コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ルミア(LuMia) コンフォートワンデーサークル ルースブラック/抜け感のあるアッシュ系ブラックがちゅるんと瞳を彩る♪新感覚のナチュラル黒コン♡

ルミア(LuMia) コンフォートワンデーサークル ルースブラック,抜け感のあるブルネットブラックで、うるうるちゅるん

バレずに盛れる“裸眼系カラコン”の中でも、超人気商品の『LuMia(ルミア)』シリーズから、「着け心地にこだわった新素材」でできた新シリーズが登場!
クリアコンタクトではおなじみの『シリコーンハイドロゲル』という素材で、瞳にやさしい&うるおいたっぷりの新素材なんだとか。しかも、シリーズ初の『サークルレンズ』。
今回は「ルースブラック」をレビューしていきます!

▼早速、開けてみましょう♡

ルミアコンフォートワンデーサークル ルースブラックのレンズ画像

ルースブラックのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 適度な柔らかさ
レンズの形 お椀型

 

レンズは薄くて柔らかめだけど、しっかりお椀型になってつけやすい♪
デザインはほんのりアッシュ系のブラック×ダスティなイエロー。割としっかりとしたブラックだけど、ドットの間は隙間があっていい感じに馴染みそう♪インナーのイエローがどんな風に発色するか楽しみです!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳の色は茶目系なので、イメージを変えたいときは黒コンをよく使います。くっきりすぎてもきつい印象になってしまうので、黒コンを選ぶときはナチュラルな優しい印象のレンズを選ぶことが多いです。


ルミアコンフォートワンデーサークル ルースブラック蛍光灯での装用写真

ルースブラック装用写真(蛍光灯)

ルミアコンフォートワンデーサークル ルースブラック自然光での装用写真

ルースブラック装用写真(自然光)

レンズが柔らかくて、今までにない軽いつけ心地!シリコーンハイドロゲルならではの優しい装用感です!ふんわりしたフチだけど絶妙なアッシュ系ブラックがナチュラルに発色♡ 真っ黒にならない、透明感のあるちゅるんとした感じがかわいい!インナーのイエローは瞳にのせると思ったよりも優しい発色になります!自目の色と馴染んで、インナーは少し明るめな印象で瞳に奥行きが出るかんじ♪



ルミアコンフォートワンデーサークル ルースブラックを屋内で片方だけ装用した写真(蛍光灯)

ルースブラックを片方だけ装着した画像(蛍光灯)

ルミアコンフォートワンデーサークル ルースブラックを屋外で片方だけ装用した写真(自然光)

ルースブラックを片方だけ装着した画像(自然光)

瞳の周りにふんわり濃いめのフチができる感じ。ぼかしフチでナチュラルだけど、裸眼と比較すると、装着した時の方がより瞳の印象がぐっとUPしてますよね♡インナーも映えてトーンアップもできてる♪室内だとナチュラルに印象的な雰囲気になれるし、自然光だとより透きとおってちゅるん感が際立ちます!

▼まとめ

ルミアコンフォートワンデーサークル ルースブラック装用時の全体イメージ

ルースブラック装用時の全体イメージ

離れてみるとすごく自然だけど、瞳の印象はしっかりUPしている感じ!
よくある黒コンやブラック系サークルレンズののっぺり感は全くなくて、トーンアップもしながらきちんと盛れるのが嬉しい!抜け感もありつつ、少しきりっとした印象になれるから、ちょっとクール目なメイクやくっきりアイラインのメイクにも合うかも♪

枚数 1箱10枚入り
価格 1箱 ¥1,980(税込) / 2箱 ¥3,960(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-9.50(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.1mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.8mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2022年4月11日