなるくらいのサイズ感で本当に自然!まさに裸眼風って感じの仕上がりです♡着色直径は13.2mmで、体感も数字通りな気がします。

室内の光ではほんのり赤みを感じるブラウンカラーに発色するけど裸眼に見えるくらいのナチュラルさ。自然光だともう少しピンクっぽい甘さが感じられて、うるっとした透明感も演出できるのでやりすぎない可愛さが叶います♡

▼両目着けるとこんな感じ☆

ワッフルピンク装用時の全体イメージ

少し離れてみると、ほぼ裸眼にしか見えないサイズ感なのに何だかちょっとだけ可愛い、そんな瞳を演出してくれるレンズなことが分かります♡ピンク系カラコン初心者の方や、あんまりカラコンっぽいデザインは苦手…という大人の方にもおすすめです◎

自然にツヤ感と透明感を出してくれるので、オフィスでも浮かずに使えそう!

しかも、シリコーンハイドロゲル素材のレンズならではの酸素透過率148Dk/Lなので、長時間使用の日も瞳が充血しにくく、快適なまま一日が過ごせちゃいますね♪

これからの乾燥する季節の毎日使いにもぴったりのレンズだと思います!

▼ワンデーと比較してみました☆

ワンデーと2weekの比較レンズ画像

左がルミアコンフォートワンデー、右がルミアコンフォート2weekのレンズです。

カラーの発色やドットの大きさなど本当にそっくり!というのも、製造工場やレンズの素材が同じなので、装用期間が違っても同じデザインでの再現が可能だったんだとか♡

デザインが気になる方は、まずはワンデーから試してみるのも良さそうです♪

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥2,750(税込)
使用期間 2week
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.1mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.8mm
酸素透過率 148Dk/L(-3.00の場合)

▼購入はコチラから


最終更新日:2024年9月20日