コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】シークレットキャンディーマジックワンマンス No.6 ブラウン/黒フチ×ブラウングラデで立体的な瞳!

【カラーレビュー】シークレットキャンディーマジックワンマンス No.6 ブラウン/黒フチ×ブラウングラデで立体的な瞳!

直径14.5㎜、カラコン定番のキャンディーマジック!

今回は、シークレットシリーズより「No6」を着用してみたよ!

シークレットシリーズは、着色直径が14.1㎜でちょこっと大きくなって、「瞳からのオシャレ」を楽しみたい方のためのカラコン!



▼パッケージを開けて取り出してみます!






黒のフチから内側にぼかした感じで、ドットのギザギザがあります。

ぼかした部分から、明るいオレンジブラウンのドットが入っていて、グラデーションっぽくなっています。

んー、オレンジブラウンっていうより、暗いオレンジかな?

黒と重なってるところは、ブラウンって感じのブラウンに見えるけど、明るく見えます!


▼実際に装着してみました!


裸眼


カラコン


小さな隙間に瞳の色が入って、さらにグラデーションっぽい感じになりました!

レンズだけだと、結構明るく感じられましたが、黒の比率が多めだからか、結構落ち着きますね。

ぼやぁっとカラーが入った感じ!馴染んでいて綺麗です☆

フチは黒ドットのみなので、ぼけた感じではなく、思っていたよりもはっきりしています。


片目だけ装着


ブラウンの光のリングが入ったような感じで、少し立体的かな?

フチはしっかりしてて、瞳がくりっ!てなるけど、内側はナチュラルな印象!


▼両目をつけるとこんな感じ!




シークレットシリーズのNo6は、ナチュラルな瞳のオシャレですかね!

そのまんまなイメージつけちゃうけど(笑)

ちなみにキャンディーマジックナチュラルシリーズのブラウンより、黒ドットが多いので、こちらの方が色味は落ち着いていると思います。

フチの部分が大きく異なるので、瞳をはっきりみせたいなら、私ならこっちですね☆


▼プリ機で撮ってみたよ!

 



ブラウンに光が当たって、レンズだけの時の、オレンジっぽいような色になりますね!

元々がナチュラルな感じなので、プリ機でも特別浮いた感じにはならないです。

プリ機でも自然で綺麗な瞳にできたかな!?

ちなみに、くるくるロングも片手でくしゃっとまとめると、一瞬で雰囲気変えながらポーズもとれちゃいます☆


【to-koレビュー評価】
デカ目 ★★★★★
自然度 ★★★★☆
発色度 ★★★☆☆


シークレットキャンディーマジック No.6 ブラウン

度あり 2箱2枚/度なし 1箱2枚
使用期間:1ヶ月
度数:±0.00~-8.00
直径(DIA):14.5mm
着色直径:14.1mm
ベースカーブ(BC):8.8mm







最終更新日: 2023年5月11日