コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

シークレットキャンディーマジックワンマンス No.7 ブラウン/派手めに見えるけど意外となじむ!装着レビュー - ミューコンタクト

シークレットキャンディーマジックワンマンス No.7 ブラウン/派手めに見えるけど意外となじむ!装着レビュー - ミューコンタクト

直径14.5㎜、カラコン定番のキャンディーマジック!

今回は、シークレットシリーズより「No7」を着用してみたよ!

シークレットシリーズは、着色直径が13.8㎜でちょこっと大きくなって、「瞳からのオシャレ」を楽しみたい方のためのカラコン!



▼パッケージを開けて取り出してみます!






色味はイエローブラウンかな?

カラーの中間に丸く隙間があいてるようなデザインですね。

外側と内側にギザギザのリングが二つって感じ。

透明が多いので、少しブラウンは薄く感じますね。

フチは、カラーと少し重なっているので、濃いブラウンに見えます!



▼実際に装着してみました!


裸眼


カラコン


カラーの中間にあった隙間に自分の瞳の色が細かく入って、なんだか複雑!

ゴールドっぽいような、少しヘーゼルっぽいようなカラーに見えます。

でも、全体に色づく感じかなぁ?

瞳孔周りにあった黒のドットは、瞳孔部分がくっきりするというよりは瞳となじませてくれていますね。


片目だけ装着


フチが黒というよりは、やはりこげ茶かなぁ?

キャンマジの中では細めなので、いかにもなデカ目というよりは、立体感に締りが出るような役割がありそうです。

白目に透けた部分はイエローやオレンジっぽい色になるので、黒目が小さめの人は、もっと全体的に明るくなるかもしれませんね。


▼両目をつけるとこんな感じ!




両目をつけると、より明るい印象になります☆

シークレットシリーズNo7は、印象を明るくするナチュラルな瞳のオシャレ!かな??

瞳の中にドットがいっぱいある感じで、奥ゆかしいけど!

シークレットNo6よりも明るく、No14よりもオレンジよりな子はこちらですね!

デザインは奇抜だけど、もう少しナチュラルなメイクの方がこのカラコンには合いそうですねー!


▼プリ機で撮ってみたよ!

 



カラー部分はドットがいっぱいある感じの写り!

瞳孔はしっかり濃い色で写してくれます!

私みたいに髪がオレンジよりになる子には、髪と合うので、全体の雰囲気を統一してくれそう!


【to-koレビュー評価】
デカ目 ★★★★☆
自然度 ★★★★☆
発色度 ★★★☆☆



キャンディーマジックSECRET No.7 ブラウン

度なし 1箱2枚

使用期間:1ヶ月

度数:±0.00

直径(DIA):14.5mm

着色直径:14.1mm

ベースカーブ(BC):8.8mm



最終更新日: 2023年5月11日