コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) 14.5 シフォンオリーブ/かっこよく!でも可愛く♡大人のナチュラル系オシャレレンズ♪

ルミア(LuMia) 14.5 シフォンオリーブ,ふんわり印象チェンジで、うるうるちゅるん♡

ナチュラル派に大人気のカラコン「ルミア(LuMia)」から待望の14.5㎜シリーズが登場しました☆
ナチュラルだけど瞳は大きく見せたいっていう女子の願いが叶う?!レンズです☆
イメージモデルは「オフェロ」の代名詞ともいえる人気モデル・タレント・女優の森絵梨佳さん(^^♪
カラーは14.2㎜のときと同じで「スウィートブラウン」「ヌーディーブラウン」「シフォンオリーブ」の全3色!
レンズが大きくなったのに合わせて、着色直径も0.02㎜大きくなり13.8㎜に☆
度ありと度なしがあるのでオシャレでつけてもOKだし視力が悪い方でもOK!
UVカット&うるおい成分配合&含水率42.5%と高機能で優秀なレンズですね♪
今回はかっこよさの中に可愛らしさを感じる瞳をつくる「シフォンオリーブ」をレビューしたいと思います。

▼早速、開けてみましょう♡

ルミア(LuMia) 14.5 シフォンオリーブのレンズ画像

シフォンオリーブのレンズ画像

 

ルミア(LuMia)14.5 シフォンオリーブのレンズ拡大画像

シフォンオリーブのレンズ拡大画像

3カラーの中で唯一の3トーンレンズ☆
ブラウン×オリーブグリーン×ピンクオレンジの配色!色だけきくと「合うのかな?」って思うけどこうしてみてみると絶妙な感じで馴染んでいますね♪
繊細なデザインで、こだわりがあるのが伝わってきます♪
サイズは違っても発色は一緒かな?つけるの楽しみ~♡

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ルミア(LuMia) 14.5 シフォンオリーブ装用写真

シフォンオリーブ装用写真

アップでみると、14.2㎜の時より全体的に明るく発色している気がします。(部屋の明るさにもよるのかな?!)
オリーブっていうのがわかりますね~!でもあくまでほんのりなので主張しすぎずいい感じー!
他の2カラーは可愛いよりだったけど、シフォンオリーブは絶妙なニュアンスが出てかっこいいよりな目元に☆
でもふんわりした雰囲気なので可愛らしさもあって◎


3トーンなだけあって立体感があるのがわかりますね~☆
着色も大きくなったから14.2㎜よりか変化を感じられるかなぁ。


ルミア(LuMia) 14.5 シフォンオリーブを片方だけ装用した写真

シフォンオリーブを片方だけ装着した画像

この距離感でみると落ち着いたトーンで、柄っぽさもなく馴染んでいますね☆
大きさは14.5㎜だけどフチのぼかしが強めなので、数字より小さく見えるかも?
個人的にはちょうどいいサイズ感です♪

▼まとめ

ルミア(LuMia) 14.5 シフォンオリーブ装用時の全体イメージ

シフォンオリーブ装用時の全体イメージ

全体的に見てみると…ナチュラル♪
大人のオシャレレンズって感じ!さりげなくバレずにかっこよくキマリそう!
透明感があるナチュラルなオシャレレンズ♪
この絶妙さにハマる女子は多そう♪

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.5mm
着色直径 13.8mm
BC(ベースカーブ) 8.9mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年9月20日