コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) コンフォートワンデーサークル コットンオリーブ/絶妙な配色が透明感を演出!唯一無二の裸眼系オリーブレンズ♡

ルミア(LuMia) コンフォートワンデーサークル コットンオリーブ,ダークオリーブ×ピンクベージュの、うるうるちゅるん♡

まるで裸眼みたいに、バレずに盛れる超人気商品の『LuMia(ルミア)』シリーズから、新シリーズが登場!
クリアコンタクトではおなじみの『シリコーンハイドロゲル』という素材を使って、瞳にやさしい&うるおいたっぷりの新素材だそう。かわいくなれて、瞳にもやさしいってすごく嬉しいですよね!
しかも、シリーズ初の『サークルレンズ』。どんな仕上がりになるか楽しみ♡
今回は「コットンオリーブ」をレビューしていきます!

▼早速、開けてみましょう♡

ルミアコンフォートワンデーサークル コットンオリーブのレンズ画像

コットンオリーブのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 適度な柔らかさ
レンズの形 お椀型

 

レンズは薄くて柔らかめだけど、しっかりお椀型になってつけやすい♪
デザインはオリーブグリーン×コーラルっぽいピンク。ドットの間は隙間があるから、オリーブと自目の間でどんな発色になるのか楽しみ♡インナーのピンクの出方も気になります!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私は黒目が大きめなので、オリーブ系のレンズは発色によっては目の印象が強くなりすぎてしまいます><だからニュアンスチェンジ系のレンズはなるべく自然でふんわり馴染むものを選んでいます♪


ルミアコンフォートワンデーサークル コットンオリーブ蛍光灯での装用写真

カラコン(蛍光灯)

ルミアコンフォートワンデーサークル コットンオリーブ自然光での装用写真

カラコン(自然光)

レンズが柔らかくて、今までにない軽いつけ心地!シリコーンハイドロゲルならではの優しい装用感です!仕上がりは、オリーブのニュアンスをプラスしながら、まるで裸眼みたいな印象!さすがサークルレンズ。インナーのピンクは瞳に乗せるとピンクベージュ寄りに発色するから瞳にすごく馴染みます。オリーブとピンクでこんな瞳に見えるのは新感覚かも♡



ルミアコンフォートワンデーサークル コットンオリーブを屋内で片方だけ装着した画像(蛍光灯)

コットンオリーブを片方だけ装着した画像(蛍光灯)

ルミアコンフォートワンデーサークル コットンオリーブを屋外で片方だけ装着した画像(自然光)

コットンオリーブを片方だけ装着した画像(自然光)

裸眼と比較すると、オリーブニュアンスとともに透明感がプラスされているようなかんじ!インナーがハイライトみたいな効果になって、瞳がきらめいて華やかな雰囲気♡オリーブでだけどクールすぎないのが新しい!屋内でも屋外でもニュアンスチェンジしつつ自然に盛れるから、すごく使いやすいかも!

▼まとめ

ルミアコンフォートワンデーサークル コットンオリーブ装用時の全体イメージ

コットンオリーブ装用時の全体イメージ

垢ぬけた印象になった気がします♡
やりすぎないオリーブが大人っぽくてかわいい!絶妙なフチ感で盛れるし、裸眼っぽいのに瞳の印象は変わるので、おしゃれで垢ぬけたかんじに♡こなれた雰囲気になれそう♪
オリーブとピンクの絶妙発色だから、ブルベさんもイエベさんにもなじんでくれそう。ナチュラルなメイクにもしっかりメイクにも映える万能オリーブレンズだと思います!

枚数 1箱10枚入り
価格 1箱 ¥1,980(税込) / 2箱 ¥3,960(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.1mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.8mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年4月11日