コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】TOPARDS(トパーズ) ストロベリークォーツ/ふんわりピンクのナチュラルカラコン♡ くりっとひとまわり大きなブラウンeye!

【カラーレビュー】TOPARDS(トパーズ) ストロベリークォーツ/ふんわりピンクのナチュラルカラコン♡ くりっとひとまわり大きなブラウンeye!

指原莉乃さんプロデュースのカラコンブランド『TOPARDS(トパーズ)』が登場♪
アイドルとしてはもちろん、バラエティでも大活躍! テレビで見ない日はないほど大忙しなさっしーが、SNSに寄せられた意見や専門家を交えて、“今、求められているカラコン”を徹底リサーチし、開発に半年かけて誕生したカラコンブランドです☆

ブランド名の由来は宝石のトパーズ。宝石言葉の『友情・希望』のように、使用する方々を支え、輝かせるというコンセプトが込められています。デイリー使いしやすいカラーと、宝石のような透明感やきらめきをプラスするようなデザインにこだわった、優秀なレンズシリーズなんです(*^^)v

今回は、“休日メイクをイメージしたピンクレンズ”の「ストロベリークォーツ」のレビューをしていきたいと思います♪

▼早速、開けてみましょう♡

トパーズ ストロベリークォーツのレンズ画像

ストロベリークォーツのレンズ画像

ダークブラウンとピンクブラウンが重なり合っているのが特徴のレンズ。 内側と外側は小さいドット、中間は大きめなドットになっているので、瞳に自然と馴染みやすく、フチがナチュラルな印象になりそうです♪

トパーズ ストロベリークォーツのレンズ拡大画像

ストロベリークォーツのレンズ拡大画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかめ
レンズの形 緩やかなお椀型

レンズはぷるんってしていて、指にのせた時に形をキープしてくれるから着けやすかったです!
薄いけどふにゃふにゃじゃないから、初心者でも簡単に着けれるしGood!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

ブラウンカラコンを使う事って結構あるからこそ、私は、アクセントに何か色が入っているカラコンを使うことが多いです!
ブラウン1カラーだけよりも、ニュアンスでピンクやオリーブなど、色を感じる方がおしゃれに見えるかなって♪


トパーズ ストロベリークォーツ装用画像

ストロベリークォーツ装用写真

ドットが細かいから、ナチュラルに瞳になじみました! なんか溶け込む感じ!
ブラウンの中にピンクが少し発色しているから、優しくて可愛い印象になったかな?


トパーズ ストロベリークォーツ装用の上向き画像

ストロベリークォーツ装用の上向き写真


トパーズ ストロベリークォーツ装用の横向き画像

ストロベリークォーツ装用の横向き写真


トパーズ ストロベリークォーツ装用の別角度画像

ストロベリークォーツ装用の別角度写真

いろんな方向も見てみました☆
黒目と白目の境目が、ドットが自然に馴染んでナチュラル! 透けそうで透けない絶妙なドットの密度のおかげで、カラコンのフチ感があえて出なくてよいです!

こんなに透明感が出てきれいなのに、白目が透けなかったり、ズレたりしないので優秀♡
どの角度から見ても馴染んでいますねー♪


トパーズ ストロベリークォーツを片方だけ装用した写真

ストロベリークォーツを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
左右で比べると、瞳がほんのり大きく甘めな印象になった感じがわかります!
自然に馴染んでいるけど、比べるとちゃんと可愛くなっているなーって実感できます♪

▼おすすめヘア・メイク

ヘアカラー ピンクブラウン
メイク ナチュラル

髪色は、自然なブラウンがおすすめ!ピンク色を少し混ぜた温かみのあるブラウンで、ふんわり優しげなイメージを出してあげるのが似合うと思います!

メイクは、ナチュラルなメイクで濃くしすぎないのがPOINT!本来の可愛らしさを引き立ててくれるナチュラルメイクで、飾らず自然体なモテ系女子に♡
ぽってりピンクリップや、青み系ピンクのチークをプラスして、甘めに仕上げて♡

▼まとめ

トパーズ ストロベリークォーツの両目装用画像

ストロベリークォーツ装用時の全体イメージ

全体が写るくらい離れると、カラコンを着けているのが全然わからないくらい自然!
でも、裸眼よりもピンクっぽいブラウンの瞳に見えるから、女の子らしい雰囲気が出てますね!

可愛さがUPするカラコンだから、表情も自然と女の子っぽくなりそう♪
好きな人と一緒にいる時に使いたいカラコンですね♪

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,760(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.50〜-6.00(0.25ステップ)
-6.50〜-10.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.5mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2019年5月20日