コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

アネコンオトナマンスリー レディジュエル口コミレポ / オレンジのギザギザで華やかになる休日向けカラコン♪装着レビュー

アネコンオトナマンスリー レディジュエル口コミレポ / オレンジのギザギザで華やかになる休日向けカラコン♪装着レビュー

「馴染んで盛れる大人のモテ瞳」がテーマのアネコン!!イメージモデルはrenさん!

種類は3種類あり、「レディドール」と「レディパール」もお姉さん感のあるデザインで◎。

今回は「レディジュエル」を着画レポしたいと思います。テーマは「華やぎ美人な瞳」♡



▼それでは開封してみましょう!!!







フチはしっかり黒フチ!!
外側までしっかり着色されている太めフチが印象的!

内側はフチと同じブラックのギザギザのデザイン。その上からオレンジのギザギザした模様のデザインがはいっています。

アネコンの他2種類と違ってナチュラルっていう感じではなく、レンズだけ見てもカラコン感があります。


▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト

カラコン


黒の太フチなだけあってクリっとした瞳になります☆
レンズサイズが14.2mmだから大きすぎないからいい感じに盛れて見える!
オレンジのアクセントカラーもちゃんと発色してくれています♡

ジュエルってだけあってキラキラしたように見える!!
今まででありそうでなかったお人形の瞳のようなデザイン。

上向き

横向き

別の角度


横から見てもデザインがちゃんと見えますね☆発色がしっかり出ています♡
太フチだけどレンズのズレは感じないです!!

片目だけ装着


裸眼と比べてみるとほどよく大きくなっています!
この距離感でもデザインわかって盛れ度抜群☆ミ
派手すぎず大人の瞳のオシャレ感を演出してくれる気がします。

▼両目をつけるとこんな感じ!



ドールとパールは普段使いもできそうだけど、ジュエルは明るく華やかな瞳!!だから休日用っていうイメージかな☆

写真だとメイク薄めだけど、もっとしっかりメイクでも盛れていい感じになりそう!

黒フチだから黒髪にも似合うと思うけど、華やかだからカラーした子も似合うかなって思います♡

マンスリーだし毎日つけたいって子もいるから、アパレル系とかおしゃれOKな会社で働いてる子におススメなカラコンかも☆


アネコンオトナマンスリー レディジュエル

1箱1枚入り
使用期間:1ヶ月
度数:±0.00(度なし)~-6.00
直径(DIA):14.2mm
着色直径:13.6mm
ベースカーブ(BC):8.6mm




最終更新日: 2020年12月28日