コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) 14.2 ヌーディーブラウン/女子力アップ☆ナチュラルで可愛らしい素肌っぽカラコン♪

ルミア(LuMia) 14.2 ヌーディーブラウン,ほんのり淡いカーキとブラウンで、うるうるちゅるん♡

レンズ直径14.2㎜のナチュラル系カラコン「ルミア(LuMia)」
いつものわたしとどこか違う…「私らしく、輝く」がキャッチコピーになっています☆
イメージモデル&セレクトは人気モデルの森絵梨佳さん♡
こだわりは瞳本来の美しさを引き出すデザイン☆紫外線から瞳を守るUV機能☆付け心地にこだわりうるおい成分配合!含水率42.5%です。
カラーは「スウィートブラウン」「ヌーディーブラウン」「シフォンオリーブ」の3色展開!2トーンから3トーンレンズになっています。
今回は「バレずにナチュラル♡素肌っぽメイク」に合う?!「ヌーディーブラウン」をレビューしたいと思います。

▼早速、開けてみましょう♡

ルミア(LuMia)14.2 ヌーディーブラウンのレンズ画像

ヌーディーブラウンのレンズ画像

 

ルミア(LuMia)14.2 ヌーディーブラウンのレンズ拡大画像

ヌーディーブラウンのレンズ拡大画像

全体的に細かく繊細なデザインですね~☆
ブラウンのぼかしフチがナチュラルな瞳を演出してくれそうです(^^)
内側のアクセントカラーはイエローベージュのような明るめな色でドットの放射状模様になっています。
2トーンカラーが不自然ではなくマッチした色合いかなと思います。

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ルミア(LuMia)14.2 ヌーディーブラウン装用写真

ヌーディーブラウン装用写真

めっちゃナチュラル~♡カラコン感がない(笑)
内側のカラーもほどよく発色していていい感じ!
絶妙なグラデーションがより立体感をだしてくれてる気がします☆
こういうフチの2トーンカラコン、個人的に好み☆


ルミア(LuMia)14.2 ヌーディーブラウンを片方だけ装用した写真

ヌーディーブラウンを片方だけ装着した画像

裸眼と比べてみると…大きさはほんのり大きくなっていますね☆
ぼかしフチだからくっきりデカ目っていうのじゃなくあくまで自然に大きくっていう感じ☆
瞳の印象もやわらかく優しい印象になった気がします♪
この距離感だとさらに馴染みよく見えますね☆

▼まとめ

ルミア(LuMia)14.2 ヌーディーブラウン装用時の全体イメージ

ヌーディーブラウン装用時の全体イメージ

透明感があってヌーディーなブラウンで程よく瞳を明るくしてくれて女子っぽい☆
シーン問わずつかえそうだし、バレにくいカラコンですね☆
イメージモデルの森絵梨佳さんのようにオフェロ系な雰囲気にもマッチしそう!
ナチュラル派の子におすすめなカラコンです(^^♪

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.7mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年9月16日