コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

ヴィクトリアワンデー(Victoria 1day) ブラック口コミレポ / 大人向けだけどくりっと大きく見えるから休日向け?装着レビュー

ヴィクトリアワンデー(Victoria 1day) ブラック口コミレポ / 大人向けだけどくりっと大きく見えるから休日向け?装着レビュー
ヴィクトリアワンデー by candymagic ブラック
1箱10枚入り/30枚入り
使用期間:ワンデー
度数:±0.00(度なし)~-8.00
直径(DIA):14.2mm
着色直径:13.6mm
ベースカーブ(BC):8.6mm

キャンディーマジックのお姉さんシリーズのカラコン「ヴィクトリアワンデー」!!
大人カラコンということでキャンマジ初のレンズ直径14.2mmになりました。
ギャルカラコンからそろそろ卒業したいって方にはぴったりのコンタクトですね♪
全4種類あり、どれもナチュラルなデザインで「大人可愛い」を追及☆
1dayタイプなので面倒なメンテも不要!!
さっそくレポしたいと思います。
今回は「ブラック」に挑戦☆

それでは開封してみましょう!!!





ブラックの1トーンカラコンでとてもシンプルです。
フチから内側にかけてドットグラデーションになっています。
黒コンでありがちなべた塗感が出そうな感じがしそうですが、どうでしょうか。





実際に装着してみました!



定番の黒コンって感じ!でもドットグラデーションのおかげで思ったよりべた塗感がなく裸眼と馴染んでいる気がする―。
瞳の大きさも14.2mmのわりには大きく見えるし、ブラックだと目力がアップしますね!!
でも裸眼の色によってまた見え方が違ってくるかもしれないです。









よく見るとドットの隙間から白目の部分が見えてますが、よーーく見ないとわからないので気になりません☆
横から見ても裸眼に自然と馴染んでる感じがします。
レンズのズレもなくわたしの瞳にはGood(^o^)








この距離から見ても自分の瞳の色が少し残るので、真っ黒にならなくて自然です。
なんか私の瞳だと裸眼が濃く、大きくした感じに見えますね笑
キリっと瞳の印象も残る感じがします。





両目をつけるとこんな感じ!


童顔になるとおもいきや、大人っぽい雰囲気になりました☆
明るい髪の毛より、黒髪とか自然なナチュラルカラーの人のほうが合うかもー!!
着色直径が13.6mmと大きめだからカラコンつけてます感があるから、学校、オフィスっていうよりか、休日に黒コンを楽しみたい方にいいかもしれません(^v^)





【JURIレビュー評価】
デカ目 ★★★★☆
自然度 ★★★☆☆
発色度 ★★★☆☆