コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) 14.5 ヌーディーブラウン/ほんのり明るく、ほんのり大きく♪抜け感がある裸眼風レンズ♪

ルミア(LuMia) 14.5 ヌーディーブラウン,ほんのり淡いカーキとブラウンで、うるうるちゅるん♡

なりたい顔No1に選ばれ、今年5月に第1子を出産しママになったモデル、タレント、女優の森絵梨佳さんイメージモデルのナチュラル系カラコン「ルミア(LuMia)」。待望の14.5㎜シリーズが登場しましたー☆
「14.5㎜なのに自然」が今回のシリーズのポイントになってきます!大きくなったことでより魅力的、そして自然な瞳を実現しているはず!
カラーは14.2㎜シリーズと一緒で「スウィートブラウン」「ヌーディーブラウン」「シフォンオリーブ」の全3色展開♪
スペックをご紹介するとレンズ直径は14.5㎜。レンズが大きくなった分、着色直径も0.2㎜大きくなり13.8㎜に!
そして紫外線から瞳を守るUV吸収剤&うるおい成分配合!含水率42.5%でかなりの高機能です☆
ワンデーだから面倒なメンテナンスも不要だから楽ちんです♪
今回は可愛く抜け感のある瞳をつくる「ヌーディーブラウン」をレビューしたいと思います。

▼早速、開けてみましょう♡

ルミア(LuMia) 14.5 ヌーディーブラウンのレンズ画像

ヌーディーブラウンのレンズ画像

 

ルミア(LuMia)14.5 ヌーディーブラウンのレンズ拡大画像

ヌーディーブラウンのレンズ拡大画像

スウィートブラウンの色違いになりますね☆
ブラウンにイエローベージュがふんわりミックス!繊細で放射状デザインになっています。
2トーンだけど派手さはなく、細かいドットで着色されているので瞳に馴染みそうです♪
着色も大きくなった分、つけたとき明るくなりそうだけど実際はどうなんだろぉ~。

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真


ルミア(LuMia) 14.5 ヌーディーブラウン装用写真

ヌーディーブラウン装用写真

めっちゃ馴染みがええやん♪
大きくなっても自然で裸眼風を演出してくれています。
アクセントのイエローが目立つかなぁなんて思ったけど、あくまでさりげなく!でナチュラルです♪
ぼかしフチがほんと自然でカラコン感が全くなくて大人女子の私的に好みです♡


横から光をあてるとアクセントカラーがさりげなく立体感をだしてくれています♪
透明感もアップしていてヌーディー感もでています。ヌケ感があるレンズってスッとキレイな瞳を作ってくれるから好きだわー☆
ズレもなく付け心地もよかったです♪


ルミア(LuMia) 14.5 ヌーディーブラウンを片方だけ装着した画像

ヌーディーブラウンを片方だけ装着した画像

ツヤ感が増していますね~♡
大きさはふんわり大きくなった感じ!この距離感でみるとアクセントカラーがいい感じだなぁ♡
元の瞳が明るい子だとより裸眼に近い瞳になりそうな気がします。

▼まとめ

ルミア(LuMia) 14.5 ヌーディーブラウン装用時の全体イメージ

ヌーディーブラウン装用時の全体イメージ

やっぱり3色で1番好きだわー♡
ナチュラルメイクにぴったり♪個人的に14.2㎜ヌーディーブラウンを1日お出かけするときに愛用してるんだけどカラコンしてるの忘れるくらいの付け心地&自然さだなって実感しています☆14.5㎜も同じく高機能だから期待通りだなと思いました☆
普段使いはもちろん、付け心地を重視する子にもおすすめです☆

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.5mm
着色直径 13.8mm
BC(ベースカーブ) 8.9mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年9月20日