コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】シークレットキャンディーマジックワンマンス No.3 ブラウン/太め黒フチで目力アップ!ちゅるんとした瞳に♪

シークレットキャンディーマジックワンマンス(SECRET CANDYMAGIC 1month)  NO.3 ブラウン

シークレットキャンディーマジックワンマンス(SECRET CANDYMAGIC 1month)  NO.3 ブラウン
度あり 2箱2枚/度なし 1箱2枚
使用期間:1ヶ月
度数:±0.00~8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:14.1mm
ベースカーブ(BC):8.8mm


直径14.5㎜、カラコン定番のキャンディーマジック!
今回は、シークレットシリーズより「No3」を着用してみたよ!
シークレットシリーズは、着色直径が14.1㎜でちょこっと大きくなって、「瞳からのオシャレ」を楽しみたい方のためのカラコン!



パッケージを開けて取り出してみます!

シークレットキャンディーマジックワンデー No.3 ブラウン
シークレットキャンディーマジックワンデー No.3 ブラウン

シークレットシリーズNo4と同じデザインで、びっくりな見た目しています。
リングフチがとにかく太い!!
カラーは、明るいイエローブラウンですね!
これだけ太くて真ん丸のリングフチ、私は実は初めてです☆


実際に装着してみました!
裸眼
シークレットキャンディーマジックワンデー No.3 ブラウン

カラコン
シークレットキャンディーマジックワンデー No.3 ブラウン

瞳に綺麗に重なると、レンズだけの時より色味は大分落ち着きました。
カラー部分より透明部分の方が多めだから、裸眼の色によって個人差は大分あるかもですねー。
太いフチの中に綺麗なグラデーションができて、立体感が出たかな?
んー、とりあえず、フチがすごいのはよくわかりますね!


片目だけ装着
シークレットキャンディーマジックワンデー No.3 ブラウン

見ての通りですが、大きく見えますね!!
白目にオーバーすると、こんな感じで結構明るい色が入る!!
私は黒目が大きいからかなぁ、黒目小さめの方がカラーがしっかり入ってイイ気がするー☆


両目をつけるとこんな感じ!

シークレットキャンディーマジックワンデー No.3 ブラウン

両目つけると、瞳が凄いくっきりするのが分かりますね!
ナチュラルメイクでもアイラインしっかりひくのがポイントかなー☆
黒コンなどに近いくりっ♪とした感じがあります。
シークレットシリーズNo3は、黒コンでも茶コンでもない、くりっとした瞳のオシャレかなー?
もっとカワイイ系なら、No4のピンクが甘くてガーリー♡


プリ機で撮ってみたよ!

シークレットキャンディーマジックワンデー No.3 ブラウン

ブラウンが結構明るく写りますね!
レンズだけの時の色に近い気がします☆
この独特の太いフチが丸くて可愛らしさを出してくれますねー!

▼購入はコチラから



最終更新日:2023年5月11日