コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

N’s コレクション ラッシー 口コミレポ

N’s コレクション ラッシー 口コミレポ

カラコン特有の“黒目を大きく見せる”や“盛る”事ではなく、“メイクを引き立たせる”事がコンセプトのカラコン『Ns collection(エヌズコレクション)』。


DIA14.2mmUVカットの機能付きのレンズで、しっかり濃いめのメイクから、バレないくらいナチュラルなメイクまで、様々なメイクに合わせつつ、元の瞳を活かしてカラーを楽しめる、オシャレアイテムカラコンなんです☆


そして、このエヌズコレクションをプロデュースしたのは、お笑いタレントとして大人気!!

他にも、女優としてドラマの主演を務めたり、歌手としても大活躍しているあの人

そう、インスタ女王とも言われ、衣装やメイクなども一目を置かれている渡辺直美さんです♡


トレンドに敏感な人がプロデュースしてるカラコンだし、知りたい方も多いのではないでしょうか??

ラインナップは7色展開で、今回レビューするのは、エッジの効いたシルバーグレーの「ラッシー」です♪

 

それでは、早速開けてみましょう♪♪♪

 

めちゃめちゃ色味が薄くて、開けてびっくり!もう見えないくらい薄いです()

写真撮るの大変レベルで薄い!(>_<)

 

デザインは細かいドットで、ライトグレーとイエローの2トーンですね!

DIAは少し大きめですが、着色直径が小さいのかな?持った時、クリアの部分が広く感じました。

 

エヌズコレクションは、これまで付けてきたシリーズがどれも綺麗で好きなのですが、本当に色が薄くてびっくり!

でも、発色に期待大なので楽しみです♡

 

レンズの厚さ 薄い

■レンズの硬さ 柔らかい

■形 綺麗なお椀型

 

レンズは薄く柔らかいので、指にくっつきやすい気もしますが、綺麗なお椀型で形がしっかりしている分、1回持てれば大丈夫そう!

高含水レンズなので、ぷるぷるとした質感も◎

 

クリアカラコン

■目の大きさ 普通のぱっちり二重

■瞳の色 真っ黒

■瞳の大きさ 普通

 

私の瞳は真っ黒なので、ハーフ系だと逆に薄い色味のレンズとの発色相性が良いので、サイズ感には注目して選んでいます♪

 

カラコン

めっちゃ高発色で綺麗!!

あんなにレンズは薄いのに、ここまで発色する!?ってレベルで発色が凄い(*^^)v

 

青白っぽいグレーとイエローの瞳は、まるでビー玉みたいなキラキラとした印象に。

アクセントカラーのイエローが、とっても目立っていますね!

 

フチもないので、個人的に大好きなサイズ感で期待を裏切らない!って感じです♡

 

いろんな方向も見てみました☆

高発色で透明感抜群なのに、白目が透けないのも本当嬉しい♡

 

それに、どこから見ても発色がばっちりで抜かりなしって感じ!

いい意味で、作り物の瞳の様な雰囲気が可愛いこれは、ハーフカラコン好きにもってこいですね♡

 

片方だけ装着

クリアカラコン比べてみました☆

顔半分だけ一気にハーフむしろ外国人かも

 

ただ、フチもないのでサイズアップはあんまりかな?

青白い事もあって、逆に瞳が小さく見えちゃうって感じる人もいるかも(>_<)

瞳の色だけ変えたい人にはいいんじゃないかな? 

 

両目装着

全体が写るくらい離れても、やっぱり高発色!ブレなずに個性的~(*^^)v

透明感抜群なシアー感が水彩っぽいイメージで、吸い込まれそうな目元に♪

 

クールと言うより、ミステリアスでオオカミみたいな強さみたいな何かを感じる♡

個人的に高発色好きなので、これは大満足かなー♪

 

おすすめヘア・メイク

■ヘアカラー シルバーアッシュ系

■メイク 大人っぽくor 色素薄いシンプル系

 

発色も高くインパクト有る目元になるので、ヘアカラーもシルバーアッシュの様な白っぽい雰囲気がマッチするんじゃないかな?それかグレージュっぽいのも良さそう!!

 

メイクは、しっかり大人っぽいのも、色素薄い系なシンプルめなのも合いそう☆

髪色のトーンが暗いなら大人っぽく、明るいならシンプルが良いかな♪

 

misaレビュー評価】

デカ目★☆☆☆☆

自然度★☆☆☆☆

発色度★★★★★